本音本音

ラクスパートナーズの口コミ・評判

ラクスパートナーズ

[引用]公式

4

ラクスパートナーズは、ITエンジニアの派遣会社です。ITに関する課題を解決し、顧客の仕事を「楽」にすることをビジョンとしています。

Webエンジニアや機械学習エンジニア、QAエンジニアなど、専門技術に特化した人材を社員として採用。顧客のニーズに合った人材を派遣しています。自社で専任講師による実践型の研修を行うなど、人材の育成にも力を入れています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

応募から就業までスムーズにできました

ここの会社からある大手テック企業へ派遣されて、現在2か月目になります。
前職から今の職場に転職する際は、5つのIT系の仕事紹介サービスに登録し、誰でも知っているような大手派遣会社も利用しました。
中でも、ここは担当者の方が丁寧に対応してくれて、登録から就職後のフォローまで特にしっかりしていました。
エンジニアは経験を積むごとに転職する機会が多くなり、その度に次の仕事への応募について不安があると思います。
その点、ここは問題なくスムーズに就業までこぎつけられるしくみが整っていると思いました。
あと、社内に専用の研修施設がいくつかあるので、将来に向けてステップアップしたい技術者にもおすすめの派遣会社です。

参考になりましたか?

3.00

モチベーションが上がるって感じです

スキルアップを目指して登録しました。今の状況だと自分のスキルは上がらないので幅広く仕事がさせてもらえることが日々嬉しいです。こうでもしなかったら私のスキルは何ら変わらないままだったなと思います。支援制度もあるので安心して身をおいていられます。
もちろん、私も人間なのでわからないところが毎日出てくるのですがその度に質問が出来るのでどんどんとスキルアップしている感じがして、モチベーションが上がっていきます。
オフィス内もとても綺麗で来る度に気持ちが引き締まります。のどが渇いた時に好きに飲めるウォーターサーバーがありがたいです。

参考になりましたか?

4.00

未経験者への研修が整っていて安心です。

以前は別業種に勤めており、未経験でクラウドエンジニアを志しました。
しかし、未経験で即戦力がないことが理由で不採用になることが続きました。
エンジニアの仕事に就くことを諦めかけていた時に利用したのがラクスパートナーズです。
派遣雇用のため、自分の希望にマッチした企業に登録ができ、仕事に対するモチベーションが上がります。
そして、必要な知識を派遣先で得ることができ、研修制度が充実しています。
エンジニアの仕事を探しているけど未経験で何から始めて良いのか分からない、という時の救世主です。

参考になりましたか?

4.00

親身に対応してもらえた

派遣会社はいろいろありますが、その中でもIT関係のエンジニア派遣としてこちらがしっくり当てはまったこともあり選びました。技術力のみならず、ヒューマンスキルも重視してくれるところもいいと思ったからです。そして何と言っても、親身に対応してもらえたところに感謝しています。正社員として働きたい人にピッタリです。そして自分のスキルを活かすことができます。エンジニアの教育にも力を入れているところも良いと思いました。キャリアサポートもしてくれるのでとても安心です。ITエンジニアとして活躍したい人におすすめだと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 求人数
  • or
  • 対応
  • or
  • サポート
  • or
  • 福利厚生
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード