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ポストリペアに関するみんなの評判
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8件中 1〜8件目表示
- Hiroさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.03.29
期待通りの修理でした
Surface Pro 4 のバッテリーが膨張し、買い替えか修理かで迷っていました。
メーカーのマイクロソフトに問い合わせたら、バッテリー交換は Surface Pro 6 以降のようで、できませんでした。
1か月くらいかけて、いくつかの民間業者を検索して比較しましたが、純正品はどこも扱えないようで、中国製のバッテリーになるようでした。
納期は1週間~1か月まで様々で、評価も大きな差はなく、価格がシンプルで最も安いポストリペアに問い合わせました。
3/6に問い合わせ、3/7に発送、3/12に修理完了·振込·返送、3/13に受け取りました。
良かったのは、他社で必要とされたACアダプタの発送が不要で、納期も約1週間と短かったことです。
気になった点は、指定のPayPay銀行に振り込んだ後の着金に2時間くらいかかり、少し不安になったことです。
修理後、2週間以上使用していますが、今までのところ動作良好です。
また頼みたいと思います。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.03.15
修理後届いたら、すべての機能をチェックしたほうが良い。
ウォークマンのa20シリーズのボリュームボタンの交換修理を依頼しました。
まぁ、料金も不満はありません。
やり取りも普通、丁寧でした。
そして、修理完了品が届いてボリュームが治ってるのを確認してホッとしました。
しかし、
数ヶ月経った頃に修理後初めてNFCの機能を使うとしたら、使えませんでした。。
Bluetoothは使用できましたがNFCのみ使えず、残念に思いました。(修理依頼前、ボリュームが壊れてからもNFCは使えてました。)
そこから幾月か過ぎ、そのウォークマンは使ってませんでしたが、なんとか直せないかと分解しよく観察してみると、フレキシブケーブルがコネクターに刺さってませんでした。。
抜けてしまったというわけでは絶対にない状態でした。なぜなら、フレキが入り組んでるところで本来上にくるはずのNFCのフレキが下側になり粘着テープで張り付いてました。
粘着を剥がして上下を入れ替え指し直したらNFCが無事使えるようになりました。
修理に関してはあまり丁寧にやってる感じはしません。
ネジ穴っぽいところにネジが無いような気もします。(もともとないのかもしれないですが。)
絶縁テープもまっすぐ貼られておらず。
総合的にはスマホとか高価なものは信用して預けることはできないと思いました。
2
- はじめて利用者さん
- 投稿日:2023.12.20
「修理完了」報告後に、あやしい追加費用
ウォークマンを水没修理のため依頼。(水没後1日後に送付)
作業は約1日で完了。
「修理完了」の報告がメールであり、同時に指定した振込口座(paypay銀行)に
修理代を支払うように指示がありました。
(この時点では、画面表示で、正常に曲が選択されているようすウォークマンの写真がメールに
添付され、消費者にきちんと修理が完了しているように報告しているように、見えた。)
その後、翌日am9:00~9:30に、郵便局経由で費用の約6000円弱、振込をしました。
そしたら・・・その約1時間後
「最終確認をしたところ、「画面表示がされない」」と、連絡(メール)がありました。
また、修理するには約8000円の追加料金が必要な旨も記載されていました。
一度「修理完了」報告を利用者通知して、利用者の振込が完了した直後に、他の不具合を知らせ追加費用を提示してきた業者です。(「修理完了」時には画面が正常な写真が添付されていたのに、その画面が、翌日の振込後におかしくなったと報告あるのは・・・みなさんどう思いますか?)
5
- とくめいさん
- 投稿日:2023.11.15
良いかと思ったが…。
最初戻って来たときは、頼んでよかった…と思ったけど、明らかに接着ミスのため3日で補修が必要な状況となり、補修依頼は快く賜っていただけました。が、一転送付しても数日何の音沙汰なく、届いたか確認しただけのメールに到着するまで待ての返信のまま二週間近く手元に戻ってくることはありませんでした。
やはり戻ってきた当初は解決問題ないのかなと使用も一週間でまた同じ状況に…。
また補修をお願いする気も失せ、そのまま不安な状況です。
どこがというと、指紋認証のタッチボタンが浮いた状況です。画面割れで修理依頼したときはなんともなかった箇所が今もプカプカ浮いた状況の不良です。
3
- グロークジュンサンガーさん
- 投稿日:2023.04.01
きちんと修理してくれました
スマホを落としてしまって画面がつかなくなったため、こちらで修理してもらいました。10日くらいで戻ってきました。とにかく対応が迅速で素晴らしいの一言ですね。利用して良かったと思います。ただ、気になることもありました。メールでやりとりさせてもらったのですが、私はせっかちな性格なものですから、返事が遅いことにイライラしてしまいました。もしかしたら私だけかもしれませんが、せっかちな人には向かないかもしれません。あと、オンラインだけでなく店舗も用意してくれたらありがたいですね。対面じゃないと細かいニュアンスとか伝えきれないです。
0
- ティエリさん
- 投稿日:2023.04.01
スマホの修理依頼が快適にできて満足
レターパックでスマホを発送して修理をお願いできたので、とても便利でした。それまでの私は、i Phoneの調子が悪くなってきていると感じつつ、修理店に持って行くのが面倒くさくて、だましだまし使っていました。さすがに修理が必要な時期がきたと思っていた折、友人からポストリペアのサービスを教えてもらったのです。スマホをレターパックに封入して、ポストに投函すれば、あとは修理が終わって手元に戻ってくるのを待つだけでよかったので、楽チンでした。スムーズに修理をしてもらうことができて、本当に感謝しています。
1
- ブラックアウトにおびえたアイフォンユーザーさん
- 投稿日:2023.02.27
基板交換でスマホが復活
突然スマホの画面がブラックアウトしてしまい、そのままピクリとも反応しなくなったのでこちらに依頼。ホームページの対応機種に乗っていないスマホでしたが、受付してくれました。スマホを郵送したものの、故障個所や故障原因の特定には至りませんでしたが、基盤交換してもらうと嘘のようにスマホは直りました。分解料が無駄にならなくて良かったです。戻ってきたスマホは分解修理したはずなのにそのような痕跡が全くありません。傷を気にする方でも安心して依頼できるのではないでしょうか。
1
- パッピーさん
- 投稿日:2023.04.22
郵送で送れるので便利です
スマホのスクリーンが割れた時に、交換をお願いしました。色々な修理業者を探したのですが、ポストリペアが一番安かったのが選んだ理由です。郵送で送り、修理後に送り返してもらえるのでわざわざお店に持って行く必要がないのも良かったです。郵送されたスマホはポストに投函するのではなく、対面で受け取れるので安心できました。高価なスマホを郵送して修理してもらうのは不安でしたが、スタッフの電話での対応が丁寧だったので信頼できました。スクリーンも問題なく交換されていたので、スマホに不具合が生じた時はお願いしたいと思います。
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