スポンサーリンク
辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
8件中 1〜8件目表示
配達員or従業員の態度が悪い
出前館から注文、置き配、インターホン不要にいつもしているのに、インターホン2回鳴らされ、インターホン不要て書いてあるだろ!とインターホン越しに伝え 置き配なのに 配達員が待っていたので 取りに行き、インターホン不要、置き配て書いてあるだろ!!と配達員に伝えたら そんな事書いてないと言い返され 玄関から手を出し もういいから 早く商品を渡すよう促したら 配達員に「どんな態度だ」と捨て台詞を吐かれ、腹がたったので 店舗へ電話連絡。後ほど配達員と謝罪に来るとの事。謝罪に来たが 配達に来た従業員は反省してる様子は無し。あんな従業員がいるところでは、二度と頼まない。最悪な店舗
参考になりましたか?
商品、配達の評価
・商品:注文時、「わさび抜き、わさび別盛り」と指定したが、わさびがお寿司にしっかり入っていた。(取り除き食べた)
・配達:注文時「玄関前置き」と指定したが、インターフォンを鳴らさず帰って行きました。この暑さなのだからこれはひどいと思う。
参考になりましたか?
どのネタも新鮮で美味しかったです
お寿司が食べたくなったときは、いつもこちらを利用しています。オンラインで注文するだけで、新鮮でおいしいお寿司を届けてくれるのがありがたいですね。いろいろなネタがありますが、どれも新鮮で美味しい。配達員さんの接客も、とても感じがよいです。希望の時間帯でお寿司を届けてくれるので、友達や親せきが遊びに来たり、ホームパーティーをするときにも活用しています。いろいろな支払方法が使える点も、便利だと感じています。キャリア決済やクレジットカード決済のほかに、お届け時に代引きが利用できるので、注文時にすぐに支払いができないときに助かります。
参考になりましたか?
値段がリーズナブルなので沢山注文しました
友人がおすすめというので注文してみました。届いた商品は盛り付けも綺麗にされていましたし、何より値段がリーズナブルなのに驚きました。
その分量を多めに頼んだりする事が出来て満足しています。もちろん値段だけでなく味も文句なしで、ネタも思っていたよりも大きかったので食べ応えもありました。またデザートでプリンを注文したのですが、これが予想以上に美味しくてびっくりしました。適度な甘さの中に、カラメルがしっかりと絡んで食後にピッタリです。あと入れ物も桶ではなく、使い捨て容器だったので、わざわざ洗って返却する必要がないというのも便利でした。とにかく何と言っても値段がリーズナブルなので、沢山美味しいお寿司を食べたいという人にはおすすめです。
参考になりましたか?
新鮮かつ大きなネタが魅力のお寿司
長男の誕生日の際に利用しました。「とにかくたくさんお寿司が食べたい」との事だったので、桶に入ったセットをまず注文しましたが、単品でもそれぞれの好みのお寿司を注文しました。なかなかの量になりましたが、宅配してもらえるという点を考慮すると納得できる価格です。ちなみに桶に入っていたネタは、マグロやエビといった定番のものから、玉子やかっぱ巻きなど小さい子供でも安心して食べられるものまでバラエティに富んでいました。お魚は新鮮でプリプリしており、一つ一つが大きかったので食べ応えもあります。無事にお腹も満腹になり、大満足のディナーとなりました。
参考になりましたか?
リーズナブルでおいしい
こちらのお店をネットで発見。よく調べてみたら使い捨て容器を使うことなどで価格を抑えている様子。早速注文してみたところ、18貫入って2000円と安い!ネタも金目鯛やツブ貝など高級なネタも入っているし、言うことありません。ただ、少しネタが薄いかな。でも、安い回転寿司よりもおいしく、リーズナブルなので気に入りました。リピート間違いなしです。
参考になりましたか?
しょうが焼き丼も酢飯なんですね。
時間どうりに届けていただきました。
お寿司屋さんだから酢飯は当然とおもうのですが、肉丼や鰻丼も酢飯なんですかね。そのメニューの詳細箇所にハッキリ明記して欲しいです。食べ始めて気づきました。
参考になりましたか?
巻があまい
細巻きを頼んだのですが、長さを間違えたのか途中に切った箇所があり、持ち上げるとしっかり巻けてなかったのかバラバラになってしまった。美味しさ半減!!
今後頼むのはやめようかと考えます。
参考になりましたか?





