みん評

55,676件の口コミ

小田急トラベルサービスの口コミ・評判

小田急グループの旅行業部門を担当している小田急トラベル。箱根や伊豆など、小田急電鉄沿線上の旅行プランを多く企画・販売しています。また、小田急ロマンスカーの利用を前提とした列車旅行プランもあります。


海外旅行では、マレー鉄道で観光地を巡るプランが特に評判のようですね。


寄せられている口コミの数はまだ多くないものの、やはり国内旅行に強いという印象を持つ利用客が多いようです。


皆様からのさらなる意見を、お待ちしております。


本記事へのお問合せ

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(8件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを投稿する

  • シロさん
  • 投稿日:2017.11.08
  • 5.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    3.00
  • プラン内容
    3.00
  • 信頼度
    3.00

箱根ついて、やっぱり!とても楽に楽しめました!

正直に安いサイトとか、色々ありましたけど... 箱根の旅は小田急というイメージが強く、webサイトで予約をしてみました。Web限定商品もあったり、分かり易く、宿泊とロマンスカーがセット、箱根フリーパスも購入できる事が決めてでした! ロマンスカーは一ヶ月前から予約が取れる事で、展望席を希望しましたが、リクエストになりますよと返事をもらいました。確かに、少ない席なのに大勢の人から希望を受けるから、仕方ないと思いました。ここ運任せかと思いましたが、運よく展望席が取れてとてもうれしかったです。^^/ お宿も値段に比べてとても綺麗でサビースも良かったです。 翌日は箱根フリーパスで楽に箱根周遊もできたし、とても楽に旅を終えることができました。WEB限定商品だと色々特典もあったり、安かったりしたので、今回の旅はとても満足しました。

  • みるくさん
  • 投稿日:2017.04.02
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    1.00
  • プラン内容
    3.00
  • 信頼度
    1.00

接し方が雑

接客が雑です。はとバスのツアーを申し込んだのですが頬杖をつきながらの会話。チケットをしまうのも雑。嫌な気分になりました。 後日、電話で1人追加をお願いしたのですが、電話では言われなかった元のチケットを持ってくるよう窓口で言われ、文句を言ったら新しいチケットをハダカで渡された。 新百合ヶ丘店はダメです。

  • 小田さん
  • 投稿日:2017.11.07
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    2.00
  • プラン内容
    3.00
  • 信頼度
    1.00

なんだかなあ・・・

9月に11月の予約をしたのに、新幹線の車両は12、13号車ってあり得ない…。 その前に予定のホテルを検索したら、飛び降り自殺の事故物件。 ホテルは何もないとは思わないけれど、安さにはそれなりのリスクがあるんだなと思った。変えて貰ったホテルもどうなのかわからないけど、旅行前に気持ちが削がれた。 ホテルを変更したので結局料金は上がってしまったし。 旅行会社に頼むってこんなもんなんですか?

  • おはさん
  • 5.00

満足度の高い旅行でした

ぶどう狩りとリニア館見学の日帰りバスツアーに夫婦で参加しました。
去年のことになるのでいまはわかりませんが、出発日の1か月以上前に申し込んだため、早割だとかで少し割引きしてもらえたかと思います。
見学場所も食事場所も時間をゆったりめにとってあって、あせることなくゆっくり楽しめました。
当日はあいにくの土砂降りの雨だったのですが、バスも急ぐことなく安全運転で安心できました。
添乗員の方も丁寧で、とても感じがよかったです。
前の晩に電話で挨拶と当日何かあったときの連絡先をくださいました。
夫婦で互いに写真を撮り合っていたら、声をかけてくださって、ツーショットを一枚撮ってくださいました。
ことしも日程が合えば参加したいです。

  • シンさん
  • 1.00

旅行に行く前から気分最悪

小田急トラベルで切符を買いましたが対応が最悪でした。
ロマンスカーの座席も勝手に決めて発券するし…(こっちが乗ると言うまで聞きもしなかった)
質問の答えもあってるか不安だし、星も0。

  • ともみんさん
  • 1.00

ネットからの対応

箱根にある有名なホテルの予約を、公式HPから取ったところ、対応がイマイチでした。
予約時、食事に対して要望がある方はこちらに。。。
と記入欄があったので、制限がある者がいるのでその旨記入したところ、
返って来たメールには、小田急トラベルでは要望に対してお手続きしていません。とのこと。
だったら、聞くなよ。予約時に記入さすな!
制限50文字とかって、かなり少なくて添削何回したと思ってんだよ。
他にも大浴場に関する注意とか記載されてたけど、
泊まるホテルに大浴場は無いよ??
全て責任逃れのために、最初から言い訳を並べているだけのように感じました。

  • ryokna07さん
  • 2.00

腑に落ちないな

明らかに旅行会社の手配ミスで間違って車を降ろされて、抗議したところその場ではなんとか取り繕われたが、帰ってから改めてその点を指摘すると、自分たちの非を認める姿勢は見られなかった。せめて「すいませんでした」の一言があれば違うのに論点をずらした言い訳がほとんどだった。

  • はるぴ~さん
  • 4.00

^^♪

国内旅行に強いイメージです。知識が豊富な方が丁寧に対応してくださったので、予算内ですてきな休暇を過ごすことが出来ました。

スポンサーリンク

口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください必須
  • 満足度
  • 低い
  • 高い
  • 料金
  • 高い
  • 安い
  • 接客
  • 悪い
  • 良い
  • プラン内容
  • 悪い
  • 良い
  • 信頼度
  • 低い
  • 高い
気持ちを選んでください

他の気持ちアイコンを選ぶ

タイトル必須
内容必須

※プライバシー侵害や誹謗中傷その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

写真を追加

  • LINEで送る

ページトップへ