いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
161件中 41〜50件目表示
効果なし
体験コースから入会したが、その後も追加の勧誘がしつこく、数回でもと強要してくる。
料金は高く、施術レベルも低く良いところが見当たらない。
確実な効果を期待したいのであれば、シワやたるみが気になるなら美容整形へ、脱毛したいなら医療脱毛へ、肌荒れを改善したいなら皮膚科へ、痩せたいならトレーナー付きのジムへ、リラックスしたいならヘッドスパやマッサージへ行くべき。
エステは予防やケアが主になるが、それすらままならない。
担当が数回毎に変わる、施術の合間に待たされる時間がふえる、内容が簡素化される等、回数を重ねるごとに手を抜かれて本来の時間分の施術が行われていない。
ホームページどおりの内容だったのは初回だけ。
独自のケア用品も割高だが市販品レベルと変わらない。
製造元が同じで名前だけ変えて出してるのではないかと疑うレベルで似ている。体感できるほどの効果もない。
そもそもサイトに都合の良いことしか載せていない、実店舗で利用者からの声をとらない企業は真剣に客の声を聞く姿勢がない。
まったくおすすめできない。
参考になりましたか?
がっかり
金額が高額なので迷いましたがスタッフの方の熱心とアンバサダーがキングカズだったので安心して入会しましたが結果から言うと痩せません。最初は食事制限一切なしと言われますが徐々にこれはダメあれはダメと言われしまいには追加料金が発生するサプリメントをすすめられます。高額です。
客層も大体オッサンばかりです。スタッフが若い女性ばかりなので契約延長とかしてる話し声がします。
私はオッサンではないので延長は断りました。めちゃくちゃしつこいぐらいに延長しましょう話です。
お金を持っている人で若い女性と話したいと思っているなら良いと思いますが、本気で痩せたい人はやめた方が良いと思います。金と時間の無駄です。人によって痩せ方は様々ですと言われ、それはわかりますが具体的にどのレベルまで痩せられますと言ってほしいですね。私は週1~2で3ヶ月トリプルバーンZをやりましたが全くやせませんでした。体の変化もなし。
お金を返してもらいたいですね。
皆さん良く考えてご決断を。
参考になりましたか?
絶対脱毛辞めた方がいい!
契約時、脚、お腹、胸、40時間有れば無くなりますね。
と言われて40時間80万弱で契約しました。
1年半通って40時間終了してしまいました。
やってる時も余り成果は感じられませんでした。
4ヶ月経ったら元通りです。
クレームの電話をしても何も対応してくれません。
いまだにローンだけ払い続けてます( ; ; )
絶対やらない方がいいです❗️
参考になりましたか?
高額契約の富裕層との差
私は、最安値での契約をしました。
初日、キャンペーンの時より酷い扱いでした。
施術する担当は、次々と適当な所で変わります。
どうやら高額契約の人が来ていたらしく、そこには3人も女性スタッフが集まり、まるで怪しいメンズエステ状態の声すら聞こえてきました。
安い契約10万円台の客は、適当に扱えという指示があるのか?もう、行く気が失せており、正直、効果が期待できる内容では無いことはなんとなく理解していましたが、たまの癒しと思っていましたが、それすら、打ち砕かれました。
参考になりましたか?
成果は個人によりけり
結果出る人は出せるとは思いますが、思うように結果出せない人がいるのも事実です。
営業活動をしてくるのは当然といえば当然ですが、値段の割には
技術が見合っていない気がします。
半年通って思ったことは、時間がかかる痩せかたであること。費用が馬鹿にならないくらい高い。特別会員でいる間はいろいろな施術を受けられので通常よりも安上がりだと勧められる人は多いのではないでしょうか?
費用が高額なのは疑問ですし、通い始めてほんの数ヵ月で払う勇気はないですね。通うたびに契約の提案が頻繁なのも気が引けますしね。
個人さによって痩せ方は変わるので、オーダーメイドできるサロンを選んだほうが良いと思います。
参考になりましたか?
態度急変
体験エステコース7.700円やってきました。
口コミにもあるように、おだてるおだてる!
コースの説明も簡単に済ませると料金の話、分割やらカードを進めるところから高額で怪しい説明
とりあえず体験を行うと説明のあった内容と違う適当な感じ、体験も終わり契約の説明
これまたキャバ嬢トークでコースを無理矢理進める!
断ると一変笑顔もなくなりそそくさと会計!
ここでまたおかしい事が!
事前問診登録すると500円引きのはずが引かれない7.700円
会計の対応も用無し客の様に扱いを受けてかなり不快な感じでした。
もちろん初めの説明の時事前登録ありがとうございますと言われていますので値引き成立している
今度町田店を利用しましたが、どこも同じ感じなのでしょうか?
参考になりましたか?
効果あり!!
通い始めて3ヶ月でマイナス4キロ!!
最初は疑ってましたが食事指導や体重管理をしっかりしてくれ落ちました!
見た目も変わっており今後も楽しみです😊
最初は体だけでしたが一度顔もやってみたらハマりました。
お店は町田マルイに入ってる店舗に行きましたがスタッフの皆様がとても丁寧で通いやすいサロンでした。
参考になりましたか?
効果は微妙
旦那が20万程つぎ込みましたが、仕事柄ヒゲを生やすことはないのでいっそのこと脱毛してしまおうと思い始めて、こちらで20万近く使いましたが、正直値段ほどの効果は感じられないようでした。コースが終わったタイミングでこちらをやめ、今は皮膚科の医療脱毛をしていますがそちらの方が明らかに効果があります。
参考になりましたか?
50万円かけても、喉と顎(正面と左右)が多少減る程度です。
始めは必ず30万で終わりますから、と言われ契約したが、終わる気配も無く。今度こそあと20万で!の言葉を信じて再契約するも、やはり全く進まない。その後、謝るどころか更に20万を契約させようとしつこくしてきたので、失望して去りました。まず根本的に、男性のヒゲに対しニードルでは効率が悪く時間がかかるのに、1時間あたり1.5万円を取られる。何本取れるかは術者の腕次第。客はどれだけ取れたか分からない。レーザーなら10分で顔全部できて1.2万(2020年3月時点の平均)。肌への負担や痛みも、レーザーも強弱を選べるので施術が早く終わるぶんレーザーの方が軽い。ニードルは施術後の肌の冷却に30分はかかる。ゴリラ、リンク、ふーも、のどこかで十分。
参考になりましたか?
お金を取る事しか考えていないように感じた
個人的な感想です 上記のみなさんが言っている感想を 同じように持ちました。皆さん誇張して言っているようには全く感じません その通りだと思いました 若くて比較的きれいな女性を使って おだてて 印象を 良くして 終了間際には また次のコースの話 お金がいくらあっても 足りません お金に余裕のある人には合うかもしれませんが おだてられてバカにされている気分 客のつなぎ止めに 必死 有名人をCM採用してものすごく 金儲けしてるように感じます。もうお金にならないと思ったら 態度が変わる感じがしました 行って大変後悔しました 契約しなければよかった ただ若い女の子とお話ができるだけでいいと思ってる お金持ちの方なら楽しいかもしれません
参考になりましたか?

