いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
397件中 321〜330件目表示
買取後の減額
買取後に認識してないへこみなどを指摘されて、大幅減額となった。
相見積もりした中古業者の買取価格の方が10万以上高かった。やはり電話で査定は不確かで個人的には信用できないなと、いい勉強になりました。
参考になりましたか?
TVでは良いことばかり
ディーラー査定と変わらんし。
TVではビックリするほどの
査定額?
部品取りするからとか良いようなこと言ってたわりに
TVに出て最低ですね。
これからは他の業者厳選します。
参考になりましたか?
最悪
査定額は最悪です。別の会社にまずは査定してもらい5000円以上ならばそちらがいいです、
引き取り業者も対応が最悪。引き取り書もいい加減です。
出来れば別の会社をお勧めします、絶対に利用してはいけないと私は思いました。
参考になりましたか?
なかなかよく分からない
高額な車はやめた方がいいかも。
現車を持って行き、
名義を変えてもまだ振り込まない!!
その間に、オークションに出すみたいになっている。
だからその売却金額で支払うのでは??
と思っています。
他の買取だったら、引き渡して数日で入金される。
資金力の違いかも。やはり安心度が全然違う!
参考になりましたか?
安い!しつこい!
他社と比較して1番安かったです。テレビCMの「世界一の高価買取」流れるととても不愉快な気分になります。
あと電話での上から目線で買ってあげる的な話し方はやめていただきたい。
今回WBCのスポンサーになってるのでとても残念な気分です。
参考になりましたか?
嘘つき業者でした。
どんな車でも…てことで電話しました。
まだ普通に走る車検も残ってる軽バンですが
年式言ったら『無理です』と即答され
電話してから3分で断られました…。
CMに偽りアリですな。
参考になりましたか?
しつこいし、やり方せこい
他社より安かったので断ったらSMSで少しづつ上げてくる
最初から限界出せよって、いいたい
SMSで断っても通用しない
担当は見てないの?
2度と使わない
参考になりましたか?
0円って
どんな車も。と、うたってますがとんでもない。廃車するお金やらなんやら、なん年式、傷の大きさなどで逆にお金を取られるところだった。友人の車屋さんで引き取ってもらった方が得した。CMは嘘‼️
参考になりましたか?
査定なし
テレビで「どんな車も査定します」って話でしたが、以前に依頼したら電話で断られました。まあ12年落ちのファミリーカーだったので、そりゃそうなんですが。
中古車業界ってこんなんなんでしょうね。
参考になりましたか?
相続廃棄は不可みたい
亡くなった叔父の車の廃車でネット査定したら直後に電話かけてきて、色々先に評価されてから、2親等以内の故人の車でないと名義変更も廃車も出来ないと言われた。他社にかけたらそんな事なく、法定相続人にあたっている代襲相続人でも問題なくできた。あまり感じよくなかった。
参考になりましたか?

