RE:REの口コミ・評判
更新日:
RE:RE(リリ)は、株式会社REシステムズが提供している予約管理システムです。サロンやクリニック、スクールなど、さまざまな業種に対応しています。
ユーザー目線のシステム設計を謳っており、使いやすさを追求した機能が特徴。予約受付や顧客対応をLINEで自動化できるほか、電子カルテ管理やオンライン決済などの機能もあります。システムは月額で利用でき、無料トライアルも可能です。
ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。
みん評では、RE:REの口コミを募集中です。
あなたの口コミが迷えるユーザーを導きます!
スポンサーリンク
RE:REに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
1件中 1〜1件目表示
- こっきーさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.09.03
LINEがあれば予約が簡単
普段使っているLINEさえあればすぐに自分が生きたいと思っている店舗に予約を取ることができ、他に店舗に予約するためのアプリをダウンロードする手間などがなくなって大変便利だと思っています。
画面や予約設定に関しても非常にシンプルで分かりやすくなっており、馴染みのお店にもすぐに予約を取ることができたので、普段使っている方法よりも楽に予約がしやすかったです。
ただし、まだまだ登録されている店舗数が少ないところはネックではありますが、これからどんどん増えていくことを考えれば、かなり使い勝手のいいサービスになると思います。
0