いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
161件中 61〜70件目表示
毛穴改善
毛穴が気になってきてキャンペーンからお試しに行きました。
半年コースを選んで料金の高さにびっくりするも騙されたと思って入りました。
結論から言うと効果は多少はあると思いますがコストパフォーマンスをみると釣り合ってはないです。
接客に関しては値段も高いことから、とても丁寧で不満に思うことはないです。
なのでお金に余裕があって女性と会話しながら効果があればラッキーくらいの認識の人ならお勧めです。
でも結果が欲しいと言う人は肌質改善なら美容整形外科でダーマペン、ダイエットしたいならジムに通い食事を改善することをお勧めします。
参考になりましたか?
痩身、素人が施術
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
美容外科の脂肪吸引手術、アイスバーン、ともに予算オーバーだっため、痩身美容サロンで一番通いやすかった場所にあったため
【良かった点】
店長と、もうひとりは笑顔で対応。残りは素人、笑顔なし、挨拶もなし。
予算を言ったら、それに合わせたコースを組んでくれた。19回+サプリメント沢山
ちなみに50万。
【気になった点】
素人施術者に当たると、全然効かない。
いちどの施術でいいとこ500g程度やせる
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
契約おわったら、再契約しない予定
参考になりましたか?
入るのに気を使う気も…
とにかく豪勢でおしゃれです。ただ、それだけにダンディハウスに行くの自体に、気を使うというか身だしなみなども考えてしまう感じ。それすらも楽しんでしまう人もいると思うけど、私は少し面倒に感じましたかね。分かりますかね?「おしゃれな街に服を買いに行くために、服を買う」みたいの。肝心のヒゲの脱毛のほうは、丁寧さが目立ち、スピード感はそれほどでもない、痛さはさして気にならない、ていうイメージですね。知名度は結構あると思いますけど、ダンディハウスは個性も強いサロンだなと感じます。
参考になりましたか?
とにかく金の亡者!
最初は漢字が良く、対応してくれますが、30分で僅か15本程度、お試し5400円ですが、
効果も時間がたたなければわからないのに、この後契約してくれの一点張り、他社の悪口言い過ぎ
TBCはだめだ、あそこはだめだ、うちは、100%だ、何のためのお試しなんだ。
帰ると伝えると、態度が急変、いい加減にしろブスが、ふざけんじゃねーよ。
何様だ、殿様商売してんなよ。
お客様を大事にしろ。
実は、時間をずらして友達3人で行きました。
髭の多い、少ないは、関係ない事が分かった、人を見て金額調整している、明らかにどんぶり勘定してます。
電話対応だけはいい。
技術、対応超最悪!
辞めたほうがいいですよ。
色仕掛けされた友達もいます。
参考になりましたか?
トリプルバーン
4回目くらいから、体脂肪率や体重が落ちて効果が出始めた感じがしました。ただ、その頃にさらに追加の施術をすると効果が出ると言われ、特別会員になりませんかと勧誘されました。2年間で200万弱です。金額的に断りました。今の施術が終わって効果が出たら、そのモチベーションで食事や体型維持に気をつけようと思ってますし、効果が出なかったらやっぱりそんなものかと諦めるつもりで、どっちにしろこれ以上続ける気はありませんでした。
お金に余裕がある方は、散財の場所としては申し分ないところであると思います。
参考になりましたか?
スタッフ次第
長らく通い続けていましたが、痩身に関して食事制限や高価なサプリを大量に飲まないと効果がでにくく、また辞めるとリバウンドがあるので、永遠とはいわないがそれなりの忍耐と覚悟が必要です。機械を使う技術とスタッフが自ら行う技術があるが、スタッフにより雲泥の差があるのでご注意を。手抜きとは言わないが、レベルの低いスタッフにあたると損した気持ちになるので、お金持ちで若い綺麗?な女性と話をしたい等の願望があるのであれば、オススメします。会社事態にも??って感じます。追加は必須なので覚悟してください。
参考になりましたか?
体験にはじめて行きました。
メンズエステという場所にはじめて行きました。
40歳を超えて代謝が悪くなってきて、痩せにくくなったので体験を申し込んで見ました。
体脂肪率や内臓の元気さなど測定頂き、脂肪をほぐすマッサージなど丁寧にやって頂きました。
最後の契約の説明になって料金が少し高いと思い、考えさせて下さい。というと態度が一変し早く帰れという感じに態度が変わったのには正直驚きました。
あくまでお試し体験なので、契約に至らなくてもそれなりに対応した方が良いのではと思いました…
参考になりましたか?
コース料金の説明は適当な裏紙に手書きで説明されました笑
ディープクレンジングの体験に行きました。
7000円くらいだったので気軽に行ったのですが、とにかく返してくれません。
まず施術前に勧誘(60分程度)がありました。
まだ体験してないのにわかるわけない。。若干引いてしまいました。
一旦体験してからということで切り抜けました。
その後一通りの施術を受け、意外と良かったなー、通ってもイイかなーと思っていましたが、個室に連れて行かれてまた勧誘(60分程度)
気持ちよく帰ろうとしていたのに。。。
ちなみに料金についてはチラシの裏面に手書きで説明されました。
高い買い物なのにです。。
断るのが苦手な方は別のサロンを検討することをおすすめします。
私が提示された料金は12回コースで54万でした。
参考になりましたか?
ためになる部分はあったかな?
5500円の体験を申し込んでいってきました。
始めにめちゃ巨漢なスタッフがいて怪しいなと思いましたがまぁそれは施術する側の話だからいいかと思いました。
あとは話全般はこういうお客様が多い、あなたの体質ならやったら結果がでるとのことを繰返し言われます。
施術は以下の通り
腹を吸い込まれる
→実際は指でつまむのと変わらないかな
Sixpad全身ビリビリ
→奥までアプローチすると言われたがsixpadと変わらずサウナスーツまいて暖める
(自分は日頃からサウナスーツきて運動してます)
ひとりサウナ
→サウナと同じ
顔のマッサージ
→エステじゃなくてもできる
なので結論としてここでやらなくてもいいかなって思いました。ここに装置が集まっていて面倒じゃないと言う利便さはありますがそのために月5万払うのは厳しいですね~
老廃物の流れの話はためになりましたので体験の成果として自分でマッサージしていこうと思います。せっかく5500円も払ったし…笑
参考になりましたか?
ひげの悩みが改善
ひげが濃い体質で日々のひげ剃りが面倒で悩んでいた為、ひげ脱毛を行うことにしました。ダンディーハウスが近隣にあったので早速相談し、先ずは体験という形で脱毛を行うことになりました。方法はニードル脱毛という方法で、毛をピンセットでつまんで針を毛の根元に差し、電気を流して毛根にダメージを与えて毛を抜いていく内容でした。チクッとした痛みがする程度で大きな痛みは伴いませんでした。ひげ脱毛の効果が実感できたのでそれ以降も通ってある程度の範囲のひげを脱毛して頂きました。
参考になりましたか?

