本音本音

SANYO ONLINE STORE(三陽商会)の口コミ・評判

公式

4

SANYO ONLINE STOREは、ファッション製品の製造・販売を手掛ける三陽商会が運営する通販サイトです。会員登録をせずに、商品購入も可能。

三陽商会ブランドの、メンズ・レディースアイテムが購入できます。アウトレット商品の取扱いもあり。オンラインストアで気になった商品を指定の店舗に取り寄せ、試着ができるサービスや、メルマガでお得な情報を配信するサービスなどを提供しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

オンラインでも購入しやすいシステム

自身の身長や体重だけでなく、バストのサイズなどから自分に合ったサイズを導き出してくれるので、SとMや、MとLのサイズでいつも迷う人には選びやすいと思う。商品画像にはモデルさんの身長も記載されており、商品によっては実際の店頭スタッフの着用画像が掲載されているため、自分の身長に近い人の画像を見れば、着たときのイメージがつきやすく、コーデの参考にもなる。セール品であっても返品ができるため、イベント時に着用する服など比較的効果で失敗したくないときにも安心して注文できる。購入画面で使用できるクーポンのお知らせが表示されるので、使い損ねることがないのもメリットだと思う。ギフト使いしやすいのもよかった。

参考になりましたか?

4.00

商品数が多くて良い

とにかく商品数が多いかなと思いましたね。展開が多くてトレンドに乗っているような服がたくさんあるのでありがたいですね。レディースとメンズどちらも基本的には合わせやすい服が多いのでヘビロテできるような服があって良いです。また、三陽商会らしい大人っぽい服がたくさんあるのでその点も良いですね。また、アプリ自体もそこまで重くないので使いやすいかなと思いましたね。お店で購入するよりも自由に選ぶことができる点も良いです。自分なりのコーデを頭で考えて服を買うという動線があるので楽しくショッピングすることができるかなと思いました。

参考になりましたか?

5.00

ブランドのアウトレット品が安く買える

お気に入りブランドを含めたアウトレット品が通常よりも安く買うことができるため、今までで3回ほど利用してきました。お気に入りブランドの商品を少しでも安く買える方法なので重宝してます。それとちょうど現在使っているポイントサイトにここのサイトがあったことやさらに友人からここのサイトはオススメであるということを聞いていたこともあって利用しない手はないと思っていました。アウトレット品であっても品質は高く満足できるレベルで、しかも送料が税込5500円以上であれば送料が無料となるので毎回1万円以上は使うこともあって実質的には送料がかからないで注文ができるのが個人的には嬉しいです。

参考になりましたか?

5.00

多彩なファッションアイテムが魅力

好きなブランドが多いため、ファッション通販の中では特に気に入っています。リニューアルされてから使いやすくなり、特に店舗試着のサービスは素晴らしいです。
条件はあるものの、オンラインストアで欲しい商品を見つけたら、最寄りの店舗に取り寄せて試着できます。試着してみて納得した商品だけを買えるので、後悔することがなくなりました。スタッフにコーディネートを頼めるなど、接客オプションも充実しています。アウトレットやセールの専用ページもあり、セールを上手に活用することで人気アイテムでも割引価格で購入できます。おかげで手に入るファッションアイテムが増え、お洒落の幅が広がりました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード