スポンサーリンク
プロケアに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
27件中 1〜10件目表示
- ⭐︎さん
- 投稿日:2023.11.27
悲しいです( ; ; )
モンクレールのダウンをダメにされました!到着から20日以上(22日、祝日で繋がらなく27日)経っているので保証出来ないとの事でした!
シミ抜きをした箇所が色落ちしてタイダイ染め模様、何故かシミ抜きの印用のシール後までクッキリ四角く色落ちして酷い状態です!どうしたらこうなるのか(写真だと反射して上手く撮れません)
電話口ではクリーニング規約を言うのみ…
せめて最初は失敗を認めて謝って頂きたかった!普通なら謝りませんか?
怒りより悲しいです
規約は分かりますよ!でも反省や謝罪の気持ちが全くない、保証を逃れる事しか言わない、非を認めないのは最悪最低です
大切な衣類は絶対に出したらダメです!!
ちなみに肝心な汚れも匂いも取れていません
泣き寝入りってこういう事ですね!
高い勉強代でした( ; ; )
0
- ふぅりんさん
- 投稿日:2024.11.03
対応が非常に悪い
モンクレールを出したらアニメタグが取れて返される。
電話すると取れやすいので取れたら無くなっても責任は取れません。
了承されてますの一点張り。
モンクレールを出したらアニメタグ取れて返してくれませんよ。
皆さん、気を付けで下さい。
とにかくクレームが沢山入るのか対応に慣れてるのか謝りも無く対応が悪すぎる‼️
他のダウンもシワだらけフードに付いているファーもリアルファーだと外してクリーニングはしませんと言いながら明らかに洗われてファーが台無し。
もう2度と利用しません。
0
- とぅーさん
- 投稿日:2023.11.02
これでプロ?
プロケアコース利用しましたが、開けてびっくり。
折れたハンガー、シワだらけのコート達、付着している謎の毛。
なにがプロなのか教えてほしいです。
普通のクリーニング店のほうが遥かにマシ。
二度と利用しません。
2
- もんさん
- 投稿日:2023.11.13
高いものは出すべきではない
モンクレールのアニメタグがしっかりついていたのに、ボロボロになって返ってきました。依頼するときにチェックボックスにチェックされてますよ?の一点張り。一部のアニメタグは取れるかも、だけの分かりにくい説明なのにそれでリスク回避をしています。電話対応も非常に気分が悪い。信頼できません。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2020.10.31
ジャケットがボロボロになって返ってきた
ネット上の口コミも良かったため、まとめてクリーニングに出したところ、ジャケットがボロボロになって返ってきた。新たな白いシミやシワ、肩も型崩れしており、仕立ての良かったジャケットがヨレヨレになった。一度やり直してもらい、型崩れは治らなかったがマシにはなったため納得したが、数ヶ月後にいざ着用しようとしたら、またシミが浮き出ており、結局白洋舎にシミ取りに出してきれいにしてもらった。他の黒いコートも受け取った時には気づかなかった白いシミが浮き出ており、結局クリーニングの出し直し。二度と利用しません。
14
- とくめいさん
- 投稿日:2020.11.10
返却時期を変更できず、対応もとても悪い、二度と頼まない
返却時期を1ヶ月早めて欲しいとメールしたら、断られました。こちらから取りに行くので返却して欲しいとメールをしたら返事は一切なしです。
その後電話したところ、上司に確認してメールしますと言われ、2日待っても返信はなかったです。
再び電話をしたところ、明日明後日出荷する物で手がいっぱいで、1ヶ月先の返却するクリーニングを探す事ができないから無理と言われました。
諦めるしかなく、、1ヶ月待つしかないようです。
もしこれで、出来上がりが酷かったりしたら、悲しすぎます。なんにせよ、対応も酷かったので、二度と利用するつもりはありません。
どうか仕上がりだけでも、満足いきますように。。
7
- まりこさん
- 投稿日:2021.04.04
クリーニングバッグは使い回し!
宅配クリーニングは色々なお店を試していますが、プロケアさんはボタン付け、毛玉取りなどのサービスが無料なので今回利用させて頂きました。仕上がりは普通ですね。コートに変なシワがあったのでやり直してもらおうと思いましたが面倒なので自分で直しました。
次に使ってもらおうとクリーニングのバッグが同梱してありましたが、なんと使い回し!クリアケースの伝票を入れる部分には前の人の名前や住所が移ってしまっていて、これ、個人情報ダダ漏れですよ。自分のクリーニングバッグもこんなことされてるのかと思ったら、恐ろしくて次頼むのは絶対やめようと思いました。このご時世クリーニングバッグの使い回しはどうかと思いますよ。
6
- とくめいさん
- 投稿日:2020.12.12
本当にひどい仕上がりです
先の方も書かれていましたが、夏の間預かってもらっただけという感じで、好きだったコートの風合いは損なわれるし、プリーツのスカートはプリーツがなくなって返ってくるし。
大事な服だからだしているのに、本当に泣けてきます。
今日、戻ってきたコートを出して着ましたが、出かけてから袖口が汚くてびっくり。本当に悲しくて気分が悪くて。どんな仕事してるんでしょうか。
今まで5〜6社の宅配クリーニングを利用してきましたが、こんなにひどいのは初めてです。
絶対お勧めしません!
8
- 期待はずれさん
- 投稿日:2022.05.15
社員の連携とれてないの?
ダウンを何点か出した中の1つに洗剤カスなのか、
白い粉の様な物がフードの中や縫い目に付着
更に私のではないボタンが補修出来ませんでしたというメモと共に
小さなビニール袋の中に!
電話にて再仕上げの依頼と、ボタンが他の人の物だと伝えたら
一緒に送って下さいとの事・・・
再仕上げの後帰って来た物を見てビックリ!
大分減ったけど洗濯カスが又あり、ボタンも又送られてきた(笑)
普通再仕上げだと気を付けて、洗濯カスなどないのを確認するけどなぁ!
余分なボタンは送って来たのに、郵送バックは無し
もう頼まないでと言う事かな?
7
- りんりんさん
- 投稿日:2020.11.25
ひどさにびっくり
クリーニング自体はそもそもそんなに汚れていないものだったので、普通にクリーニングしてもらえるかと思いますが、それ以外はひどすぎます。
まずお問い合わせの回答がこない。HPから問い合わせても数日返信がなく、電話をして、再仕上げのための手順をメールですぐ返信するとお答えをもらいメールを待っていてもメールがこない。
なぜかもう一度連絡するというはめになりました。
そのあとのやり取りなどでも2週間以上放置されます。忙しく平日の電話ができないので、メールで何度も回答催促しても返信がないというレベルです。
また、無料オプションのボタン付けなどはひどすぎて笑えるほどです。
5