スポンサーリンク
DiDi Foodに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
21件中 1〜10件目表示
- 通行人さん
- 投稿日:2024.04.07
態度悪い
注文した訳ではないのですが、自転車でここのリュックを背負った配達員とすれ違う時に端に寄ったのにあちらも同じ方から動かないので私が逆によけました。
それなのにすれ違いぎわに「アホかー、ボケカスがー!」と独り言のような文句を言われました。
しかもそこそこの年齢のおじさんです。どんな教育を受けてるのでしょうか?
あんな配達員を雇ってるような会社は商品もちゃんと届けてくれるか心配なので絶対に買わないです。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2021.10.12
時間にルーズ・冷めきった商品・開き直りの対応
マンション入り口に到着のアプリ表示から待てど暮らせど配達なし。その後バイクが近所をうろうろの表示。15分我慢してたけどやむなく担当者に電話したところ場所がわからないとの由。なぜ最初から電話で聞かないか注意。ようやく到着も商品冷めきって雨に濡れてる状態。
保温BOXに入れておいたかとの問いにも口を濁す。テンポで商品を受け取った際に暖かかったかとの問いにもよく覚えてないと。最初から①遅れたこと②商品が冷え切ったことなど心から謝罪をすれば寛容に受け取るが全く嘘と開き直り。サイトに電話すれば返金されるとしらじらしい態度。
このdidiというサイトはダメだわ。空腹で待ってた私の貴重な時間と傷ついた心を返して!
4
- とくめいさん
- 投稿日:2022.02.06
二度と使いません
クーポンをもらったのではじめて利用しました。結果、配達されてこず、勝手にキャンセルされ、使った2000円のクーポンも返してくれませんでした。後で、配達員から連絡したがつながらなかったのでキャンセルされました的な内容のメールがきたが、連絡など来ていません。会社に問い合わせると、住所が全て反映されていなかったと言われました。こちらには全て入力されている画面が出ていたので入力できていると思っていましたが、入力する場所が違っていたとのことでした。だとしたら書き方がわかりづらすぎると思います。できてないことの警告がないと気付けないと思います。配達員にも電話つながらなかったと伝えると注意するとだけ。システムも今後の改善に努めると謝るだけ。クーポンは再発行はできないというだけ。お金に関わることなのに無責任すぎると思いました。楽しみに待っていたのに残念すぎました。
2
- とくめいさん
- 投稿日:2022.04.07
カスタマーセンターが酷い
注文した商品が届かなったり、明らかに異常があった場合、カスタマーセンターに連絡すると言うことがアプリ内で全くの説明が無い。
まず、以前に注文した時にF-71パックで配達された際にメールで送信した。その時は、返金されたが、別の店舗で同様のことがあった。つまり、店舗に対してそう言う指導を全くしていないと言う事。
また、店舗が商品を全て届けていない時に謝罪の電話があったが、600円の購入に対して450円しか返金しないとの話であり、理由を聞いても正しい説明がされていなくて、長時間に渡ってこちらが話しをして、やっと600円の返金になった。
また、商品の注文がキャンセルされた際に電話があったが、正しい説明をせずに、間違った説明をされた。配達員及び再度連絡をした際の受けた職員と全く異なる内容の説明。
店舗が悪いとは思わないが、カスタマーセンターの対応は本当におかしい。
絶対に登録しない方が良い。
1
- リリさん
- 投稿日:2020.11.01
改善願います!
このところ、様々なデリバリーサービスがありますが、UBER EATSなどに比べると、こちらは残念なところが多くありました。店の種類は思ったより豊富で選びがいがあって良いのですが、肝心のアプリに問題が多いと思います。配達員が不足してるせいもあるのでしょうが、注文した商品も大分時間が経ってから届きました。カスタマーサービスに連絡しても、対応が今一つ良くありませんでした。きっと、このようなクレームは多いのかもしれません。今回使い勝手が良くなかったので、当分こちらを利用することはないと思いますが、サービスが改善されることを願います。
3
- アラレちゃんさん
- 投稿日:2021.12.04
サイテー!最悪な配達屋
味噌カツべんとうと、サバ塩焼き&豚しょうがを頼んだ。最初に表示された配達到着時刻より30分遅れてもまだ届くことはなく、めしや食堂に電話したら、ディディフードには、渡したとの事。それでもまだ商品は届くことはなく、結局1時間後に冷え切った弁当が届いた!!
謝罪の言葉も無く反省の様子もない配達員には、呆れた。。もう2度と頼むこともない!!サイテーな、めしや食堂の対応と、ディディフードの配達員の最悪な態度!!!
6
- さばみそさん
- 投稿日:2020.11.06
デビットカード使用可で助かった
天王寺の友達の家でデリバリーとろうってことになって、新しいところがあるからと試してみたのがココ。まだ大阪にしかなかったけれど、これから他の地域にも広まるのかもしれません。決め手は一部クーポンを使えたからっていうのもありましたが、レストラン数も多かったし使い勝手はいいのかなと思います。頼んだのは、とんかつです。届いたときも衣がサクサクカリカリで、ふやけてなかったのは驚きでした。何より助かったのは、クレジットカードなしの私が使えるデビットカードが使用可になっていたことです。一か八かで使ってみるのは、こわいんですよ。配達員の方も丁寧な対応だったし、リピートするかもしれません。
0
- サトノクラウンのオオカミさん
- 投稿日:2020.11.12
お得だけど配達に時間がかかる!
友人に紹介されて初めて利用してみました。配送料がかかるものだと思っていましたが、家族で牛丼を注文したらトータルで1000円以上になって配送料は無料ですよと言われました。無料でデリバリーしてくれるなんてとても便利ですよね。初めての利用だったので、クーポンを使うことができて800円もお得になりました。登録も簡単に済みましたので、本当におすすめです。ただ、1点気になったのはデリバリー時間がやたらとかかることです。私の場合はなかなか配達員が見つからなかったみたいで、配達が遅かったです。
0
- こっちゃんさん
- 投稿日:2020.12.01
安心して使えます!
よく似たサービスのアプリはたくさんありますが、その中でも登録の店舗数は多い方だと思います。料理のジャンルも豊富にあるので、外出せずに過ごす日には、よく使わせてもらっています。注文後は、配達員の方がどのあたりにいるのか、アプリの地図上で確認できるのも安心感があって良いです。接客も丁寧で、いつも気持ちよく挨拶してくれます。料理や飲み物も、毎回きれいなままの状態で届けてくれます。カード払いであれば使えるクーポンが時々もらえますよ。自分が注文するタイミングでクーポンが出ていると、かなりお得感があり嬉しくなりますね。
0
- とまとさん
- 投稿日:2020.12.29
便利なサービスでリピートしています
とても便利なサービスとして利用をしています。注文してから届くまでの時間は長くないのでありがたいサービスです。配達スタッフの対応も良くて、今まで不満に思った点はありません。よく利用していますが、お得になるクーポンもあるので経済的にも良いです。利用していて特に便利だと思うところは、夜の遅い時間でも配達してくれる事です。疲れている時に外出して買い物をしようと思えないのですが、そのような場合でも注文できます。配達可能時間が長いので、休日から仕事終わりの時間も便利に活用できて非常に助かっています。これからも使いたいです。
0