辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
128件中 101〜110件目表示
金の亡者
手数料を突然上げられた。(食品業界・ECサイトとしては高すぎる)
何もしてくれないカスタマーセンターがあるけど、無しにしていいから手数料下げて欲しい
広告費を払わないと表示されにくい
送料設定が地域毎に出来ない設定にされていて遠方の方に送る際店の損失が大きい。
参考になりましたか?
写真入りケーキ
初めてケーキを注文しました
味は美味しかったですが、
生クリームもうちょい固くても良かったです
クリームの硬さをもうちょい良くなれば
最高のケーキになると思います
参考になりましたか?
届かないし連絡もない
指定日に届かないし問い合わせしても未だ連絡もない。支払いは済んでいる。
長期に渡り同様の口コミが多い所を見るに企業の体質に問題があり改善の意思もないように思う。
便利なサイトかと思ったが一切オススメしない。酷すぎる。
参考になりましたか?
ケーキが届かない
お祝いに使いたかったのに、
ケーキが届かず。(涙)
時間指定もして、
お急ぎ便で追加料金も払っているのに
届かないとは
いかがなものか………
ありえません。
お祝いの日に使えず、
残念でなりません。涙
事務局?も
土日祝休みで連絡取れず。
参考になりましたか?
冷凍ケーキって。。。
旅行先でサプライズでケーキを用意しました。嫁の誕生日で楽しみにしてました。日付はちゃんと届くか不安でしたが、ちゃんと届いてくれました。さて、いざ食べようとしたら、何とイチゴはフニャフニャの上に、酸っぱいのなんのって、これ誰が食べるの?って感じで、イチゴはみんな食べずに捨てました。サプライズで用意したのに、とても残念でした。正直、もう2度と頼みません。みんなの参考にして欲しいです。
参考になりましたか?
ケーキが届かない
娘の誕生日ケーキを注文していたにもかかわらず当日電話でケーキを用意出来なかったと連絡が入り大変ショックを受けました。子供もとても楽しみにしていたのに、悔しくてなりません。もう二度と利用しません。
参考になりましたか?
届かない
商品発送予定メールが届くが、まてどくらせど配送番号が未登録のまま。
状況確認をお願いしてもそれに返信もない。
誕生日のケーキだったのでショックが大きく、怒りよりも悲しみの方が強い。返金してもらえるのかも現時点では不明。
参考になりましたか?
商品をキャンセルしたのに請求書 商品は届いてません
キャンセルして商品が届いていないにも関わらず、請求書だけ届きました。
資本金6億とかありえない。怪しい会社。
注意して下さい。
参考になりましたか?
届かない
5日経った今でも届かずケーキではなく支払いのハガキが届きました。最悪の誕生日になりました。
楽しみにしてたケーキが届かずとても皆に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
このお店でもう一生頼みません最低です
参考になりましたか?
家族写真が真っ二つに割れていました。
妻の誕生日に注文した写真ケーキが真ん中で割れて届きました。私と妻の間で割れていました。がっかりしすぎて怒りが収まりません。
参考になりましたか?




