いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
65件中 31〜40件目表示
安すぎ
ポケカのノーマル大量、RR買取査定。
箱も送ってくれて仕分けも不要なのはありがたいけれど、あまりにも安すぎ。
想定の半分もいきませんでした。
業界内では有名でそれなりに信用しましたが、がっかり。
カードラッシュとか現地で査定してもらったほうがよっぽど高く売れた。
返送されてお金払うの嫌で売りましたけど
参考になりましたか?
は!?
前に売ったところノーマルカード何千枚を500円にされ今3000円するカードも180円でしたほんとに信じられないカード返してほしいマジで一生、来世も使いたくないよくないブランドのバックも何万もしたのに300円にされました本当に信じられない
参考になりましたか?
販売してるカード
大量にワンピースカードを買い取りに出したのですが全て0円でした。
送り返してもらうのもあれなのでそのまま販売しましたが、0円評価でゴミとして買い取りされたものが普通に売られてます。
正直不快です。
自分はここで売ることは2度とありませんね。
逆に買うこともありません。
参考になりましたか?
着払いで送り返して貰ったけど…
レアカード他、1500枚位や未開封パック等一括で送付!
発送して2週間経過して、査定完了の連絡メールがきた
査定額は全部で、驚きの"79円"!
着払で返却して貰うも、明らかに枚数不足!
送った数の半分やし…
◯◯やん
参考になりましたか?
後悔
星1もやりたくないぐらい最低な会社です。カードの査定も低すぎて、返却をお願いしたのですが、返却してもらったカードも明らかに減ってました。後悔してます。ちゃんと調べて査定会社を選ぶべきでした。皆さま本当やめた方が良いですよ。
参考になりましたか?
最悪
PSA買取しようと買取ったらなぜか査定してくれず何万円するカードが0円。
そんなのあり?
これは最悪。
二度と買い取りしたくない。
まだ高価買取してくれる店でやったほうがマシ。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
買取額
宅配買取をだしたが、全部たして1000円以下
他の店で値段つくものが全てタダでした
フィギュア一個1500円から2000円がタダ、もちろん未開封
他の口コミ見ずに出した自分がわるいですが
ここにだすぐらいなら他店に持っていくべかです
参考になりましたか?
最悪です
まずもって到着してからの連絡が全くなく、2週間以上連絡がないのでこちらから連絡するとその日に査定開始。もっと早く始められたのでは???買取価格も激安の上に返却の送料は、こちらで支払い?ふざけた商売してんのかよ。
参考になりましたか?

