スポンサーリンク
小田急トラベルサービスに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
16件中 1〜10件目表示
- とみーさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.11.25
ありがとうございました。
小田急トラベルさんから箱根ロマンスカー、宿、フリーパスのセットを申し込みさせて頂き昨日、一昨日と箱根を楽しんで来ました。
初日箱根湯本駅到着後スマートフォンでのフリーパスの表示が出来ず駅の方やら観光案内の方やらに聞いたものの分かりませんとの回答で観光案内の方から小田急トラベルさんのサーボート案内のお電話番号を教えて貰いお電話させて頂きました。フリーパスが使えずと言う説明をしたところフリーパスだけもう一度買ってスマートフォン表示される方は返金してくださるとのお話しでした不安だったところ親切丁寧なご対応をして頂き本当にありがたかったです
箱根湯本駅の小田急さんの窓口の方に電話対応して頂いた方の名前
を言えば大丈夫ですよと窓口の方も本当に親切丁寧なご対応をして頂きまして本当にありがとうございました対応して頂いた方のお陰で楽しい旅行になりました本当にありがとうございました。また利用させて頂きます❗️
0
- みか象さん
- 投稿日:2024.08.16
予約サイトの変更がいまいち
ネットで予約できるのは便利なのですが、変更ができません。
一旦取消して再度予約が必要。
ただ、取消してもシステム上即時反映しないため、すぐに再予約をすることができません。
空きが一部屋しかない場合、取消した後に反映するまでチェックしなければいけない手間があります。
システム上の事なのですが、ここは改善してほしいですね。
0
- シロさん
- 投稿日:2017.11.08
箱根ついて、やっぱり!とても楽に楽しめました!
正直に安いサイトとか、色々ありましたけど...
箱根の旅は小田急というイメージが強く、webサイトで予約をしてみました。Web限定商品もあったり、分かり易く、宿泊とロマンスカーがセット、箱根フリーパスも購入できる事が決めてでした!
ロマンスカーは一ヶ月前から予約が取れる事で、展望席を希望しましたが、リクエストになりますよと返事をもらいました。確かに、少ない席なのに大勢の人から希望を受けるから、仕方ないと思いました。ここ運任せかと思いましたが、運よく展望席が取れてとてもうれしかったです。^^/ お宿も値段に比べてとても綺麗でサビースも良かったです。
翌日は箱根フリーパスで楽に箱根周遊もできたし、とても楽に旅を終えることができました。WEB限定商品だと色々特典もあったり、安かったりしたので、今回の旅はとても満足しました。
0
- 最終価格をキチンと表示して下さい。さん
- 投稿日:2019.04.14
最初から乳幼児の料金を明確化してください。
正直、良い旅を楽しませていただきました。
だだ、宿泊料の価格帯を、
キチンと表示してほしいものです。
申し込み時には、0歳児〜3歳児未満は、
料金無料としておきながら、
結果、申し込んだ後に、別料金が掛かります。
だとするならば、先に明示して頂けないでしょうか?
他の、ライバル旅行紹介会社に、
価格面で、優位に立つために必要なのかもしれませんが、
そこは、最初から明示して下さるように、お願い致します。
今後のキチンとした対応を求めます。
3
- シンさん
旅行に行く前から気分最悪
小田急トラベルで切符を買いましたが対応が最悪でした。
ロマンスカーの座席も勝手に決めて発券するし…(こっちが乗ると言うまで聞きもしなかった)
質問の答えもあってるか不安だし、星も0。
9
- とくめいさん
- 投稿日:2023.02.24
最低です
家族旅行に行きたくて箱根旅市場の店舗に行きました。
店舗に入ると案内板に予約が無くても係員にお声掛け下さいと書いておりました。店員さんがお二人いたのですが、どちらも接客中でしたので30分程、店舗のなかで座って案内をして頂くのを待ってました。その後に接客をされていた店員さんが予約をされてるのですか?と聞いてきたので予約をしてないと言ったら、待っていたこちらが非常識だとの態度で本日は予約が一杯で、予約をしてないとこのまま待っても案内出来ないと上から目線で凄く不機嫌そうに言われました。
2度とこの店は使いませんし小田急トラベルが店舗を閉める理由はわかります。教育が行き届いてなさすぎです。
ちなみに、その後に近畿ツーリストさんに行って待ちはしましたが気分よく旅行の予約は取れました。
0
- 小田さん
- 投稿日:2017.11.07
なんだかなあ・・・
9月に11月の予約をしたのに、新幹線の車両は12、13号車ってあり得ない…。
その前に予定のホテルを検索したら、飛び降り自殺の事故物件。
ホテルは何もないとは思わないけれど、安さにはそれなりのリスクがあるんだなと思った。変えて貰ったホテルもどうなのかわからないけど、旅行前に気持ちが削がれた。
ホテルを変更したので結局料金は上がってしまったし。
旅行会社に頼むってこんなもんなんですか?
2
- ともみんさん
ネットからの対応
箱根にある有名なホテルの予約を、公式HPから取ったところ、対応がイマイチでした。
予約時、食事に対して要望がある方はこちらに。。。
と記入欄があったので、制限がある者がいるのでその旨記入したところ、
返って来たメールには、小田急トラベルでは要望に対してお手続きしていません。とのこと。
だったら、聞くなよ。予約時に記入さすな!
制限50文字とかって、かなり少なくて添削何回したと思ってんだよ。
他にも大浴場に関する注意とか記載されてたけど、
泊まるホテルに大浴場は無いよ??
全て責任逃れのために、最初から言い訳を並べているだけのように感じました。
2
- みるくさん
- 投稿日:2017.04.02
接し方が雑
接客が雑です。はとバスのツアーを申し込んだのですが頬杖をつきながらの会話。チケットをしまうのも雑。嫌な気分になりました。
後日、電話で1人追加をお願いしたのですが、電話では言われなかった元のチケットを持ってくるよう窓口で言われ、文句を言ったら新しいチケットをハダカで渡された。
新百合ヶ丘店はダメです。
5
- おはさん
満足度の高い旅行でした
ぶどう狩りとリニア館見学の日帰りバスツアーに夫婦で参加しました。
去年のことになるのでいまはわかりませんが、出発日の1か月以上前に申し込んだため、早割だとかで少し割引きしてもらえたかと思います。
見学場所も食事場所も時間をゆったりめにとってあって、あせることなくゆっくり楽しめました。
当日はあいにくの土砂降りの雨だったのですが、バスも急ぐことなく安全運転で安心できました。
添乗員の方も丁寧で、とても感じがよかったです。
前の晩に電話で挨拶と当日何かあったときの連絡先をくださいました。
夫婦で互いに写真を撮り合っていたら、声をかけてくださって、ツーショットを一枚撮ってくださいました。
ことしも日程が合えば参加したいです。
0
- 1
- 2