いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
161件中 51〜60件目表示
160万くらい払って2年行き放題契約したが・・・
2年間行き放題で契約したので週1から2回のペースで通っていたら、7か月目で店舗が撤退するとの事、月割りで計算してくるかと思っていたら、ちゃっかり、単価で計算してきて、帰って来たのは70万ちょい!
この計算でいくと、2年間行き放題契約しても、1年弱位で撤退宣告されたら、1円も帰ってこない計算になるらしい!
契約書には途中解約の場合は、単価計算としか書いてないのですが、勝手に撤退宣告されても単価計算ですから!
勝手に撤退宣告して、ちゃっかり単価計算で精算してきて、大手なのにガッカリでした!
絶対に行き放題契約はしない方がいいと思う。
この会社は客に女性スタッフを使って高額な契約させて売り上げアップのことしか考えてないですよ!
参考になりましたか?
勧誘が異常。ほんとに迷惑だし不快。
体験で行ったのですがそのあとの勧誘がえぐいです。
結局自分の場合は上手いように言いくるめられてその日に仮契約?みたいなのさせられました。
終始金の話ばかりで、後日色々な口コミを見てこれはやばいと契約解除した際には、特別に施術回数を減らして料金を抑えるのでやってほしいと懇願され..それも断るとせめて入会金だけで払って会員になって欲しいと言われたので流石に勧誘のしつこさが怖すぎてちょっと強めにお断りしました。
メールでクーリングオフについてお送りしますと言われたが一切メールもなく、結局自分で本社にかける始末。
施術自体は多少すっきりはすると思いますが、スタッフが最悪。
料金説明なしで提示額だされます。まじでやめたほうがいいです。以上
参考になりましたか?
体験前から勧誘がしつこかった
インスタグラムで見た広告でディープクレンジングの体験に行ってきました。
受付後控室に通され、体験の前にカウンセリングの時間がありました。
カウンセリングとはいいつつもコースの説明、月々いくらまで出せるかなど勧誘でした。
今日は体験のみで契約するつもりはないですと伝えたところ一回では効果が望めないので継続しないと意味がないですというような説明を受けました
すごく楽しみにしていましたが、体験前から一回では効果がほとんどないというような話を受けガッカリしてしまいました。
施術自体は良かったですが、施術後の勧誘を考えると気持ちがどんよりしてしまいました。
コース前提で考えている人は良いと思いますが気軽に初回体験だけという人はあまりお勧めできません
参考になりましたか?
僕には合わなかった
女性スタッフが多い。で、女性に相談するのが恥ずかしいとかそういうのはない。妙にチヤホヤされて、褒められたり持ち上げられたりするのが面倒くさい。どうも好きになれない。しつこいものではないが勧誘もあるし、やはり好きになれない。なんだか利用すればするほど「いいお客」になってしまうような気がする。3個ぐらい他サロンやクリニックと比較してみたけれど、僕としてはクリニックの、それもあっさりしたところのほうが合っている。ダンディハウスは店舗の数は多いし、無理に何か強いられることはないから、一度無料のトライアルとか何か試すのは損がないと思うけど。
参考になりましたか?
ダンディハウス千葉店、本契約を断ったら体験を断られたお話。
本契約をするつもりはない。(今は皮膚治療に掛けている)と言う事で断ると態度が急変、体験も受けられません。通えるようになったら来てください。と一方的に断られました。(ダンディハウスの本社に確認したところ、本社では本契約をしない人に対して体験を断ると言う方針は無いとの事。このセラピストの勝手な判断だそうです。)通えるようになったらって、体験も受けずに判断するわけないでしょ。例え、今すぐ通えなかったとしても空いている期間に、運動は週に2回30分以上してください。そうしないと、現状維持できませんなどいくらでも言えたはずです。とても不快と言うより、低スキルの接客を受けたお店でした。
参考になりましたか?
ディープクレンジング体験
インスタグラム広告を見て、ディープクレンジング体験に。
1時間のカウンセリングと施術を受け、施術後は体が軽くなり代謝の変化も感じられました。
スタッフの対応は親切で施術も丁寧でしたね。
1回の体験だけで大きな変化を求めるのは難しく継続が必要との説明がありましたが、自分としては少しわかりづらくその場では決めかねる感じでした。全体的に施術内容やスタッフ対応は良かったのでゆっくり考えたいと思います。
参考になりましたか?
断る勇気も必要です。
体験コースで申し込み。施術までにヒアリングに結構時間がかかる。施術後にいきなり契約の話しになり、3ヶ月の週2回で77万!いきなりかよ。あまりにも高かったので週1回で35万。色々な付属品も削減。確かに施術はきちんとしてるし安心感はあったが、見え透いたお世辞だらけ。週1回では痩せる事できませんでした。食事制限や身体を動かさないと無理ですね。安い料金での利用だったので最終回は普通のお見送り。割に合わない経験でした。口コミに惑わされてはダメです。圧に負けずにダメだと思ったら断りましょう。おすすめできません。
参考になりましたか?
効果はないと思う
今4回目だが、効果はまだまだ感じられない。現状維持の状態。現在トリプルバーンとフェイススリムを受けている。トリプルバーンはマラソン10キロ相当の運動?みたいに言われたが、そこまで疲れない…ということは運動になっていない?もっとハードにしないといけないのか?またフェイススリムの時間が契約書の契約時間より半分くらい短い。契約書を見て最近気がついた。サービスやマナーや清潔感は全く問題なく満足できるが効果と施術時間はどうかな?と思う。ダンディハウスだけではきっと効果は厳しいのではないか?それもこれも本人の努力次第。
参考になりましたか?
大手だからと言って信頼しすぎない方が良い
体験を受けて効果があったので数か月通っていたが、店員によって対応の仕方は変わるものの勧誘がしつこく酷かった。料金体系も口頭だけで分かりにくく、わざと曖昧にしているのか分からないが芸能人を使って大々的に広告を出している割には不明瞭な部分が多かったように思える。高い料金を払っただけあって効果は多少なりともあったが、もっとコスパが良い店を選ぶべきだったと後悔している。時間がある人は他店の体験を受けて比較してから慎重に選ぶことをお勧めしたい。
参考になりましたか?
一度契約したら解除できません
tbcは契約解除したらお金は返ってきますが、
ダンディ〜は何を言っても解除できないので
もちろんお金は返ってきません。
効果も無いので店に寄りつかないのが賢明です。
参考になりましたか?



