スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
77件中 1〜10件目表示
カスタマーセンターの対応
マッサージチェアーを購入
ヒーターをオフにしているのにしばらくすると勝手に付く
なので、返品をお願いした
もちろん不良品なので応じるとは言いつつ、2日たっても連絡無し
4万近くする商品なので心配
テレビでは簡単に持ち運べる等言っていたがかなり重く、女性では運ぶのに苦労する
首と背中のマッサージには良いが、モミ玉が肩には届かない
参考になりましたか?
メールがしつこい
ガーデンスタイルというカタログがオシャレなので取り寄せてみた。買うかどうかわからない段階なのに、カタログ請求するにもメンバー登録しなければならない。
やがてカタログは届いたが、品物がやたら高い!予算的に買える物がなかった。コンテナBOXとか、ホームセンターに行けば1/10くらいの値段で買える物もあった。デザイン料とか?なんだろうけど…
初めての買い物限定で2000円オフのクーポンをもらったが(3日間限定)、1万円以上購入が条件。送料も入れたらやはり高いのでこれは捨てた。
その間、クーポン有効期限残りあと2日です!あと1日です!といちいちメールが来る。3日しか使えないのも、迷う時間を与えると買わないからと思っているのだろうな…必死感がなんとなく感じられる。
ここのクチコミを見て、やはりディノスは実際に買うのではなく、カタログを眺めて楽しもうと思います(^^)
参考になりましたか?
整体師が本気で考えた腰ラク骨盤シートが最悪
5日前に”整体師が本気で考えた腰ラク骨盤シート”を購入したのですが、使ってみると前部が股下にあたり痛くて30分も座っていられません。このため返品をお願いしたところ「使用品は返品できません」とのこと。これは機能的な不良であり、使わなければわからないことだと思います。なんか電化製品で初期不良品を「使ったので返品できません」と言われているようで納得がいきません。
参考になりましたか?
最低最悪な美顔器
ミリオンスマイルターボ 特別セット【薬用ホワイトリンクルジェル&美肌パック付き】
ディノス特番で、芸能人が「これって、凄い〰!たった1分でこんなにも変わるものなの〰〰」とか言ってたので、試しに購入。
10,000位
商品到着後、見てびっくり。
オモチャみたいな代物。
1000円でいいわって感じ。
スマホのバイブレーションと同等。
返品希望するも、通電したら返品出来ません。ですってーーー。
通電しないとわからんわっ!
二度とディノスでは購入しない!
参考になりましたか?
ピカットロンセット
商品の性能は別として、未開封の時点で中の液体が出ている。
未開封の印テープがはがれている。
2度と買いません。
参考になりましたか?
IKEA並の組み立て家具が90,000円❗️
欧州製と称するステキなソファーベッドをカタログで見つけて
発注、期待して玄関で待ちました〜
届いた梱包は素手では触れない様な埃っぽいモノ、やな予感がします。ディノス直輸入のステキな家具なのに、ソファー部分の大きな梱包と長く重い梱包が。
開梱すると、なんと100ピースほどの組み立て式、カタログでは組み立てには60分かかると小さな記載があるものの、どんな部材に分かれているのかなんの記載も画像も説明もなし、
ハートコールとやらに電話して指摘するも、3人目に出た
責任者を名乗る方は、そんな情報提供していく必要はない❗️
組み立て部材の画像を載せると商品のイメージ下がるので今後ともカタログ上でその辺りの情報提供発注しないとのこと。
まったく消費者目線がなく、信用してはいけない会社と認識を新たにしました。サラリーマンだからこれ以上の答えは出来ないと
宣うあり様。
消費者に正確な情報を提供している会社ではないことを認識して付き合ったほうが良いです。特に自社輸入の高額品は。
自社にマイナスになる情報は記載しないことを当然だとする姿勢を貫く会社です。気をつけて買い物してくださいネ
参考になりましたか?
お客様センター対応残念
収納棚買いました。天上で突っ張るタイプの品物、取り付けた日の夜突然の崩壊。商品の引き取り後検証するとの事、検証結果は組み立てのミス。ねじ込むだけの作業なのにどーして?ねじもボルトも舐めてないのに。話も聞いてもらえずあなたのミスの一点張り、返品には応じてもらえましたが、最後は、開き直られました。自分のミスを認めると負けなのでしょうか?
参考になりましたか?
高さオーダーの家具の不良品
高さが選べると言うことでオーダー家具としてそもそも納品に2ヶ月かかりました。やっと届いたものを組み立ててもらうときに(組み立て有料で依頼)パーツの不良が見つかりその日は持ち帰ってもらいました。翌日dinosから連絡来るとおもます。と言われて待ってましたが一向に来ず。その翌日にこちらから連絡した所不良部分を交換して再納品で2週間ほど頂ければとなりに再納品を待ちました。所が再納品の品物はまた別のパーツの不良があったのと3種類頼んだうちの1つはお客様組み立てで有料組み立て商品ではない。との事。開けてみたらとても素人が組み立てられるパーツではなく見ただけで諦めました。
結果、オーダーでしたが返品処理を依頼しました。
梱包も緩衝材などなく段ボールに直に入っていて傷などついても仕方ない感じでした。部品の交換も交換されたセットを持ってきたのではなく不良品が入ったセットと交換部品を持ってきてその場で入れ替えてる感じでした。そんな事に2週間もかかるのかと呆れました。たぶんdinosではもう買いません。
参考になりましたか?
不良品なのに返品・交換できない。
1.ゴムゴムのシューズが履きやすかったので 次はパンプスを購入。1万円程。
2.配送も早く、色デザインも良かった。
3.家の中試し履き、少しパンパン。履き慣れたら良いですとクチコミにあったので、デパートへ出かけた。暫くしてアキレス腱の辺りが痛く、両足とも真っ赤に靴ずれ。足首に当たる靴の部分は硬くて不良品かと思い連絡したが「1度 使用してる」を理由に返品・交換は出来ず、泣き寝入り。クチコミには同じ様なコメントもあり、靴の製造が悪いのに 回収や改良されてない事が分かった。届いた時に好評クチコミを入れたので「レビューを書き直したい」とメールしたら、「クチコミへの追記や変更は出来ない」とか。通販では珍しく使用後の感想は書けないらしい。
自分で ハサミを入れ硬い部分を切り落としてみた。それでも生地の中にコチコチに硬いモノが残っていて 他社の靴とは違う造り。メールしたが返信は無し。
4今後は2度と購入しない。がっかりです。ディノスには不信感しかない、全ての商品に不安を憶えた。高価な品が多いのだからアフターフォローをしっかりして欲しい。
参考になりましたか?
最悪!!
ディノスクローゼットサービスを初めて利用しました。
大切なコートもありプレミアム8着¥17,500(キャンペーン値段)という少し高めのコースで頼みました。
到着後、お預かりしました!と写真が届いたまでは良かったのですが、数日後、
「クリーニングできない商品が3点」と。
先払いで預かったと写真まで送ってきておきながら、クリーニングできないとは!!だったら、もっと早く言ってもらえないのでしょうか?
しかも問い合わせたら代金の返金はしないとの事で、やり方に唖然としました。
ディノス、寺田倉庫を信じていましたが、もう二度と頼みません!!
その後も布団クリーニングとか色々とメールが来ますが、はっきり言って不愉快この上ないです。
高い勉強代になりました。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら