本音本音

プロメディアルの口コミ・評判

公式

4

プロメディアルは、ロート製薬が提供しているスキンケアブランドです。皮膚科学の研究に基づいて開発され、肌表面の菌バランスに着目しています。

乾燥肌や敏感肌に悩むユーザーのために、無香料・無着色・弱酸性・防腐剤フリー・アルコールフリーです。化粧水や保湿クリームの他に、ボディウォッシュやハンドクリームも販売しています。公式サイトでは、口コミなども掲載されています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

5.00

肌馴染みが良くやさしい使用感がお気に入り

敏感肌の私でも安心して使いやすい化粧品に出会えて、ほっとしています。最初は高保湿シリーズのお試しセットを使ってみたところ、とても肌馴染みがよく、しっとり感が感じられて気に入りました。保湿用のクリームはちょっと硬めのテクスチュアですが、しばらく手に馴染ませるとすっと伸びるようになります。朝夕のお手入れに使う基礎化粧品に加えて、日中にはメイクの上からも使えるスプレータイプのミストを愛用中です。スプレーをワンプッシュするだけで使えるので、短時間で保湿ができて助かっています。ミストの粒がとっても細かくて、肌にやさしい使用感がお気に入りです。

参考になりましたか?

4.00

とろみのあるテクスチャで乾燥知らず

購入のきっかけはサンプルを貰ったことです。特に期待せずつけてみると、スーッと肌に馴染んでいきモチモチ感が継続したのです。私はかなりの乾燥肌で、特に冬は粉が吹くほど酷かったのですが、これでケアを続けたら改善出来るかもしれないと感じました。とろみのあるテクスチャ、ほんのりと漂うナチュラルな香りも私好みです。実際、毎日使い続けていく中で、少しずつ肌質が変わっていきました。洗顔後にすぐに化粧水をつけなくても、肌が乾燥してヒリヒリするような事もありません。常にしっとりと潤うようになり、化粧崩れしにくくなったのも嬉しい効果です。

参考になりましたか?

4.00

テクスチュアの使い心地が良い

化粧水、乳液、ジェルをライン使いしています。3ステップでお手入れができ、難しく考えずに簡単にスキンケアがしやすくていいですね。シンプルで使いやすい容器も気に入っています。最初は高保湿シリーズを使っていたのですが、現在は高保湿美白シリーズに切り替えました。ローションは、しっとりタイプを使っています。とろみのあるテクスチュアで、乾燥しがちな肌に水分がしっかり浸透してゆくのを実感できるところが好きです。これまでに使っていた基礎化粧品のなかでは、比較的安い物ですが、肌質改善に役立ってくれていて、なかなかコスパが良い商品だと思います。

参考になりましたか?

5.00

敏感肌でも安心して使えて嬉しい

敏感肌で肌に合わない化粧品も多いのですが、こちらの商品は製薬会社が開発しているということもあり、低刺激で安心して使えるところがありがたいですね。実際に使用してから数ヵ月経ちますが、肌トラブルなく使用できています。ラインナップが豊富で、化粧水や乳液を中心とした毎日のお手入れに使えるものだけでなく、リンクルケアに特化した商品もあって嬉しいです。シワ対策のクリームを使うようになってから、気になっていた目の下の小じわが目立たなくなってきて良かったです。エイジングケアの化粧品にしては手頃なお値段ですし、今後も使い続けたいと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード