本音本音

トレトクの口コミ・評判 6ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

65件中 51〜60件目表示

4.00

随時情報更新されるのが便利

遊戯王やポケモンカード、デュエルマスターズなどトレーディングカード全般を幅広く取り扱っていて、石川に本社を構える業界でも有名な企業なので信頼して利用できると思います。
商品ラインナップに関しても、在庫補充情報などをリアルタイムで随時更新してくれるので、毎日見逃せませんし情報性が早いのは嬉しいポイントでした。ネット上での取引もガイドラインでしっかりと記載されていて、分かりやすいですし面倒に感じるような手順もないので使い勝手はいいサービスだと感じます。一定額購入することで送料が無料になるのもありがたいです。

参考になりましたか?

5.00

状態の良いカードが買えてよかった

遊戯王カードが欲しかったので利用してみました。どうしても欲しいレアカードがあったので思い切って注文してみました。初めて中古カードを買うので品質に不安がありましたが、販売ページに記載されている商品の状態ランク通りの品質で良かったです。傷や汚れが少なく、美品であることから、コレクション用としても使えそうで安心しました。商品の代金を入金してから発送されるまでが早く、問題なく受け取ることができたので、信頼できるショップだと思います。中古だと手頃な価格でレアカードが買えるので、また欲しいカードがあったときには利用したいです。

参考になりましたか?

4.00

要らなくなったトレカを処分でき助かった

子どもが集めていたトレカを処分するために利用しました。
まとめて買い取ってくれるということでインターネットでも評判になっていたこともあり、こちらに決めました。無料で査定してくれるところも良かったですし、トレカを送るための宅配キットも無料でもらえます。手軽に宅配で送れる点がいいと思いました。買取強化中のものは高額になることもあり、良いお小遣いになりました。もちろん子どもにその買取額は貯金させることしました。無駄なく処分できて良かったです。

参考になりましたか?

1.00

トレトク

ブースターミラーPSA10 1300円 ワンピースカードウタシークレットPSA10 800円 ありえん、安すぎでしょ。
もう絶対にここでは出しません。

皆さんも良く考えて出した方がいいですや。

参考になりましたか?

1.00

錬金術師

カーナベルで8万相当で買ったカード等が1500円くらいでした。
査定額の確認とかもなく口座に振り込まれてました。
私は非営利団体、NPOではないので返却をお願い致しましたが無事に帰ってくるか…
ですが悪く言っては行けないのです。
相手は企業、ボランティアではありませんので利益を求めるのは当然です。
ただ、こんな会社に売って会社の利益になるくらいなら河川敷に捨てた方がいいでしょう。

参考になりましたか?

カードが返ってこない

送ったカードの返却をお願いしたが返って来なかった
レアカードとノーマルをまとめて売ったら全部1円だった

参考になりましたか?

1.00

本当に最悪。これ以上被害に遭われないように注意喚起!!

二度と利用したくないサービス。これ以上被害に遭われないように注意喚起。

インターネットに記載のある参考価格は実績のみで2割ほどの値段しかつかなかった。

ひどすぎる。大量に仕分けして買取を申し込んだのに、実際に査定された価格は送料より低い。
ご参考までに。

トレカの買取に関しては、相手との顔が見える実店舗買取を強く推奨します。

参考になりましたか?

信じられない

あまりに、安すぎる。
近所のショップへもって行った方が、よほどマシ。
2度と使いません。
バカなことしたなと後悔してます。

参考になりましたか?

1.00

対応、発送、到着、他店に比べてとにかく全てが遅い。

タイトルの通り。
それとカードの売り方も怪しい。
高額カードを購入したら掲載されている写真と違う同名の価値が低いカードを送られてきた。
しかもその低価値のカードもちゃんと写真付きで数十円で販売していた。
上記の理由から高額カードの購入の際は十分気を付けて下さい。

直ぐに気付いて連絡をしたが、対応も遅く、気持ちの良いものではなかった。

参考になりましたか?

安いのはいいんだけど…

対応がクソすぎる…
ショップ側の不具合で再送になったんだけど再送分の送料しっかり請求されたししかも謝らないw
いやそっちの仕様のせいで再送になったんだからこっちが払うの納得いかないんだが?あとせめて謝ってよ
他のショップだと不具合があったら送料負担してくれたんだけどな…せこい店

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意