本音本音

産直アウルの口コミ・評判

公式

2.70

6

産直アウルは、産地直送型の通販サービス。米や野菜、肉、魚、加工品など、全国各地の農家・漁師が生産・収穫した食材を販売しています。

小売や卸などの中間業者を通さず、生産者から直接商品を購入できることが特徴。商品はすべて、生産者が箱詰め・発送しています。規格外、訳ありの食材も販売。生産者と1対1でやり取りできるトーク機能で、コミュニケーションを取りながら買い物ができます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

6件中 1〜6件目表示

1.00

安心サービスは詐欺

桃の普通を頼んだのですが、10個中2個が腐ってました安心サービスを使うと10個中3個でないから保証外です。との返答出した。
まぁ、駄目でしょうね。そんな程度で商売しては、今回は金額払いますが産直アウルは名乗ってはいけません。

  • 産直て何?さんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 味・品質 1.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 1.00

産直とは名ばかり

秀品Mギフトに最適、と果物を頼みました。届いた物は腐って汁が出ていたりサイズも小さく表皮に黒い斑点があるなど3級品。
安心保証サービスに連絡するも1/3以上の不備でないと対応不可だそうw
これで産直なのでしょうか(-_-;)
新鮮な野菜果物を届ける生産者に限定すべき。

参考になりましたか?

1.00

なぜ農家に対して嫌がらせをする??

以前産直OWlに農家として販売していたものです。素直に書かせていただきます。

口コミ機能がありますが、絶対にうちの農園で発送していない商品を口コミに投稿し、☆1にして、美味しくなかったとクレームをつけてくる消費者がいます。
そして挙げ句の果てには返金しろとメッセージで強引に言ってくる。

ネットで拾った画像を美味しくなかったと投稿し、返金しろとメッセージをよこす。

こんな購入者ばかりです。

2ー3回程度なら隠し事にしておきましたが、あまりにもひどい為書かせてもらいます。

☆機能の口コミ程最悪な口コミは無いですね。

参考になりましたか?

4.00

訳あり品もお買い得で美味しい

産直アウルで獲れすぎてしまった海産物やふぞろいの野菜、傷が入った海苔など、味は美味しいものの市場に出回らないいわゆる訳あり品をお安く購入しています。
産地や生産者も記載され安全ですし、価格も一つあたり五千円未満とお手軽なものが多いので、各地の新鮮な食品をまとめて味わいたい時に便利だと思います。
おすすめの食材は人気ランキングと購入者の投稿をチェックすればすぐに見つけられるため、初めて利用した時も商品選びに時間が掛かったり、悩んだりすることはありませんでした。
重量のある野菜や果物は送料が気になってしまうので、できるだけ送料割引中のものを優先的に購入するようにしています。

参考になりましたか?

4.00

野菜の鮮度が抜群に良い

採れたての新着食材が次々と入荷するので魅力を感じます。テレビで紹介されていたこともあって興味を持ちました。利用してみると鮮度抜群だった野菜を見て嬉しくなりました。思ったよりも鮮度が高くてこれは利用してみて良かったと素直に思いました。またタマゴが産地直送なので新鮮があって味も美味しくて良かったです。スーパーから買うよりも断然品質が良いので、これはしばしば利用したくなるサービスだと思いました。ただし注文した際に荷物の着日を指定することができないので、そこは不便さを感じました。荷物の着日を指定することができればより便利だと思います。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • 味・品質 5.00
  • 品揃え 5.00
  • サービス 5.00

夕張メロン

夕張メロンを購入しました。甘くて大変美味しかったです。また購入したいと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 味・品質
  • or
  • 品揃え
  • or
  • サービス
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード