いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
37件中 21〜30件目表示
酷い‼️
当然の事ですが、怠りやすい契約書の熟読は必須です。
ファーマキャリアの契約書は一方的で自社に都合の良すぎる契約書となっています。
紹介者との面談も適当で当社に紹介されました。仕事は全く出来ず、候補者情報シートには健康状態良好と書かれてましたが、実際はとても不健康で仕事に支障が出ています。その件を伝えるも紹介料を払えの一点張りです。採用したのは当社であり当社の責任との見解です。
20年以上多くの紹介会社を利用して来ましたが、このようなケースは初めてです。
ファーマキャリアという会社が悪いのか、担当者が悪いのか。責任者との会話を要求するもそれも叶わず。
皆さん、この会社は気を付けましょう。
参考になりましたか?
電話がしつこい
自分の知り合い経由で職を見つけて、お断りしたのに、また電話をかけます。入ってから揉めますよ。等言ってきた。
ここまでしつこい営業とは思わなかった。
他の紹介会社から提案された薬局を面談受けます。と伝えたときも、そこは本当に大丈夫ですか?とかデメリットばかり言ってきたので、ちょっと嫌な感じはしてたけど……
参考になりましたか?
最悪
登録したらすぐ電話かけてきたくせに、個人情報収集後は電話もバックれ、メールの返事もなし、求人情報もなし、謝罪もなし。本社にクレームの電話かけたら全然関係ない受付の女がマニュアル通りに軽く謝って終わり。マジで時間の無駄。こんな失礼な会社初めて。個人情報だけ抜き取られて、不快な思いしかしないからみなさん気をつけてください。証拠は色々取ってるので、なんかあったら警察に提出しようと思います。
参考になりましたか?
レスポンスが速く、安心感があります
一番印象に残っているのはレスポンスの速さです。登録してから内定まで、少しでも進展があると連絡してくれるので安心感がありました。
自分の強みや就業環境などの希望条件をかなり細かく聞いてくれて、それに合う求人を探してくれるので、熱心さが感じられて好印象でした。
ただし、私の希望条件が細かかったせいか、求人数はそんなに多くないように感じました。就業環境など具体的にイメージできている人向けの転職サイトだと思います。
逆に、多くの案件の中からベストな求人を選びたい人は、他のサイトを利用した方が良いかも知れません。
参考になりましたか?
なんだかなー
担当の人がポンコツだったようで、面接のセッティングの間隔の調整がうまくいかず次の面接に遅れた
参考になりましたか?
優秀なコンサルさんに助けられました
子育てのために一度仕事を辞めていましたが、10年ぶりに働くことにしました。その時に最初に登録したのがこのサイトです。コンサルさんとのやり取りで求人情報を得ることができました。利用した印象として、ここで抱えている求人情報がとても少ないように思えます。しかし就職するに当たっての細かい希望がある人に対しては、それに合わせた就職情報を仕入れてくれるので転職しやすいかもしれません。担当のコンサルさんはマメに電話連絡を下さるので助かり、経験豊富で転職支援にとても慣れている人でした。
参考になりましたか?
迷惑電話
何度も丁寧に断って、著拒否しても、電話番号を変えて連絡して来ます。
参考になりましたか?
目立った欠点も特筆した魅力もありません
比較的条件が良い求人が多かったのは利点に思えましたが、スタッフのアドバイスは他の転職サイトでも見聞きするような、当たり障りの無い凡庸な内容でした。面接時のアピール方法やエントリーシートの書き方など、インターネットで検索すればわかる程度のアドバイスしか受けられず、薬剤師向けという特色がほとんど無かったのであまり印象に残っていないのが正直な感想です。
参考になりましたか?
使わないのが一番
希望とは全く異なる企業をしつこく紹介され、挙げ句の果てに「早く決めないと年齢的にもうありません」などとバカにされる。断れば以後連絡なし。
参考になりましたか?
他にはない独特なサービス
最初はどの転職サイトが良いのか分からなかったので3社に同時に登録しましたが、最後まで利用していたのはこのサイトだけです。他のサイトでは自分の希望に合う求人を見つけられませんでしたが、オーダーメイド方式という独特なサービスにより早い段階で自分の能力に合った求人を見つけることができました。ただ面接対策に関しては少し物足りなかった気もします。電話やメールなどの対応スピードは早く、転職活動をテンポ良く進めることができたと思います。
参考になりましたか?





