スポンサーリンク
ACTUS(アクタス)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
19件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.12.17
SARCLE チェア42000は5年もたない
SARCLE チェア42000円は小学生の女児が丁寧に使っていましたが、合板部が割れて5年もちませんでした。
価格が高くて期待していただけに、本当に残念です。修理もできないそうです。アクタスの家具全般への信頼が失墜して、二度とここでは家具を買わないことにしました。
0
- ふむふむさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.23
不信感
購入予定で伺いました。
家具などの見積もりをお願いしたら予算内だったので決めましたが、ただ支払いの最終確認で見積もりミスが発覚し
初歩的なミスが続いたのもあって途中からなんだか不安になり
最後の支払いの段階でキッパリと購入するのをやめました。
もうこちらの店舗では大型家具をお願いすることはないと思います。
1
- ぽこちゃんさん
- 投稿日:2021.07.28
対応はとても良かったです
我が家は以前、O塚家具で市場価格20万のブランドチェアを1脚購入したのですがその時は高額に感じてお店でかなり粘りました。
結果的に購入したのですが、その経験をしたからかもしれませんが、アクタスであるブランド家具の椅子をまた1脚だけ欲しくて見にいきました。
(まるで椅子マニアですね)
その価格は色々入れて10万したのですが、前回20万の椅子を買って値段の感覚が麻痺してるせいか、今回この椅子をほぼ即決で購入しました。
対応してくださった方はお二人でとても丁寧でした。
椅子の材質の選定や色の違いなども教えていただき、後日お礼の葉書もいただきました。
買った椅子は何十年と使える素敵な椅子で満足しています。
同じブランドの展示している机も椅子もいつか加えて部屋をコーディネートしたいなと思っています。
私たちは家具店に行くときは「購入ほぼ決定」状態なので、そういう点で気がつかれているのかもしれません。
4
- とくめいさん
- 投稿日:2021.12.25
残念なスタッフさん
お洒落なものが揃っているので、定期的に雑貨を見に行って購入したりするのですが、いつも店員さんの雰囲気がいまいちで何だか勘違いしてらっしゃるように感じます。
商品の質がいいからといって上から目線で応対されるとガッカリします。先日は、たまたま店内の客は私一人だったのですが、カウンターの中にいた二人の店員さんは チラチラこちらを見ながら ずっとヒソヒソ話をされていました。私とは関係のない話なのかもしれないけど、感じは悪いです。楽しい気持ちでお買い物したいと思っているので 店員さんも気を抜かず 質のいい接客をお願いします。
13
- 匿名さん
- 投稿日:2020.02.01
接客が最悪
扱っている商品は良いが、とにかく店員の接客態度が悪すぎる。
STREAMLINEソファを購入した際に、店員のミスでオットマンが追加されており、15万高い請求が来る。後日気づき、連絡して訂正してもらったが、購入時の担当は不在で、「すみません、直します」という事務的な返答のみで、まともな謝罪がなかった。
Yチェアを現品購入した際は、車まで運んでもらえるか聞いたら、「軽い商品なのでお客様ご自身で運べると思います」と補助してもらえなかった。
それなりの価格帯の商品を扱っていて、この程度のサービスか?といつも驚く。
今後アクタスでは買いたくない。
28
- irisさん
ソファ購入!
ソファを購入する際、色々な店を回りましたが、最終的にアクタスに決めました。
決め手はシンプルなデザインが多く、値段も手が届きやすく、店員さんに部屋のイメージを伝えると配置や色、その他諸々アドバイスを頂き、
気持ちよく買い物ができました。
全体的にインテリアセンスの良い店員が多いと感じました。
商品も何年も前に購入したキッチン、バスマットが未だへこたれずに使用できてたり…商品の質もいいと思います。
何かインテリアを変えるときはまず1番に見にいくショップです。
9
- くりさん
- 投稿日:2022.07.17
オンラインの商品は
オンラインで木製の椅子を購入。
店頭で見ていたら絶対選ばない物が届きました。
白っぽい木の表面に、黒い直線状の木目なのか汚れなのか、座面の目立つところにありました。届いて開けてみてガッカリでした。
店頭で売れない商品をオンラインで売っているのでしょうか。
オンラインだからこそ気をつけないといけないのではないでしょうか。素人のフリマアプリでさえその様なトラブルがない様、写真を載せたりしますよね。
交換していただけるよう問い合わせ中、返信待ちです。
良い対応に期待したいですが…正直この商品をしらっと送ってくるところが気持ちの良い対応ができるのか。
4
- 赤い実さん
照明で部屋をオシャレに
ヤコブセンデザインのAJフロアランプというものを友人の家で見てとてもオシャレだったので自分も欲しくなってACTUSで購入しました。
AJフロアランプは部屋の角に置いて利用しており、部屋の電気を消してAJフロアランプをつけると本当に部屋がオシャレ空間に生まれ変わってしまうので買ってよかったと思える商品に巡りあうことができて友人に感謝しています。
そして、スムーズにAJフロアランプを購入することが出来たので、ACTUSの店員さんの丁寧な対応にも感謝しています。
7
- たなかさん
- 投稿日:2020.02.23
FBシリーズの椅子は買わない方がいい
FBシリーズのテーブル、ベンチ、椅子二脚を20万近くで購入。
率直に椅子が悪すぎて体に影響ありそうです。背中痛い。お尻も姿勢を崩すと皮がむけるあまり。。
しかも、二ヶ月後にはセールで4万くらい安くなってました。。
もう買いません。
9
- とくめいさん
- 投稿日:2021.03.18
対応が最低
愛媛県松山市のACTUSでソファーのカバーのオーダーをしました。最初発注で4月上旬ということでした。連絡待ちになってたのですが、先日携帯に📞が係ってましたが、仕事で出れずそれも一回の📞だけ。その後連絡もなくこちらから📞したところ、納品が早くなりました。と!家に来てもらっての交換でしたので、納品??家に来ル日かと何回も聞くのに納品がの一点張り!ロボットみたいな返答。頭にくる一言でした。
10
- 1
- 2