本音本音

Oops HAIRの口コミ・評判

Oops HAIR

[PR][引用]公式

2.78

23

Oops HAIR(ウープス ヘア)は、オンラインのみのAGA診療です。LINEから予約日時と問診を入力、オンラインで医師が診察を行い、薬は指定の場所に届きます。

「早期発見・早期治療」を呼びかけており、気軽に、スマートに始めやすいよう、こだわっています。治療法は、日本皮膚科学会が作成したAGA診療ガイドラインで推奨されている、A評価の治療法のみを提供しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

23件中 1〜10件目表示

2.00

オンライン診察がとても不安でした

公式サイトには「医師がオンラインで診察」と記載があり、クリニックの医院長か、それに準ずる医師の方が診察しているような風景が紹介されていましたが、実際は医師かどうか不明の方でした。

なぜなら、処方される薬の製薬メーカーを教えてほしいと質問したところ、私は分からないのでLINEで質問して欲しいと回答された。

その時点で医師ではないのでは?と思ってしまった。
仮に医師免許をお持ちの方だったとしても、自分が処方する薬の製薬会社も知らないのはどうかと思いました。

参考になりましたか?

5.00

国内製

いろんなAGA治療のサイトがありますが、極端に安いところがあるのはなぜか気になり調べてみたら、安いところはどこも海外製の薬を使ってるみたいでした。

個人的には、長く服用するものなので海外製のようなよく分からないものを服用したくなくて、国内製のちゃんとした薬を扱ってるところを探してました。

oopsさんは国内製の薬を使っているみたいで、パッケージもぱっと見た感じ薬とは分からない感じが気に入りました。

正直、激安のところと比べると値段は高いですが、海外のやつを使ってなにか起こったら嫌なのと、
国内製の薬をもらおうとしたら近くの皮膚科だと倍ぐらいの値段だったので、ここで続けてみようと思います。

参考になりましたか?

5.00

シンプルですごく利用しやすいです!

初めての薄毛治療だったので色々不安を感じていたのですが、こちらでは申込みから診療まで全てオンラインで対応頂けるので、無駄に緊張したりすることなく、リラックスしてサービスを利用することができたので助かりました。
足を運んだり、待ち時間にイライラするといった煩わしさもなかったので、面倒くさがりな私でも、ちゃんと継続して治療を行えました。
治療の説明についてもサイトに詳細があり、分かりやすく図解されていたりするので、口頭で説明されるよりもスムーズに理解できたのも良かったと思います。

参考になりましたか?

1.00

パッケージ替えてるだけですやん、、、

AGAがすっごくファッショナブルでいいサービスだなと思い、契約してみました!
ところが到着した薬はほかでも購入できる薬のパッケージを変えているだけで、他で買えば安いことが分かった途端「やられたーーーー!!!」と、逆にショックでした。。。
信頼できるAGAサービスを待ち望んでます

参考になりましたか?

5.00

安心感で選ぶなら!

とってもクリーンなAGAクリニックがやっと見つかったなという感想です。

海外製の薬ばっかり処方しているサービスばかりの中で、
承認されたフィナステリドにこだわっているのはとっても安心でした。

しかもパッケージも超オシャレで使っていて前向きな気持ちになれます!

他の方のクチコミを見ているとフィナステリドが高いと書かれていますが、
おそらく海外製のフィナステリドと比較されているようなので絶対に注意した方がいいです!

私はOopsさんはとっても大好きなサービスです!

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード