いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
152件中 101〜110件目表示
参考になりましたか?
買取人が劣悪
買取人の【人】としての質が最低でした。
人形買取を依頼したのに、他に何かないですか?と家の中を物色する感じ、形見だから売らないと言っているアクセサリーを強引に売るように勧めてくる態度。
こちらの足元を見る態度。
不快極まりなかったです。
2度と依頼しません。
参考になりましたか?
酷いです。
だいぶ前ですが、バイセルで着物買取で来てもらいましたが、結局着物はほとんど買い取れないと言われ、装飾品等ばかり欲しがられました。
今回は、兜、高額買取、人形は海外用に販売ーとあったので、信じて来てもらいましたが、結局は同じ。、兜は箱の中を見もせず、名前の付いてる人形も(真太呂)でも値段は付かない、買取5万円以上なら、人形だけ無料で持ち帰ると言われました。実際、口車に乗せられ5万円超えたら、袋ありませんか?と言われて出したら、大事にしていた人形を投げ入れ状態で包みもせずに10体ほど。人形買取なのに、買取用の包装も何にも持ってきてないのには唖然で、大切にしていた人形がゴミのように。
ネットで検索ー最初に高額買取等ー騙された❗️
参考になりましたか?
めっちゃよかったです。
人形で頼みましたが、丁寧でよかったです。
また利用したいです。みんなが思ってるより、値段も良くて人形も他社で値段つきませんでしたが、値段もついていらないブランドや時計も思ってたより高く買ってくれて満足です。また実家の片付けもあるので、この前きてくれた担当者さんを指名して呼びます。
ありがとうございました!!!!
参考になりましたか?
うそでした
他のお店では値段がつかない人形でも査定いたします! 他社では値段が付かなかった人形でも、買取?・・・・・・査定に来てもらいましたが きれいなひな人形ですがケースに付いているということで査定もしてもらえませんでした とても残念
参考になりましたか?
格安での査定
相場よりかなり下げての査定でした、別の場所で査定してもらったら倍以上になりました。
特に荒らされたりとかはありませんでしたが、ちょっと貴金属の査定金額が残念すぎました。あんまり貴金属は売らないほうがいいかもしれませんね。
参考になりましたか?
がっかり
訪問系の買取はどこもそうなのかもしれないけど、
安く見積もりすぎ、メルカリに出せばもっと高く売れた!
コレは値段つけられません&引き取りもできませんが多すぎる
正直にアピールすると湾岸に店なんて出さないんでしょうけど、
お勧めできません
参考になりましたか?
約束守れない。
離れて住んでいる親の所にあるミシンを査定してもらいたくで頼みました。
事前にオペレーターの方と話しして来る前の事前連絡、買い取りは、ミシン1点と言ったのに連絡無し、ミシン1点だけだと買い取れないと😡
オペレーターは、言っていなかった。
高い評価のひとは、身内かな🤔
参考になりましたか?
参考になりましたか?
査定に来た人が最悪
ミシンの査定に来た人の態度が最悪でした。
最初にメールで問い合わせたにもかかわらず適当な連絡をとって最低な金額。
もう1品は返事が来ないという対応。
何のためにメールで商品を確認しているのか。
絶対やめた方がいいです、時間の無駄でしかない。
参考になりましたか?

