312,382件の口コミ

スカイサービスの口コミ・評判

スカイサービス

[引用]公式

2.72

7

スカイサービスは、マンションの販売や不動産投資事業を手掛けるスカイコートのグループ会社です。同社のマンション総合管理業務を担当しています。

24時間365日体制の電話受付サービスと機械監視によるマンション管理を行っています。スタッフによる巡回サービスと合わせて、設備の異常などの緊急時にも迅速に対応する体制を整えています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

スカイサービスに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

7件中 1〜7件目表示

  • ミラさん
  • 投稿日:2019.11.30
  • 3.00

担当者次第で対応が変わるような気がします

マンションの敷地内に道路に面して生えている樹木があります。
秋になると大量に落ち葉が出るんです。高齢者や足が不自由な人がそのあたりを歩くと転倒する危険性があります。
しかし、あまり清掃されていませんでした。以前その件について改善して欲しいと当時の担当者に頼みましたが、改善されませんでした。
その後新しい担当者に変わった際にもう一度お願いをしてみたところ、今度は改善されました。
落ち葉の出るシーズンになると、きれいに清掃してくれます。
担当者次第で対応が変わるので、良い担当者に当たればラッキーかなという感じです。

1

  • 水筒竹筒さん
  • 投稿日:2019.12.01
  • 4.00

清掃に関してとても細かくやってくれます

清掃をきちんとしてくれます。よいところは、どうしても汚れがちな日陰の部分や隅っこの部分を、とても丁寧に清掃してくれることです。「私のマンションはピカピカ」と、人に胸を張って言えるレベルだと思っています。意外と汚れに気がつきにくいのが照明ですが、奇麗にほこりを拭き取りしてくれています。サッシも抜かりなくきれいにしてくれています。清掃員の人たちも、目が合えば必ず挨拶してくれる点もうれしいです。いつだったかお話をする機会があったときに、落ちにくい汚れを簡単に落とす裏技を教えてくれました。

1

  • さらさらさん
  • 投稿日:2020.04.16
  • 4.00

無駄のない合理的な管理が特徴です。

投資用マンションの管理に利用しています。スタッフが常駐しないタイプの管理体制ですが、特に大きな問題はないのではと感じています。管理センターでの集中管理とスタッフの巡回により、無駄を省いた合理的なサービスの提供が特徴です。
管理人さんはいませんが、24時間対応の電話窓口があるため、考えようによっては昼間のみ常駐するタイプのシステムよりも使い勝手は良いかもしれません。ただ目に見えない形の管理が基本となるので、安心感という点ではやはり何となく物足りない感じがしてしまうのも事実です。

1

  • やすださん
  • 投稿日:2019.07.23
  • 3.00

定期巡回サービスが魅力

トラブル時に迅速な対処を行ってくれる管理会社を探していました。都心にある物件という特色により、防犯の面で不安があり、24時間対応で管理を行ってもらえる会社を探していました。
トラブルが発生した場合だけではなく、排水設備の故障などの些細なトラブルであっても、スカイさんは迅速な対応をしてくれます。警報が鳴った場合だけではなく、定期的に車で巡ってくれる点も魅力です。
多くの入居者がいるマンションですから、管理会社が信用できるかは大切だと考えます。多くの会社のなかからスカイさんを選んで良かったと感じています。

0

  • スパイリッシュさん
  • 投稿日:2019.10.01
  • 3.00

管理人はいないですが

管理人の常駐がないマンションに住んでいました。
スカイコートグループのマンションだったので、管理会社もスカイサービスだったのですが、正直管理人がいないのはちょっと不満でした。
どうしてもスピーディーな対応をしてもらいたい時にそれが叶わないからです。何かあった時は電話での連絡になってしまうのですが、24時間365日の対応ですし、電話での対応に関しても非常に丁寧な印象があるので不満はありません。
定期的な巡回や清掃は行われているので、最低限のサービスは期待できる普通の管理会社だと思います。

0

  • ねいとさん
  • 投稿日:2019.06.02
  • 5.00

親切な対応で助かりました。

入居してすぐの頃、郵便受けの番号が分からなくなってしまい連絡しました。すぐに必要な郵便物が入っていたので、とても焦っていたのですが、担当の方が親切に対応してくださいました。夜だったので、すぐに対応してもらうのは難しいかもしれないと思っていたためとても嬉しかったです。その他にも、マンション内の清掃もしっかりされていて、快適に過ごせています。マンションが気に入っても、管理会社の対応によって残念な気持ちになることもありますが、このマンションがこちらの管理会社で良かったと思っています。

0

  • 世知辛いさん
  • 投稿日:2023.06.25
  • 1.00

対応意欲皆無

上階の足音が夜中の2時を過ぎてもうるさいため注意してほしいと依頼したら、上階の住人に直接言うことはできない、共用部に貼り紙でもしときましょうか、と返され、しまいには警察に電話したらどうですかだそうです。貼り紙ってあなたの部屋ですよって特定して記載したり、そもそも当該人が見ないと何の意味も為さないですよね。何の役にも立たない会社です。

1

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
スカイサービス
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン