辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
124件中 121〜124件目表示
もう二度と頼みません
イラストのポストカードを保存形式なども確認の上PDFで依頼しました。完成品が届くと顔色がめちゃくちゃ悪い感じに印刷されていて悲しかったです。
参考になりましたか?
対応
パソコンで入稿の際わからない点を中の人間に聞くと
面倒くさそうに対応されて
大丈夫ですかも、なくまた中に引っ込んで行きます
参考になりましたか?
ダメでしょこんなの!
版ずれ、刷りキズ等、最低のクオリティ。価格が安いのでしょうがない部分はあるけど、もう使わない!
参考になりましたか?
窓口
いつも直接お邪魔して印刷を頼んでます
パソコンで入力してますが
わからない点を窓口で聞くと
派遣会社から来てる方だとかなりめんどくさいそうに対応されます
かなり不快な気分になります
参考になりましたか?





