いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
397件中 271〜280件目表示
車検切れの車を運転させられる
トラックが通れないな場所と事前に伝えていたが、当日になりトラックが入れないと連絡があり運転して運んできてくださいと連絡があった。このことについては、サポートセンターにも伝えたが、協力いただくのは当たり前のことと言われたがそれであれば事前に伝えるべきである。胸糞悪い終わり方だった。
参考になりましたか?
二度とつかわない
査定の時に買取額6万って言われていて、車を引き取って貰った後にお客様に迷惑をかけない為に、車の名義を変更するってメールだけ届き、勝手に名義変更。名義がカーネクストだからリサイクル委託金は払わない、自賠責保険は買取額に含まれていると言われ自動車税しか払わないと言われました。もう二度とカーネクストには頼みません。
参考になりましたか?
MPV15年落ちの査定
とても事務的にされ、散々0円以上の買い取りとか言ってるくせに、あっさり0円です。嘘つきにもほどがある。他で買い取りしてもらいました。ここは次は使いたくないです。足元を見まくってる事間違いありません。もう1年半前ですけどね。次は覚えてますから、
利用しません。因みにビックモーターあそこも最低です。
参考になりましたか?
見積低過ぎ
見積したかったので電話→全然出ない
webで情報入力→速攻電話掛かってくる
(意味わからん)
聞き取り辛い女性担当者から数分車種等の情報聞かれ
結果10万の見積。
10分後、別の買取業者に電話
結果40〜60万で買い取るとのこと。
(金額幅は車両未確認のための概算見積)
ホームページに書いてある顧客満足度とは?
もう連絡することは無いな。
参考になりましたか?
自賠責、重量税、返却込みの値段
重量税、自賠責、返金無しの価格なので、車両本体買い取り価格は、1000円ほど、最初の電話で、買い取りの値段の内訳説明もなく、後で込み込み価格と知り、後悔しました、世の中甘くないですね、解約も3万かかるし、最悪でした、契約する前に、買い取り価格の内訳確認要注意です!!
参考になりましたか?
最悪な会社
車体買取価格が0円なのは解ってました。ただ、車検が1年半残ってる車で自賠責も残ってるのに全て込みで5000円で買い取ります…と言われソッコーで断りました。
結局、自賠責を自分で解約して他社で廃車にしてもらい重量税も還付してもらえたので20000円以上返ってきました。知らないと足元見られますよ、皆さんお気を付けください。
参考になりましたか?
どこよりも低い査定額
車の一括査定での金額が、1番高い査定額のA社と比較しても50万円も低い査定額でした。現車査定前に相場での買取価格を聞いた時には70万円も低い査定額でした。ガッカリとかではなく、ここまでの差が出ること自体がありえないと思いました。もちろん、カーネクストさんでの売却はしていません。
参考になりましたか?
車の高額買い取りは嘘
カーネクストに廃車お願いしたら査定が0円でした!それは正直しょうがないと思いましたが、その後廃車して自賠責保険の残りの金額が返金してくると思ったらその金額を含めての査定が0円でした!私がカーネクストに言いたいことはビックモーターと一緒でコマーシャルが派手で嘘つきな会社ですね!
参考になりましたか?
最低でした
先日、査定をしてもらったところ、話にならないくらい低い査定額でした。しかも、担当者の対応も最悪。都合が悪くなると勝手に電話を切るという始末。皆さん、大手だからといって安心してはダメです。私みたいな嫌な思いをしないようにここに書きました。ここでの車の売却は本当にオススメしません!くれぐれもご注意を!!
参考になりましたか?
人気の車ならやめとけ
LINEで査定ができるとのことで事故車をお願いした。
簡単な情報だけでいいと書いてあったのに、
その情報だけでは金額を教えてくれなかった。
この時点で既に不信感。
写真を送れというので送ったら、
金額が確定したので電話をしろと連絡がきた。
金額を教えて欲しいと電話したら保留で数分待たされて15万円と回答。
安すぎなので断ったらその場でじわじわ上がりはじめた。
それでも安いので断って電話を切ったらショートメッセージで鬼連絡。
いい印象は全く持てませんでした。
ちなみに他社はしょっぱなから70万円と回答。
参考になりましたか?

