辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
128件中 91〜100件目表示
嘘つき、謝罪、対応なし
12/25の19-21時でお届け指定し、一切届かない。
なんなら発送手続きすら行われていない。
運送業者の天候上の理由でもない。
商品のお金を受取ながら商売するものとして謝罪の連絡もない。
ただにちお金を返金してください。
ビジネスとしてあるまじき対応です。
未だ一切のレスポンスありません。
参考になりましたか?
不誠実
感謝状のケーキを注文して文字も指定して注文したのに、全然違う文字でケーキが届いた。友人のサプライズ用に注文したが台無しになった。
デフォルトの感謝状ではなく、恐らく別の人の注文のケーキが届いたように推測。
サイトに連絡したが謝罪などの連絡はなく、返金するだけのテンプレメールくるだけ。
あまりオススメしないです。
参考になりましたか?
最悪でした
ジェンダーリビールケーキを頼んだらぐちゃぐちゃの中身で届きました。
中身も見えている状態でせっかくの記念のケーキで、一生残るものにしたかったのにあんなひどい状態で届いて怒りを通り越してショックで泣いてしまいました。
配達の人も悪いのかもしれませんが、私がここでケーキを頼むことは
もう一生ないです。
参考になりましたか?
日時指定通りに届かない
他の方も書かれていますが、注文時に日時指定した日と、配送業社の伝票に書かれている日時が違い、指定した日に届きませんでした。
こんなことは初めてです。
二度と注文しません。
参考になりましたか?
まさかの口コミ。。友人に送ったのに到着日に到着するか、壊れていないか恐怖しか無い。
本当に、そんなにひどいのでしょうか???? 確かに私もメールでメッセージ系のお願いをすると、
努力する様子も無く「無理です」とメールで冷たく帰って来ましたが。。。自分に届いていないので、余計に恐怖。。。
参考になりましたか?
届かないとか1番最悪
普通に、記念のケーキとして頼む人が多いと思いますが…
指定日に届かない意味がわからん
そういうケーキを作っているって自覚あるの?ってくらい信じられない。もう二度とここで頼まないし、周りにもここはやめておけって言っておきますありがとうございました
参考になりましたか?
クーポン使用不可
EPARKからのポイント交換でクーポンを獲得しましたが、全く使用できませんでした。どうやったらできるのか問い合わせしても的確な返答がなく残念です。使えず消滅してしまうならと交換したポイントですが、美味しいケーキをタダ?と思った私が馬鹿でした。
参考になりましたか?
発注したが届かない
ケーキをオーダーしたら、同時に注文すると少しお得に買えるというマドレーヌが出てきたので、お祝い会の参列者にお配りしようと思い注文しました。
ケーキと同じ日時に指定にしたにもかかわらず、ケーキしか届かず、翌日も届かなかったため問い合わせメールを送ったら、ケーキとは別配送だから、というまったく理由にならない意味のわからない返信が来て、別配送だろうがなんだろうが依頼した日時に送ってもらわないと困ると返信したら、今配送中になってる、というまたもや的外れな返信。
本当に腹が立つやりとりでした。
結局、お届け希望日から2日経っても届いていませんし、謝罪の言葉もありません。
オーダーケーキはデザインが凝ってるだけで味は特に美味しいというものではなく、普通。
もう利用しません。
参考になりましたか?
キャラ違い
こどものお祝いに好きなキャラクターのイラストケーキを頼みました。
日時は指定通りに届きましたが、箱を開けると色違いの違うキャラクターの絵のケーキが…。
パソコンの問題なのか何なのかわかりませんが、わからなかったら1度調べるかこちらに連絡がほしかったです。
参考になりましたか?
送料・手配料が〇ギに近い
お祝い返しで100個近くのお菓子頼みました。大きなダンボール1個届来ました。
後で気が付きましたが、1個あたりの手数料が送料に上乗せ。送料と手配料で2万円取られました。多量に注文される方は、絶対に注意してください。
参考になりましたか?




