326,133件の口コミ

夢グループの口コミ・評判

夢グループ

[引用]公式

2.74

22

主に通信販売事業を手がけている、夢グループ。新聞の折込チラシやテレビCMを利用した商品宣伝が特徴です。

生活家電・家具・寝具・ガーデニングなど、さまざまな商品を展開。公式サイトでは、人気商品のランキングやオススメ品などを紹介しています。電話またはネットから注文が可能。支払い方法は代金引換となっています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

22件中 1〜10件目表示

2.00

個人情報

夢グループのCMが面白く通販商品を買いました。
しかしながら、その時の個人情報を保険会社に売却しているのかわかりませんが、夢グループの紹介でお電話してます!
と保険会社の営業電話が掛かってきます。
最低ですね!!
皆さんも気をつけましょう!

参考になりましたか?

1.00

接触不良の物

接触不良があった為電話したて担当者から折り返し電話があるので待って下さいの事でしたが、音沙汰無し!電話対応も最悪。2日程して又電話して、担当者からの電話はいつになるか?尋ねると今日5時位までにあると思います。はー?まてど暮らせど6日は経ってるけど!本当最悪。

参考になりましたか?

ケンカマナナさんがアップロードしたアバター画像

非常識な商品発送の連絡

社長の声(録音テープだと思うが)で、商品発送の連絡が、非常識な時間に2回もあった‼️
まず1回目は午後9時30分頃(留守電に録音あり)、非常識なのは2回目の午前1時30分過ぎ‼️に同じ内容で連絡がきた。
何を考えているのか、どんな管理がされているのか全く理解できない。

参考になりましたか?

4.00

発送手続きをもう少し早くして欲しい

たまたまテレビを見ていたら、夢グループの通販番組を目にしたので車の傷が目立たなくなるといった商品の紹介があったかなり興味があったので購入することにしました。ただネット通販で注文したとしても発送は注文後1週間から2週間近くかかるとの記載があったので、もう少し早く発送手続きをして欲しいと思いました。それから商品を一定額購入した際には送料を無料にして欲しいと思いました。現状は送料は一律で550円かかってしまうため、商品の購入代金にさらに550円追加で支払うことになりますのでお得感が薄れてしまっています。しかしここで販売されている商品は魅力のある商品が多いので、これからも利用していくつもりではいます。

参考になりましたか?

KUNIさんがアップロードしたアバター画像

2.00

電池が持ちません

テレビドアホンを買わせて頂きましたが、ひと月位で電池が空になります。電池のモニターも無い為、押したけど鳴らないよ〜って苦情を頂き、判るくらいです。単3電池6本も使うのに、それは無いなぁせめて半年は持って欲しい。実用的な電池の消費量じゃ無いと思います。

参考になりましたか?

ガッカリママさんがアップロードしたアバター画像

口コミ見ればよかった

今まで家族が多かったので5号炊き炊飯器を使っていましたが、家族が減ったので、3合炊きの炊飯器を10000円で買いました。
期待して炊きあがったご飯は、べちゃべちゃで水加減が悪かったと思い少なくするとガンダになり、何度炊いても美味しく炊けませんでした。そんな時、口コミを見てガッカリ。不良品としか言いようがありません。元の炊飯器に変えました。

参考になりましたか?

1.00

夢グループ ターボ付き高性能5枚刃シェーバー

B社の2枚刃シェーバーの刃もバッテリーも弱ってきたので、
深剃り 5枚刃 肌に密着、替刃付き、というコピーで1万円。なので購入。
ところが、新品なのに全く深剃りできません。
時間ばかりかかってしまい、これ以上は剃れないと思い、B社のシェーバーに変えて剃ったら、まだまだ剃れました。

自分の髭が、硬く、斜めで、濃いせいだと思いますが、深剃りというコピーははかなりオーバーな表現だと思いました。
不良品でないと返品不可ということです。
夢グループということで、信用で買っているので、これはちょっと過大広告ではないかと思いました。
1万円で深剃りを期待したこちらの問題といえばそれまでですが。期待ハズレでした。

参考になりましたか?

1.00

大失敗

今まで炊飯器は何度も買い替えていますが、こんな酷いの初めてです。
そんなはずはないと何度も水加減変えながら試しましたが、美味しく炊けたことは一度もありません。不良品としか言いようがありません。
値段に惑わされてはいけませんね。
欲しくないおまけの包丁研ぎ機もついてきましたが、
これも酷い。研ぎ始めてすぐ、貼り付けてあるとても小さいヤスリのようなものが剥がれました。
もうびっくりです。
返品したいけど,電話対応などもとてもおそい。
こんな事初めてですが

参考になりましたか?

1.00

ドアフォン

ドアフォンを購入しました。
外用のドアフォンのカメラのカバーが本来なら透明なのですが3分の1くらいが白く変色していた為、交換希望の電話をしたところ「担当者から折り返します」との事。
何度もこちらから電話するも「担当者から折り返します」の一点張り!
とても感じが悪かった!
やっと次の日に担当者と話が出来て交換して貰える事に。
ですが交換して貰った商品も同じ様な粗悪品でした。
まともなドアフォンは無かったのでしょうか?
いくら安いとは言え酷いです。
また交換するのは面倒なので妥協して使う事にします。
【夢グループ】では二度と購入いたしません!

参考になりましたか?

1.00

対応の差が極端

以前、カーナビを買ってそれなりに満足をしたので、多機能DVDプレーヤーを買いましたが、テレビが映らず返品を申し出ました。折り返しの連絡が何日も来ず、消費者センターに相談したら すぐに返品、返金方法の電話がありました。
個人との対応の差に驚きました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら