320,174件の口コミ

ハッピーマリリン の口コミ・評判

公式

2.71

30

ハッピーマリリンは、レディースファッションの通販サイトです。LL以上の大きいサイズのアイテムを多く扱っているのが特徴です。

服だけでなく、下着や靴なども大きいサイズを揃えています。プラスサイズモデルによる着用写真やコーディネートも掲載しており、すべての女性がハッピーな気持ちになれるようなファッションを提案しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

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ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

30件中 1〜10件目表示

2.00

縫製が雑過ぎる

5点ほど商品を購入したうちの1つデニムのスカートは漂白剤のような匂いが臭すぎました。
デザインが好みだったので2回ほど洗濯して、ようやく着用できました。

またワンピース2点がイメージが違うため返品をしようと考えていました。
よく見ると2点ともウエストのゴムあたりの糸が外側にぴょんぴょんぐるぐるぐちゃっとはみ出ている・・・。
1点は我慢できないほどもなかったが、もう1点は新品というにはほど遠い状態。
2点返品したいため自己都合での返品手続きを行いましたが、返品連絡時に不良品であったことを伝えると、言い訳のように「インポート品だから縫製が甘いこともある」って開き直り・・・。
縫製が甘いっていうかぐちゃぐちゃですけど。
しかも返品受け取り完了メールには「不良品ではありませんでした」ということでした。
絶対に不良品と認めないことに腹が立ちました。せっかくかわいい洋服があるけど、ご利用は慎重になることをおススメします。

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チーズさんがアップロードしたアバター画像

1.00

顧客の気持ちを考えられない店

数年前こちらで商品を購入しました。
それまで一度も商品を返送してしまったこと等ありませんでしたが、近い身内の訃報ですぐに家を離れなければならず代引きの商品を受け取ることが出来ませんでした。

その後返送の代金の請求があり、支払うも今後の利用で代引きは受け付けないとのこと。
当時の状況を伝えても変わらず「事実ですから!」とつっぱねられました。
大人であれば近いものの訃報の場合、何日も家を開けなければならない状況を想像できないものでしょうか?

上記でも記載したとおりそれまで一度も返送してしまったこと等ありません。いたずらで受け取らなかったのではなく、理由を話してもこの対応だったのでこの評価です。

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1.00

生地が悪くサイズも分かりづらい

秋冬にスカート2点購入しました。真夏じゃないと着れないくらいペラッペラ。サイズもウエスト74〜94等書いてありますが範囲内でも着れない物が届きました。不良品かと思い問い合わせたら「そこそこ伸ばした状態で測っている」との事。「そこそこ」ね。曖昧な表現です。このくらいなら綺麗に着られるかな?と「そこそこ」伸ばした状態でサイズを測ったところ表記より10cm小さい。一旦返品は出来ることになったものの、「こちらで検品して問題なければ送料はお客様負担」と言われました。10cmも小さいんだから当然不良品として返品処理されると思いましたが結果「不良品ではないためお客様負担」となりました。「そこそこ」ってなんですかね。もう10cm引き伸ばしたら糸が切れる音がしそうだし、とても綺麗に着られるサイズではないと思うんですけど。千切れそうなほど引っ張るのが「そこそこ」なのかな?

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1.00

今どきあり得ない通販会社

ゲリラセールと1000円引きにつられ購入。
購入後すぐに来るという購入確認メールが一向に届かないので届かない趣旨をメール送信。2通程。1日、2日経ってもなんの返信もなし。購入から4日経ち流石に可笑しいだろう?!と思いメールで購入番号、氏名を記入し再三メールを送ったが反応がない。連絡下さいとメールしました。すると1時間も経たないうちに電話が掛かってきました。内容は「こちらも再三メールを送っています。お客様の迷惑メールフォルダーに振り分けられているんじゃないですか?」と半ばこちら側に非があるような言い方でした。他の業者さんではメールが届かないなんてあり得ないし、この電話対応もありえません。
なぜ強気?交換して欲しい商品をお願いしていたのですが「返信がないのでキャンセルもできましたがそのまま発送しました」と…。確認も取れないのに発送しますか?普通の考え方で。それで返品はお客様都合。送料、手数料をとられます。もう面倒くさいので商品が届くならそれでいいですと電話を切りました。モヤモヤ。イライラします。ここでの買い物は不快なのでもう今回を期にやめます。

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1.00

クーポン使わせたくなかっただけだろ。

メールの名前が別の表記になっており気が付かず、後払いの審査が出来ないと来ていて銀行振り込みにしろとあり、メールが届いてか3日以内に振り込まないと自動的にキャンセル扱いになると書いてあって1000円クーポンが水の泡になったし、そもそも今回の注文の1週間前は後払い出来ていたのにクーポンを使った途端、後払い出来ませんって何?全く意味が分かりません。二度と使いたくない。使わない。

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お客を馬鹿にしてます

先ずは、電話対応が最悪。つっけんどんな対応で上から目線で話します。
1番最悪なのは「返品交換」
ここで、買った商品は未開封でないと事実上返品出来ないと思って良いでしょう、勿論往復の送料や、手数料、諸々、購入者負担です。サービス精神ゼロ。 タグが付いてないと使用品として返品出来ず、タグをつけたまま、誤ってタグが曲がってしまっただけでもアウト!挙げ句、服の間に挟まってた白い薄っぺらな紙一枚でも無ければアウト!返品させない手段は笑える程です。
売り切れるのが嫌で沢山買って返品しようとしたけどダメでした、
二度とここでは買いません。勉強代として服は捨てました。

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あさんがアップロードしたアバター画像

人をなめてると思います

私は何度か利用しているものです。
ほつれとかは酷くなければ気にならないので
デザインも好きですし利用していました。

が、今回 注文した商品の別カラーが届きました。
私自身が間違えたのかと思い注文内容を確認した所
間違えてはなかったので、返品対応をお願いしました。

少し急ぎだったので9:15~営業時間とのことで
翌日電話するとアナウンスが流れ、営業時間は10:00~ですと。
9:15って書いてあるのに…^^;と思いながら10時にかけても
12時にかけても、また15時にかけても同じでした。

メール、何度送っても無視です。

こちらに否がないのに、全く着たくもない色を送りつけられ
最悪の気分です。

二度と利用しません

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1.00

最悪の対応

正直星一つも付けたくないです。
卒業式の服の新調のため購入しましたが掲載されている写真とは全く違う記事の質感、安っぽすぎるしヨレヨレの服が届きました。とてもじゃないけど外に着ていけるレベルの物ではありませんでしたので返品処理をお願いすると、
イメージ違いはお客様都合なので送料、手数料負担となりますとの事で返信がありました。
納得いかない趣旨のメールを送りましたが返信はなし。
過去何度も取引をしましたが返品をしたのは今回が初めてでした。
このような最悪な結果になりとても残念です。今後利用は一切しません。

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1.00

昔は良かったのに。。。

何年も前から利用していたユーザーです。
昔はデザインも可愛く、金額も控えめ、注文確認メールや発送等の対応も早く良かったのですが、次第にデザインも良くなく、価格も上がり気味となり、注文確認メールや発送についても対応が遅くなってきたように思います。
つい先日の出来事ですが、久しぶりに自分へのご褒美に、と数点商品を注文しました。
しかし、待てど暮らせど発送はおろか、注文確認メールさえも届かず。
注文してから3日になっても何も反応がないので不安になり問い合わせをしました、が。

その問い合わせについての返答もまた何も無く3日が過ぎました。

さすがにもう悲しくなり、キャンセル依頼をした瞬間、翌日にキャンセル承りましたのメール。。。

しかも注文確認メール未着についての返答は『○日と○日に連絡していました』と。

連絡も何もないから、問い合わせをし、キャンセル依頼までしたのに。

謝罪の一言もありませんでした。
上から目線の『連絡しました』ということだけ。


虚しくなり、会員登録してありましたが退会し、アプリも公式LINEも消しました。

気持ちとしては『無評価』としたいところですが、何年も愛用させて頂いていたサイト様ですので、星は1個で。

とても残念です。

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2.00

返品交換が面倒くさい><

今回初めて利用しましたが、なかなか大きいサイズで可愛いのが見つからなかったのでサイズ豊富でデザイン豊富!で楽しく買い物ができました。商品の質は、まぁまぁというところでしょうか。長くは着られない感じですが流行りのお洋服なのでまぁこんなものかなと。し〇むらとどっこい品質でお値段は高めなので割高に感じますが、選びやすさやサイズ展開を考えたらしかたないのかなと。
しかし、返品交換が面倒くさすぎました。商品不良(目立つ位置に引っ掛け傷&ひきつれ)で返品交換の手続きをしたのですが、商品番号がネット上の注文詳細などに書いていなくてかなり探しました。また不良個所の写真の添付を求められその理由がメーカーに送るからというもの。さらに写真の容量の制限がありトリミング必須… 向こうの検品ミス・都合なのに手間がかかりすぎると感じました

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