スポンサーリンク
VIASOカードに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
10件中 1〜10件目表示
- スイミーさん
- 投稿日:2019.10.15
カードデザインが選べるのが嬉しい!!
これから高額出費がある方は是非このカード取得をお勧めします。審査やカードが届くまでにけっこう時間がかかるので、出費の一か月前には申し込みするのがお勧めです。
私は入会特典のポイントを全部取得することを目標にしてカードを作りました。特典は申し込み時期によって違うかもしれませんが、特典なしでも魅力的なクレカです。海外旅行代金の支払いで海外旅行保険が付帯できます。特典があったので楽ペイも登録してみました。リボ払いは金利が高いので利用する予定はありませんが、使い方によってはとても便利だし、いざというときには強い味方になりそうです。携帯電話料金の変更は面倒でしたが、何とか終わらせました。今後ポイントをキャッシュで返金してもらうことを考えたら、毎月必ず引き落としされるものをクレジット払いで登録しておくのが一番確実な貯め方です。ポイントも2倍でした。カードデザインが選べるのも嬉しいですね。どれにするか結構悩みました。
- とくめいさん
- 投稿日:2023.02.23
非常に不快な気分です
カードを作った理由は、自動キャッシュバックに魅力を感じたから。メインカードとして、年間200万円ほど利用していました。不安な点がありコールセンターに問い合わせたところ、対応した女性がとても横柄でした。まず電話に出るなり非常に面倒くさそうなしゃべり方で、こちらが丁寧な話し方で質問しても終始高圧的な話し方で、なんだか怒られているような感じでした。疑問に思ったことを問い合わせただけなのに、非常に不愉快な思いです。富裕層に比べれば利用金額は少ないかとは思いますが、年間200万円の利用、支払い遅延が1度もなしのユーザーは決して悪い客ではないと思うのですが。他のカード会社に問い合わせをしたことがありますが、NICOSとは全く違い、細かいところまで丁寧に説明してくれました。今ではそちらのカードがメインカードです。自動キャッシュバックよりもお得な特典も多数ありますからね。NICOSのような横柄なカード会社とはさようならです。
- ライドンさん
- 投稿日:2019.04.26
可愛いデザインのカード
私自身がクレジットカードを初めて使い始めた頃から持っていたカードで、キャラクターのデザインの可愛さに魅かれて作りました。使用用途は自動車のガソリン代の引き落としと少額のネットでのお買い物に活用しています。ただ、私自身がリボ払いの設定を月1万円にしていたので、1万円を超えた時に手数料が加算される点には注意が必要です。塵も積もればですので、この位ならと何か月も自身の設定額を超え続けると大変な事になります。ですが、便利である事は確かです。多くはないですが、ポイントも貯まります。色々なキャラクターデザインのカードが有りますので、選ぶ候補とするのも良いと思います。
- オリンちゃんさん
- 投稿日:2019.10.31
ポイントが自動換金される
以前は別のクレジットカードをメインで利用していました。VIASOのクレジットカードなら貯まったポイントは現金に換金のみで、年会費もかからず、ポイント還元率も他と変わらないと感じたので、メインのクレジットカードをこちらへ変更しました。このカードの1番気に入っている点は、1年に1度ポイントで貯まった現金を自動的に口座へ振り込んでくれるところです。「気づいたらポイントが失効してる…」なんてことにもならないので、ポイントの有効期限に気を取られたり、どの景品にしようかと気をもんだりする時間が無くなりました。損をせずに安心して使えるところが気に入っています。
- たまごさん
- 投稿日:2019.01.31
どこにでもある印象
申し込みから発行までがかなり早く、審査も難しくなかったように思えます。シルバーのデザインが特徴で、好きな方には好きなデザインだと思います。会員サイトが重くて使いにくいのは困ります。保険がついていて、ポイントについては普段は0.5%の付与ですが、特定加盟店での利用はポイントが2倍になるので、特定加盟店での利用が多い人には比較的お得に使えるカードでしょう。コールセンターの対応にあまり良い印象がなく、カードも他社と比べてメリットが薄いため、個人的には別のカードがいいと感じました。
- ギックさん
- 投稿日:2019.10.01
サービスが圧巻
海外旅行中に使わなくても、旅券をVIASOカードで支払うと海外旅行保険に加入できるのが嬉しいですね。ハローデスクもいいです。海外旅行を頻繁にする時っていちいちガイドブックを見るのは大変だし、かといってネットで調べると欲しい情報が出なかったりするんですが、このカードを使っていると海外にある旅行案内デスクが対応してくれるので、自分で調べるよりかなり手っ取り早く欲しい情報がもらえたりします。意外と助かりました。
あと、このカードで買ったものは90日以内に盗難にあったり壊れたりすると、補償が受けられるのもいいですね。年会費はありますが、楽Payに登録すると割引になるのでおすすめです。
- ドリアンさん
- 投稿日:2019.11.01
ポイント失効の心配がない
以前は複数のカードを使っていましたが、今はこのカード1枚に絞っています。年会費が無料なのにキャッシュバックされるというお得なシステムが気に入っています。しかも、手続きなしで自動的にキャッシュバックされるのが良いです。今ポイントが貯まっても手続きし忘れて失効することが多かったのですが、ポイントを無駄にする心配もなくなりました。カードのデザインも選択肢が多く、可愛いデザインなので使うのが楽しいです。ポイントの還元率も高いので、ほとんどのものはカードで支払うようになりました。
- とくめいさん
- 投稿日:2022.10.01
最悪なカードです!
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
ネット
【良かった点】
なし
【気になった点】ビアソカードを頼んだのですが、最短3日で届く遅くても1週間で届くとネットに載っていたので作りましたが、カードを送りますときて3週間経つのですが未だに届きません!楽しみにしていた私の期待は一気に覚めました、他のカードをと思いましたが信じて待っています。でももう本当に待てません!いい加減にして欲しいです!絶対に許しません
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
- あわゆきさん
- 投稿日:2019.10.24
会員サービスが使いやすい
アプリやWebブラウザでネットブランチというサービスを使えば、キャンペーンのエントリーもキャッシングサービスの利用も支払回数の変更も楽々行えるので便利だなと思います。セキュリティも他の会社のカードと比較したらしっかりめかな?とも感じます(金融で有名な三菱UFJのクレジットカードだからかもですが…)。
- とくめいさん
- 投稿日:2023.06.06
最悪 辞めた方がいい とにかく遅い、ETCカードはこない。
クレジットカードは届くのに1ヶ月以上かかる。ETCカードは永久に届かない。電話対応、カスタマーセンターは有料で尚且つ繋がらない。カスタマーセンター、電話対応はないと思って、ネット入力でしかETCカードは作れません。それなのにメールでは電話対応しか受け付けないと支離滅裂。ストレス半端ない。
1
人気タグ