本音本音

住まいる水道の口コミ・評判

住まいる水道

[引用]公式

4

水まわりの修理やリフォームなどを行う、住まいる水道。急なトラブルにも対応できるように、24時間365日相談を受け付けています。

低価格をモットーにしており、出張や見積りの費用はかかりません。作業内容や費用に納得してから、作業を依頼できます。また、作業後の無料点検を実施するなど、アフターサービスにも力を入れています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

トイレの水漏れ修理をお願いしました

朝方トイレに入っていると、急にタンクから水漏れが生じて来ました。出勤前の時間帯であったため、すぐに対処できる修理業者であるかを中心に、急いで修理を頼めるところを探しました。ここは、修理に要する料金が明朗であったのと、24時間対応が可能であったために選びました。修理を依頼すると、担当者の方が到着するまでの応急処置として屋外の止水栓を締めるように言われたため、急いで指示に従いました。その後、業者の方が来られて修理はスムーズに終わり、タンクのバルブ交換を行ってもらった後は、ピタッと水漏れはなくなりました。時間にして1時間程度といった短い時間で修理は終わり、午後から出勤することができました。

参考になりましたか?

3.00

トイレのつまりを直してくれました

突然、2階のトイレが詰まってしまい、水が流れなくなってしまいました。慌ててこちらの連絡してみたところ、すぐに作業員さんが来てくれたのです。作業の様子を見させてもらいましたが、作業員さんはいろいろな道具を使ってつまりを取り除いていました。10分くらいでつまりが取れて、水が流れるようになりました。こんなに早く解決するとは思っていなかったので、意外な気持ちになってしまいましたね。軽度の詰まりだったこともあり、作業料金はそれほど高くありませんでした。また水回りのトラブルで困ったら、修理をお願いしようと思います。

参考になりましたか?

4.00

スピーディーな対応でした

洗面所の流れが悪くなり、ネットで見つけた複数の業者に見積もりを頼みました。他にも安い業者があったのですが、問い合わせ時に1番対応が良かったところを選びました。スピーディーに作業してくれたおかげで、事前に聞いていた作業時間の約半分で終わってしまいました。洗面所はすぐに使えないと困る場所ではありませんが、早めに直してもらえて助かりました。当日作業に来てくれたスタッフさんは礼儀正しい方で、次にトラブルがあった時も同じ人に頼みたいと思いました。周囲に水回りのトラブルで困っている人がいたら、おすすめしようと思います。

参考になりましたか?

5.00

丁寧な対応で安心です

台所で水漏れが発生したため、こちらの修理業者に依頼しました。電話で問い合わせると、数十分で担当者が駆けつけてくれました。調査の結果、排水管の継ぎ目にひびが入っていたことが分かりました。排水管の交換の仕方や修理費用についての説明があり、納得出来たのですぐにお願いしました。修理担当者は、丁寧な応対で好感が持てました。作業は、最初に説明があった通りの時間で終わりました。水漏れが発生した時はとても慌てたのですが、スムーズに修理して頂いたので感謝しています。また水回りでトラブルが発生した時は、こちらの業者に依頼したいと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード