本音本音

おうちにプロの口コミ・評判

公式

2.76

5

おうちにプロは、エアコンクリーニングやハウスクリーニングなどの専門業者を比較できる、予約サイト。会員登録せずに利用できます。

サービス内容、対応エリアなどから業者を検索する事が可能。それぞれの口コミや価格などから、業者を比較。利用したい日時を指定して、予約を取ります。掃除系の他、墓参りの代行や出張カメラマンなどの専門業者を掲載している点も特徴の一つです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

5.00

大手のサイトではないけど、サポートがしっかりしている

「おうちにプロ」って聞いたことありませんでしたが、検索で上位に出てきたので、エアコンクリーニングを予約してみたところ、とてもいい業者さんにめぐり逢うことができて、カビだらけのエアコンがピカピカになりました。また、予約について問い合わせした時も、サポートセンターからすぐにメールで返信が来たので、サポート体制もとてもしっかりしていると思います。

参考になりましたか?

5.00

水の逆流やカビの臭いも解消できました

エアコンから水が逆流するトラブルが起きて、内部の汚れを落とせば問題が解決すると聞いたので、おうちにプロを頼ってエアコンクリーニングを済ませました。機器の内部を見てもらったところホコリの塊ができていて、もっと早いうちにエアコンを掃除してもらえば良かったと思えます。作業の内容を分かりやすく教えてもらえて、スタッフの対応にも満足できるサービスです。小さなカビを残さないようにクリーニングを済ませてもらえるので、カビの臭いは一切気になりません。ネットから予約を入れるだけで、すぐにスタッフが駆け付ける手軽さがお気に入りです。

参考になりましたか?

4.00

来年も利用したい

公式サイトの口コミなどを見て、利用することを決めました。会員登録の必要はないほか、それぞれの料金や支払い方法といった情報についても明記されているため、とても便利なサービスだと思います。実際に依頼したスタッフは親切な方で、丁寧な対応に好感を持ちました。新品のようにピカピカになったエアコンの仕上がりにも、満足しています。どの業者さんに依頼するべきなのか分からなかったので、おうちにプロを利用して本当に良かったです。今後エアコンクリーニングを依頼する時は、またサービスを探すために使いたいと思っています。

参考になりましたか?

5.00

エアコンのカビ臭い空気が気になるなら

数日前からエアコンから不快な臭いが漂い、家族全員が不快な思いをしていました。自分で対処しようと試みましたが、問題は解決されませんでした。そこで、エアコンクリーニングのおうちにプロに依頼しました。迅速かつ丁寧に作業を行い、エアコン内部のカビや汚れを徹底的に清掃してくれました。結果は素晴らしかったです。エアコンからは新鮮で清潔な空気が流れ、不快な臭いも完全に取り除かれ、家族全員が快適に過ごせるようになりました。エアコンのメンテナンスは専門家にお任せすることで、安心して快適な環境を維持することができました。

参考になりましたか?

5.00

作業の手順を説明してくれました

業者に依頼をして清掃をしてもらうと高額になっていましたが、自分なりに比較をしてサービスの内容を確認しながら作業の依頼ができて助かりました。予約は全てスマホで完了しましたし、業者のスタッフと連絡を取り合いながら、スケジュールの調節も自由に決めることができて満足しました。汚れている部分があるときは作業の手順を説明してからクリーニングをしてくれたので信用度も増しました。常に衛生面のことを意識して清掃してくれてサービスの内容が素晴らしかったです。汚れが気になったときは依頼をしてみようと思いました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード