いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
65件中 41〜50件目表示
詐欺
私はポケカを複数枚送りました
送ってから査定まで3週間かかり、相場を見れば5万はかかってもおかしくないのにも関わらず6000円という...
正直言って時間もかけて、この結果には納得いかないです
絶対に利用してはいけないです
参考になりましたか?
査定額が低すぎる、対応も遅い
ポケカ初版の買取で利用しましたが、送ってから査定までに一カ月かかりました。査定額は12,000円で安すぎるので断ると15,000円になると交渉してきました。断って別の実店舗のカードショップで買取をしてもらうと74,000円になりました。カードの相場感がわからない人のみを相手にしているのでしょうか。確かに捨てるだけのカードがたくさんある人には送るだけでよいので良いかもしれませんが…
参考になりましたか?
二度と使いません
サイトで紹介されてたので買取を申し込みました。買取実績にも書かれたノーマルからビクトリーなど旧新合わせて300枚ほど売って買取の価格が268円でした。サイトでは状態Aで300円買取と書かれてるカードも実際は同じAで110円でした。他のスーパーレアは値段もつかずほぼ0円でした。ここに査定依頼するなら他のところがいいです。
※偶然かもしれませんが買取依頼のメールを送ってから迷惑電話が2件来ました。
参考になりましたか?
星1すらもつけたくない最悪な買取
これを見ている方がいましたら絶対に利用しない事をお勧めします。
人を馬鹿にするような買取査定でした
2度と利用しませんし、
友人や知人にも利用しない事を強くお勧めします。
高価なカードも理由をつけて、
値段をつけない最悪な業者です。
参考になりましたか?
詐欺
cm買取をしていたので査定に出しました、カードは1万枚以上あったのですが結果は100枚程度の値段でした。
返送は送料的に、泣き寝入りしかなくレア系も相場1000円のカードが8円とかでした。
そもそも、書いてある事ぐらいは正しいと思って出したのですが評判通りダメでした、手間を考えるとここに送るくらいなら捨てたほうが安上がりです
参考になりましたか?
遅すぎる、時間と気力のムダ
被災地ともあり、我慢してましたが
まず査定も遅いし、金額も低い
で取引成立しても振込もおそい。
振込になんでそんな時間かかんねん?
広告など謳い文句派手にするならやることやれ
!お客相手はスピード勝負やぞ。
送料無料といいながら返却は自持ちとか…
自信ないならやめた方がいいぞ。
変な会社
参考になりましたか?
売るな!
ダンボールはすぐ届く!
査定までが時間かかるし
査定終わってもろくな金額にならない!
オークション・ネット・フリマ、いろんなとこで調べても
最低1万で売れてもいいものを
200円で買い取るとこ!
返送代を無駄にするだけ!!
参考になりましたか?
古いカードを売りたい方にもおすすめです
昔趣味で集めていたトレーディングカードを買い取ってもらいました。トレトクを選んだ理由は、無料の買取キットで送るだけで査定結果が届くという手軽さです。買取査定を依頼する際は、一切手数料がかかりませんでした。仕事が忙しくカードの仕分けができなかったので、そのまま送れたのも嬉しいポイントでした。古いカードやキズがあるものもあったのですが、全て引き取ってもらうことができました。他社では買い取ってもらえないようなカードでも、1枚ずつ丁寧に査定してくれるので安心です。状態の良くないカードがあり、買い取ってもらえるか心配な方にもおすすめです。
参考になりましたか?
※注意※買取価格の低さにユーザーからクレーム多数
二度と利用しないと思います。
激安を売りにしているトレカの会社だが、買取に関しては他店よりもかなり格安に買取を行うため、おすすめできない。
買取価格と実際にトレトクで販売されている価格に大きな解離があるため、査定価格をキャンセルする人が大多数。送料はお客様負担になるため、取引を行った殆どのお客様からの評判が悪い。
買取評判の良い会社やトレカの売上の高い企業への買取を強く推奨します。
参考になりましたか?
悪質な業者です
すべて「まとめ」買取と記載し、ろくに品物を査定してないと思います。ダンボール2箱分を送り、200円でした。
2度と利用しません。ゴミを送り処分してもらうのに最適の会社と思われます。
参考になりましたか?

