本音本音

PRIORの口コミ・評判

PRIOR

[引用]公式

4

PRIORは、化粧品メーカー資生堂から発売されている化粧品ブランドです。テクニックや面倒なステップを必要としない「ラクに美しく」にこだわって作られています。

大人の七難とされる肌トラブルなどを研究し、ラインナップはスキンケアからベースメイクやポイントメイク、ヘアメイク等を取り揃えています。パッケージは使いやすさを意識したデザインで、国際デザイン賞を受賞しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

手間いらずでしっかりお手入れができます!

今までいろいろなオールインワンと言われる化粧品を使ってきましたが、ここのジェルは使い心地が良くて気に入っています。

濃くなってきたシミや口元のシワなど、年々自分の悩みは多くなっているのですが、今のところこのジェル一つで対応しています。

使う時もポンプからワンプッシュするだけなので、手間がいらなくてとても便利です。

同じシリーズの化粧水と合わせて使っていますが、たまに両方を冷やしてお風呂あがりにつけたりしています。

高機能ですが、特に保湿力が高いのがお気に入りで、夜にお手入れすると次の日の朝の化粧ノリが良くなります。

あと、有名ブランドということもあって、商品がスーパーやドラッグストアなどどこでも売っているので、買いたい時にすぐ買えるのもポイントが高いです。

参考になりましたか?

4.00

正しいスキンケアができるようになった

これまでなかなか思うようにスキンケアができずにいたのですが、こちらの商品を使ってからは肌がキレイになってきたような気がしています。しかもオールインワンというのが魅力的に思えました。これなら忙しくてスキンケアに時間が取れない人でも楽です。実際に使ってみてスキンケアに時間をかけずにいられるのがとてもいいと思いました。仕上がり感も私好みで使っていてとても良いです。化粧水や乳液などもあるので、そちらを使ってみるのもいいかもしれません。私はオールインワンだけで満足のいくスキンケアができると思っています。

参考になりましたか?

4.00

新しいオールインワン

テレビのCMでみたことがあったのですが、今まで使ったことはありませんでした。オールインワンが新しくでたのをみかけて、購入してみました。ひんやりする感触がとても気持ちいいです。暑い日は特に心地よくて、これから夏はこれだなって感じです。オールインワンで化粧下地までの効果があり、その後に日焼け止めとファンデーションをつけています。いままでは基礎化粧品と、下地日焼け止め効果のあるファンデーションを使っていたのでステップはさほどかわりませんが、夏場はこちらが気持ちよくていいと思いました。

参考になりましたか?

5.00

ハリ感アップ

テレビCМを見たのと友人が使っていて気になったので、購入しました。年齢に伴うお肌のハリ感がなくなり、それに加えて目元の小さな乾燥しわも気になっていました。友人の勧めもあり、ジェル美容液を使ってみました。ジェル状なので、肌にすっと浸透してべとつきません。使い心地がとても気持ち良くて、目元と口元を中心にゆっくり円を描くようにマッサージして使っています。10日位続けていると、目元と口元の小じわが目立たなくなりました。ハリ感もアップして、肌がもちもちな状態になりました。エイジングケアにもってこいの美容液です。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード