本音本音

akippa(あきっぱ)の口コミ・評判 7ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

131件中 61〜70件目表示

いっちゃんさんがアップロードしたアバター画像

2.00

予約の意味無し

名古屋の明治安田生命ビル駐車場をアキッパで予約していったのですが、着いたら満車で15分ぐらい待たされました。予約したからといって優先的に入れてもらえるわけではなくこれでは何のための予約かわかりません。しかも一般の駐車料金は一日1800円なのにアキッパの予約料金は2200円でした。わざわざ割高料金を払っただけのことになってしまいました。

参考になりましたか?

予約が確定していたにもかかわらす

予約が確定していたにもかかわら、2週間前になって都合により駐車場が使用できなくなったので、キャンセルとしたと連絡が来た!慌てて他を探したがなかなか見つからずに困ってしまった。
向こう都合のキャンセルなのに、サービス料は取られた。何か納得がいかない!

参考になりましたか?

最悪

プレミア会員に入って追加料金を支払い予約したのに、当日知らない車が停まっておりキャンセルされた。人生一度のライブ会場に間に合わず最悪。一緒に行った娘は、大泣き。対応も悪く、電話も繋がらない。当日行って停められないとはどうしたらいいのか本当に困り憤りを感じます。

参考になりましたか?

1.00

記載より遠い

徒歩10分て書いてあるからそこに急遽予約したのに、実際は26分。キャンセル料100%取られる上にタクシー代もかかりました。
信じて出かけたのが悪いですが、ちゃんと地図で確認するべきでした。
多少の誤差はあるにしても、2.5倍はないと思います。

参考になりましたか?

1.00

酷いシステム

利用時間は17:30-21:45で予約してましたが交通状況で15分遅れた所。利用できませんでした。お金だけ取られました。

残りの17:45-21:45は私の利用枠で予約してるのでお金だけ取られるのはおかしいです。

使わない方がいいかもしれません。
問い合わせしましたが全く回答がまとハズレでした。

参考になりましたか?

1.00

サービスの致命的欠陥

以前予約して駐車しようとしたら別の車が停まっていて利用できなかったことがある。近くの公園に停めて、その駐車場代は補填された。だが元々予約していた場所の料金は返金されなかった。ふと冷静になると、オーナーはもちろん、不正に停めた奴もなんのお咎めなしで、真面目な利用者が割を食っている。てことは裏を返せば、akkippaが空いてれば予約なしでも勝手に停めてもいいことにならないか?停めた者勝ち。オーナーにも何か対策を取らせないといけないし、そのためにも不正駐車の利用分は返金されるべき。いずれそのうちに無法地帯になるサービス。akkippaでは二度と予約しない。予約なしで使うかもしれないが。

参考になりましたか?

1.00

駐車場の物損事故への対応

アキッパをオーナーで利用しています。
駐車した車に、物損事故(雨どいの配管をタイヤで壊された)にあいました。

アキッパも保険があり、事故箇所について、対応可能か審議すると言ってきますが、いざ話が進むと、何もしてくれません。

破損箇所の修理は、第一優先で、オーナー側の保険で負担。
アキッパ側の保険は、一切負担しませんでした。

駐車場収入(300円/1回)の内、オーナーに入るのは、130円/1回程です。修理には4万円かかりました。

オーナー側にデメリットが無いと、書き込みがありますが、それは嘘です。
駐車場で物損事故を起こされた場合、収入以上の負担がかかります。

皆さま、ご注意下さい。

参考になりましたか?

対応が最悪です

他の方も仰っていますが、他の車が停まっていました。何回もこのようなことがあり、対応もチャットのみで最悪ですね。
結局、他の駐車場に回されたのですが、そこにも車が停まっていて、散々でした。

ちゃんとしていれば凄く便利なのに、ダメなところが非常に多く、是非とも改善して貰いたいです。

参考になりましたか?

1.00

オーナー都合でキャンセル!?

何日も前からここのアキッパ駐車場でと毎日のようにいつ頃から予約出来るのか調べたりメモしたりで私にしたら大変だったのに、使用間近になってオーナー都合のキャンセルのメール‥‥。
どういう事かきちんと釈明して欲しいし返済は大分あとみたいで信じれない。逆にキャンセル料プラスして欲しいと思います。

参考になりましたか?

1.00

手数料ぼったくり

キャンセルしたら手数料とられるのが不満。せめて3日前とかでいいでしょ。ぼったくりに感じました。
キャンセルしたら手数料とられるのが不満。せめて3日前とかでいいでしょ。ぼったくりに感じました。もう使いたくない。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意