いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
397件中 291〜300件目表示
他より40万円安い
他社に見積もってもらってその後カーネクスでも見積りを取ったところ90万円安く値段を出してきた。「そんなはずない」と伝えると「間違えました」と かなりいい加減。
その後値段が上がったものの それでも他より40万円安かった。あり得ません!皆さん気をつけて
参考になりましたか?
よくこれで客商売してるな
廃車引き取り日の前日に引き取り業者から連絡があるとの事で待っていたが連絡がなくカーネクストに連絡を入れたらシステムトラブルで業者と連絡が取れず明日の引き取りは出来ないと言われた。だったら電話連絡くらい客にできるだろう受付時間22時少し前に連絡したからこちらから電話しなかったら当日どう対応したんだろうか?よくこれで客商売が出来ていると不思議に思う!
買取査定時は入力したと同時くらいに電話連絡してくるくせして
肝心な時に連絡してこない残念な会社!
参考になりましたか?
後悔
車を引き取ってから振込まですごく遅い。
忘れるくらい遅くて不快。
業者が日本人じゃないのでルーズなのが原因なのかもしれないが頼まなければよかった。
いくらでも無いのに、わざわざ振込なんて面倒だし、車の引き取り時に現金払いの方が絶対いいとおもう。
もう、2度とここには頼まないと思う。
参考になりましたか?
いま電話しての感想
登録して1分後に電話連絡きました。女性の方で淡々と質問事項に答えて最後にまだ検討すると言ったら失礼しますも言わずに切られました。あまりにも酷い対応でびっくり。最初から不機嫌そうだったので違和感あり。こことは一生関わらないと決めました。
参考になりましたか?
とにかくしつこい
0円をつけておきながらしつこい。断っても値上げして送ってくる。本当にしつこい。
参考になりましたか?
電話対応
ネットで見積依頼をしたつもりで、
車種、年式、距離を記入
氏名、連絡先の携帯(入れたくなかったが進まないので記入)
その後、携帯のショートメールに4回
その後電話があり、
今回の問い合わせの経緯見たいな???
それ言わないといけないの?と言ったら『えー』と言われ・・・情報が車種、年式、距離ではと、何でお問い合わせされてるか分かりません・・・見たいな事言われて、
金額を教えてくれるのでは?と確認をしたら
金額を教えてくれてぶつ切されました。
それならお金もらっても売らないわ・・と
ホント電話は要注意ですよね・・・
皆様もご注意をお願いします。
参考になりましたか?
見積
営業の方
電話対応が酷すぎませんか?
見積が終わったから電話くれと、メールが来たから電話したのに、なんの情報も把握しておらず、こちらは1から説明する始末。
見積出し終わってから連絡下さいと伝えたところ、また対応悪く。さすがにこちらも言わせて頂きました。
写真を送って見積を待っていますが、未だに連絡ありません。どんな会社ですか。
参考になりましたか?
酷い!
「どんな車でも買うわ!」CMが流れてくるだけで腹が立ちます。
「走行距離が多い車も、動かない車も、どんな車も買うわ!」等とうたっていますがとんでもない。
逆にお金を取られるところでした。
そんなことありますか?!
説明の対応も悪すぎます。
見積もりを出したいと思っている方、あまり当てにするべきじゃないですよ。
私個人の意見ですが…
私はCMが流れてくるだけで気分が悪くなります。
参考になりましたか?
残念すぎる会社
車だけは早々に引き取りに来て、その後は
こちらがわざわざ2回も催促の電話をするまで
一切下取り金額の入金もなし。
買い取り金額もまだまだ全然走行する車でも足下を見て1万円台と買い叩く。
2度と利用しないし、知人や家族にも絶対にお勧めできません。
参考になりましたか?
現車も見ずに査定が最悪
車の査定をお願いしたら、年式と走行距離だけで現車も見ずに35万と言われた、20年前の車でこんな値段が出るのかと疑問に思ったが値段が高いと思いそのまま話を進めるも、車の写真を送ったら後日連絡がありこの車なら2万しか出さないと言われた…、キャンセルすると言ったらキャンセル料3万払えと、何か勝手に話を進めて値段に納得行かないとキャンセル料を取る…、最悪な企業だと言う事がわかった、ここに査定を頼むと最悪な目に遭います、ほんと最悪…。
参考になりましたか?


