本音本音

TOMORROWLAND(トゥモローランド)の口コミ・評判

公式

4

TOMORROWLAND(トゥモローランド)は、1978年に設立したアパレルブランドです。さまざまな系列ブランドを展開し、レディース、メンズ、キッズなどのアイテムを取扱っています。

全国展開する直営店舗のほか、オンラインでも購入可能。公式通販サイトでは、複数のブランドを横断して買い物ができます。また、実店舗のスタッフコーディネートを紹介していることも特徴で、着用サイズや着こなしを参考にすることができます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

デザインが美しくきちんとして見える

オーソドックスでありながら、オリジナリティーを感じられるデザインがポイントです。昔から感じていましたが、フォルムがキレイです。きちんとしているので、こちらのブランドを身につけていると、どこへ出かけても恥ずかしくありません。
また、シンプルでありながら、トレンド要素も感じられます。
残念なのは、少し価格が高めな事でしょうか。最近は高品質でリーズナブルなブランドが多いので、余計に感じてしまいます。コストパフォーマンスが良いショップに比べると気軽に購入できる価格ではありませんが、品質に関しては満足しています。

参考になりましたか?

4.00

特典サービスが良いです

オンライン接客をたまに利用することがあるのですが、その時に気になった商品をオンラインで会計できるシステムが成り立っているのですごく便利で利用しやすいと感じました。十分な在庫が確保されているのか直ぐに売り切れる心配が無いですし、トゥモローランドのメンバーズカードに加入していると送料無料になるお得なサービスも受けられるのでとても良かったです。また、メンバーズカードを持っているとお直しを無料で頼めるので、裾上げなど自分では直しにくい部分も依頼すれば簡単にしてもらえるところが良かったので今後も利用していきたいと思っています。

参考になりましたか?

3.00

シンプルで使いやすい

シンプルで使いやすいかなと思いました。ネットで購入したのですが、今風のシンプルなコーデができるので使い勝手が良いですね。トップスも割とヘビロテできるようなものが多いのですごく助かっていますね。また、商品数自体もすごく多いのでその点でも助かっています。いろんなコーデが楽しめるので選びたい放題です。値段自体は高いのでその点は不満点ですが、その分だけ質は保証されているので良いです。サイト自体は見やすくて便利です。どういう服のデザインなのか写真ではっきりとわかるようになっているのでその点が満足できますかね。

参考になりましたか?

5.00

使い勝手抜群。センスもイイ

こちらのサービスは使い勝手がとってもイイ。サイトのデザインがシンプルですし、なにより直感的に商品を選べると言いますか、自分が来た時のイメージが非常にしやすくて、今までこちらで購入した商品で後悔したことが一度もないぐらいです。また商品自体のクオリティも高く、他のブランドさんよりもお洒落で独自性もあり、見ているだけで胸がワクワクしちゃいます。万が一、ちょっとしたトラブルや疑問点が発生した時も、サポート体制が充実していますので安心して利用できますし、利用者をイチバンに考えてくれているところがとっても好感が持てるし、応援したくもなります。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード