本音本音

スイス ・インターナショナル・ エアラインズの口コミ・評判

公式

4

スイス ・インターナショナル・ エアラインズは、ルフトハンザ グループの航空会社です。航空連合「スターアライアンス」に加盟しています。

最高品質の製品とサービスの提供を目標にしています。チューリッヒとジュネーブからの直行便のほか、ヨーロッパ各地への航路を運行。公式サイトでは、フライト以外に現地ホテルやレンタカーの予約を取ることが可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

スイスのチョコレートで長旅の疲れを癒せた

スイスからの帰りに乗りました。機内で提供される食べ物や飲み物の随所にヨーロッパらしさを感じることができて、良かったです。ヨーロッパの旅の終わりの思い出に、素敵な一頁がプラスされた感じでした。機内食で提供されたスイスのチーズは格別の美味しさで、小さな機内でのひとときがかけがえのないものに感じられました。独特の食感を持つプレッツェルなど、日本ではなかなかお目にかかれない本格派の食べ物を堪能できて満足です。食後に出してもらったコーヒーに、リンツのチョコレートが添えられていたのにも感激しました。

参考になりましたか?

4.00

プレミアムエコノミーでリラックスでき幸せ

スイスへの旅で搭乗することになり、プレミアムエコノミークラスを利用しました。ランクアップして席を選んだこともあり、かなりゆったりした気分になれて、長時間でも退屈することなく過ぎてゆきました。機内食では、スイスの郷土料理が提供され、本格的な味わいに機内で触れることができ、嬉しかったです。子羊肉のソーセージにポテトレシュティと呼ばれるハッシュドポテトのようなものを添えたお料理がメインディッシュで、ハード系のうまみの強いパンとよく合いました。スイスに思いを馳せながら美味しい料理に舌鼓を打つことができて良かったです。

参考になりましたか?

3.00

快適な機内だと感じました

臨時ボーナスが入ったので、有休を取って憧れのスイス旅行へ。その際にこちらの航空会社を利用しましたが、とても居心地が良い機内でしたよ。機内で提供される食事は満足できるレベルでしたし、ドリンクのメニューも豊富。機内で味わうビールが最高でした。今回は、エコノミーを予約したのですが、座席は少し狭かったですね。ただ、座席自体はとてもきれいでしたし、エンタメもいろいろとあるので、特に不満はありませんでした。CAさんの態度は、ごく普通といった感じです。またスイスへ行く機会ができたら、ぜひ利用したいと思います。

参考になりましたか?

4.00

機内食とビールが美味しいと感じた

ヨーロッパツアー旅行へ参加した際に、搭乗しました。出発の際に30分ほど遅れたのでちょっと不安でしたが、定刻通りに現地に到着しました。機内は、ちょっとレトロな雰囲気でしたね。海外の飛行機なのに、なぜか懐かしさを覚えました。キャビンアテンダントさんの雰囲気は、とても良かったです。意外だったのは、食事です。海外の航空会社なので、機内食はあまり期待していませんでしたが、めちゃくちゃ美味しかった。機内でスイスビールも味わえたので、大満足です。良い思い出になりました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • サービス
  • or
  • 快適さ
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード