本音本音

リバイブAGAクリニックの口コミ・評判

リバイブAGAクリニック

[引用]公式

2.75

10

リバイブAGAクリニックは、AGAの治療を専門に行うクリニックです。男性はもちろん、女性のAGA治療も行っています。

「すぐに発毛を実感したい」「痛みのない治療をしたい」などの様々なニーズに応えるため、体質や悩み、ライフスタイルに合わせた多角的な治療を提案しています。また、AGAとはメカニズムの異なる円形脱毛症の治療も対応しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

10件中 1〜10件目表示

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 -
  • スタッフ 3.00
  • 予約 4.00

カウンセリング

医者の説明が早口で尚且つ滑舌が悪く何を言っているのかわからない時が多々あり、また目線も定まらず不安を覚えました。
カウンセラーの説明の方がわかりやすいので、どちらが医者なのと感じてしまいます。
そしてメソセラピーとかいうのが1番効きますとやたら勧めてきて、金銭的に厳しいからと悩んでいるとモニターやら薬、塗り薬が無料になるような事を言ってきたり、医療ローンという名の借金を提案してきます。
無料があるなら最初から伝えてほしいし、何か交渉している感じがあります。
薬を考えいたのですが、医者との信頼関係は築けないと思い見積もりだけもらい帰りました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 -
  • スタッフ 1.00
  • 予約 -

スタッフの態度が、

隣の声が筒抜けだったし、
店の人同士の会話も聞こえてきて嫌な感じだった。
滑舌が悪く何を言ってるのか分からない。

全員に同じ説明をしてるように感じた。

参考になりましたか?

5.00

とても親身に対応してくれて安心しました

薄毛治療のクリニックに行くことには強い抵抗感がありましたが、強いストレスが続いたせいか、抜け毛の量が見過ごせないほど増えてしまったので意を決して足を運んでみました。最初はとても緊張していましたが、スタッフの方が笑顔で対応してくださってとても嬉しかったです。これからの治療の内容や料金についても詳しく明確に説明してくれたので、納得し理解した上で安心して通えそうです。それからクリニック内がとても清潔でおしゃれだったのもポイントが高いです。個室で対応していただいたのでプライバシーも守られていました。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • スタッフ 4.00
  • 予約 5.00

すごくよいクリニックでした。

10代の子供の円形脱毛と薄毛で、カウンセリングしてもらいました。
こういうクリニックは初めてて、高額で、保険も効かないので 
どんなものか不安でしたが、スタッフの方、先生がとでも詳しく説明してくださりました。
何か治療などおすすめされると思ってましたが、
今は、そこまで酷くないので、こちらでの治療は今の段階では
いらないとのことでした。
丁重なカウンセリングで、料金も無料で、逆に申し訳なく感じました。
これからも何かあったら、こちらでお世話になりたいと
思えました。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード