325,312件の口コミ

RE:REの口コミ・評判

RE:RE

[引用]公式

2.89

24

(カテゴリ平均2.84)

RE:RE(リリ)は、株式会社REシステムズが提供している予約管理システムです。サロンやクリニック、スクールなど、さまざまな業種に対応しています。

ユーザー目線のシステム設計を謳っており、使いやすさを追求した機能が特徴。予約受付や顧客対応をLINEで自動化できるほか、電子カルテ管理やオンライン決済などの機能もあります。システムは月額で利用でき、無料トライアルも可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

24件中 1〜10件目表示

こっきーさんがアップロードしたアバター画像

4.00

LINEがあれば予約が簡単

普段使っているLINEさえあればすぐに自分が生きたいと思っている店舗に予約を取ることができ、他に店舗に予約するためのアプリをダウンロードする手間などがなくなって大変便利だと思っています。

画面や予約設定に関しても非常にシンプルで分かりやすくなっており、馴染みのお店にもすぐに予約を取ることができたので、普段使っている方法よりも楽に予約がしやすかったです。

ただし、まだまだ登録されている店舗数が少ないところはネックではありますが、これからどんどん増えていくことを考えれば、かなり使い勝手のいいサービスになると思います。

参考になりましたか?

5.00

開設までが楽で良い

リッチメニューの作成や基本的な事を設定してもらえるので初心者にはとても助かりました!
LINEでのサポートも大変助かります。
他社よりも料金が安いのでその点もよかったです✨
ありがとうございます😊
おすすめです!

参考になりましたか?

リリさんがアップロードしたアバター画像

4.00

使いやすい

某ネット予約に比べて価格が安く、有難いです!
個人サロンで導入していますが、不備なく使えています!
予約する側も、STEP数少なく予約しやすいと思います。
使ってみて、カルテを画像も保存できて重宝しています。ただ過去のカルテを見るときに改行?文字が見にくい点が気になります。
担当者様も分からない点などしっかり対応していただけるので、助かってます!
これからも使い続けていきたいと思います。

参考になりましたか?

padi0515さんがアップロードしたアバター画像

3.00

使えるところが少ない

ラインだけで予約状況と予約完了までできるし、使い方が簡単で良い。
もっといろんなお店で使いたいが、対応しているところが少ない。

ホットペッパーより予約完了までの手順が少ないから使いやすいと思う。
使えるところは増えないですかね?

参考になりましたか?

匿名さんがアップロードしたアバター画像

5.00

簡単に予約できて便利

予約画面が分かりやすいので、お客様に次回のご案内がしやすいです。
こちらから空き枠の連絡をしていたお客様も、ご自身で空き枠を確認してご予約いただけるようになりました。
リッチメニューでアイテムの掲載や
カルテ管理までできるので、とても便利!
休日・休憩の時間編集ができればもっと嬉しいです。
いつも迅速な対応をありがとうございます!

参考になりましたか?

ヨリさんがアップロードしたアバター画像

5.00

契約後のサポートも丁寧で相談しやすい

システムで分からない事や困った際の対応が丁寧なので
相談しやすく安心です。
機能もシンプルで使いやすいです。
またいつも担当の方の理解度が高いなと思います。

お客様からも予約が簡単と評判が良いので、
今後もLINE予約システムを上手に活用していきたいです。
ありがとうございます!

参考になりましたか?

匿名さんがアップロードしたアバター画像

5.00

とても使いやすくて助かります!

画面上の視線の動線をちゃんと計算して作られているのだろうと思うほど、全年齢のお客様に操作しやすい画面作りをされているので、操作方法を質問されても誘導しやすく、タイパ最高です!
色々見比べましたが、抜群の操作性のあるRE:REを上回るLINE予約システムは、今のところ見当たりません。

参考になりましたか?

5.00

実店舗を経営している人にオススメ!

鍼灸院を経営しております。
他のLINE予約サイトよりも格段に使いやすく、少し操作に慣れたら自分自身で画面をアレンジすることができることも非常にありがたいです!

痒いところに手が届く設計なので、イレギュラーな運営形態でも対応していただけます。

何より担当の西上さんが親切で、レスポンスも早いため不測の事態にも強いのが一番の特徴かと思います。

これからLINE予約の導入を考えられている実店舗は是非、導入されることをお勧めいたします!

参考になりましたか?

4.00

LINEで完結できるのがいい!

担当者の方がとても親切で、オープン時に予約サイトを立ち上げる際、とてもお世話になりました!
また、顧客管理もしやすくとても助かっています!
PCが苦手な方にも扱いやすいシステムだと思います。
お客様からも予約が簡単、メンバーズカードの必要もないから手軽で嬉しいとお言葉をよく頂います!

参考になりましたか?

3.00

ライン予約システムとしては助かります

予約システムとしてはすごく便利です!
毎日の予約管理とカルテ管理が楽です!

ただ、お客様の統合がうまくいかないのと
予約表にあるお客様はカルテなどみれるのに
お客様登録の方からみると出てこないということがありそれがうまくいかず不便は感じました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら