スポンサーリンク
dinos(ディノス)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
64件中 1〜10件目表示
- デノスさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.03.13
最低最悪な美顔器
ミリオンスマイルターボ 特別セット【薬用ホワイトリンクルジェル&美肌パック付き】
ディノス特番で、芸能人が「これって、凄い〰!たった1分でこんなにも変わるものなの〰〰」とか言ってたので、試しに購入。
10,000位
商品到着後、見てびっくり。
オモチャみたいな代物。
1000円でいいわって感じ。
スマホのバイブレーションと同等。
返品希望するも、通電したら返品出来ません。ですってーーー。
通電しないとわからんわっ!
二度とディノスでは購入しない!
3
- TAKさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.01.22
IKEA並の組み立て家具が90,000円❗️
欧州製と称するステキなソファーベッドをカタログで見つけて
発注、期待して玄関で待ちました〜
届いた梱包は素手では触れない様な埃っぽいモノ、やな予感がします。ディノス直輸入のステキな家具なのに、ソファー部分の大きな梱包と長く重い梱包が。
開梱すると、なんと100ピースほどの組み立て式、カタログでは組み立てには60分かかると小さな記載があるものの、どんな部材に分かれているのかなんの記載も画像も説明もなし、
ハートコールとやらに電話して指摘するも、3人目に出た
責任者を名乗る方は、そんな情報提供していく必要はない❗️
組み立て部材の画像を載せると商品のイメージ下がるので今後ともカタログ上でその辺りの情報提供発注しないとのこと。
まったく消費者目線がなく、信用してはいけない会社と認識を新たにしました。サラリーマンだからこれ以上の答えは出来ないと
宣うあり様。
消費者に正確な情報を提供している会社ではないことを認識して付き合ったほうが良いです。特に自社輸入の高額品は。
自社にマイナスになる情報は記載しないことを当然だとする姿勢を貫く会社です。気をつけて買い物してくださいネ
8
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.08.04
ピカットロンセット
商品の性能は別として、未開封の時点で中の液体が出ている。
未開封の印テープがはがれている。
2度と買いません。
3
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.07
整体師が本気で考えた腰ラク骨盤シートが最悪
5日前に”整体師が本気で考えた腰ラク骨盤シート”を購入したのですが、使ってみると前部が股下にあたり痛くて30分も座っていられません。このため返品をお願いしたところ「使用品は返品できません」とのこと。これは機能的な不良であり、使わなければわからないことだと思います。なんか電化製品で初期不良品を「使ったので返品できません」と言われているようで納得がいきません。
4
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.01
とくめい
1年前くらいに布団カバーを購入したのですが、肌触り等や素材はとても良かったものの、
あまりに中身が滑るせいか、使用できないくらい中で布団が寄ってしまいます。
それなりのお値段だったので、他の方への助言のつもりで、注意する口コミを書きました。
素材自体は良かったので、ディノスさんにとってもあまり非難にならないように気を遣って書いたつもりでしたが、掲載されることはありませんでした。
未だにその商品は掲載されていて、「口コミ募集中」とあります。
内容が内容だけに、私と同様に困った方は沢山いらっしゃる筈で、皆さん口コミを書くはず…と思ったのに、これはどういうことなのか?と思ったら、
どうやら同じ商品であっても品番を変えて掲載しているようですね。
真意は解りませんが、自社の企画品であるところを見ると、正直な口コミを載せないのは作為的にも感じてしまいます。(個人の意見・推測ですが)
とても残念です。
使い勝手が悪い商品であれば、真摯に改善して再販されるのが、この業の企業として有るべき姿なのではないでしょうか。
品位を疑います。
5
- ミントブルーさん
- 投稿日:2024.02.01
ありえない対応
キャビネットを買ったが
高い=良い物だとは限らない
という事を思い知らされた。
完成品で買ったキャビネットが1年もせずに歪み扉がピタリと閉まらなくなった。
高かったのにそれだけでも驚きなんだがディノス側の対応があまりにも酷い。
責任者の対応が最初からケンカ腰で脅して黙らせるつもりなのか?話にならない。
電話がディノス側からかかって来た時にすぐには出られず留守電になったが、その留守電を友人や会社の同僚に聞かせてみたところ「普通の会社員ではないみたい」と全員驚いていた。
以前、ディノス家具のサブスクがニュースになった時のヤフコメでもディノスはかなり評判が悪かった。
それを知っていれば絶対に買わなかったのにと毎日後悔している。
あと悪いレビューは掲載されない。
カタログを止めても送ってくるので受取拒否をした。。
2
- tmkさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.07.15
最悪!!
ディノスクローゼットサービスを初めて利用しました。
大切なコートもありプレミアム8着¥17,500(キャンペーン値段)という少し高めのコースで頼みました。
到着後、お預かりしました!と写真が届いたまでは良かったのですが、数日後、
「クリーニングできない商品が3点」と。
先払いで預かったと写真まで送ってきておきながら、クリーニングできないとは!!だったら、もっと早く言ってもらえないのでしょうか?
しかも問い合わせたら代金の返金はしないとの事で、やり方に唖然としました。
ディノス、寺田倉庫を信じていましたが、もう二度と頼みません!!
その後も布団クリーニングとか色々とメールが来ますが、はっきり言って不愉快この上ないです。
高い勉強代になりました。
9
- のりさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.07.26
不良品なのに返品・交換できない。
1.ゴムゴムのシューズが履きやすかったので 次はパンプスを購入。1万円程。
2.配送も早く、色デザインも良かった。
3.家の中試し履き、少しパンパン。履き慣れたら良いですとクチコミにあったので、デパートへ出かけた。暫くしてアキレス腱の辺りが痛く、両足とも真っ赤に靴ずれ。足首に当たる靴の部分は硬くて不良品かと思い連絡したが「1度 使用してる」を理由に返品・交換は出来ず、泣き寝入り。クチコミには同じ様なコメントもあり、靴の製造が悪いのに 回収や改良されてない事が分かった。届いた時に好評クチコミを入れたので「レビューを書き直したい」とメールしたら、「クチコミへの追記や変更は出来ない」とか。通販では珍しく使用後の感想は書けないらしい。
自分で ハサミを入れ硬い部分を切り落としてみた。それでも生地の中にコチコチに硬いモノが残っていて 他社の靴とは違う造り。メールしたが返信は無し。
4今後は2度と購入しない。がっかりです。ディノスには不信感しかない、全ての商品に不安を憶えた。高価な品が多いのだからアフターフォローをしっかりして欲しい。
4
- はにさん
- 投稿日:2022.07.16
二度と買わない
まずホームページに載ってる写真は、どれが本体のみの写真だか全く分かりずらい。大体何か他の商品をを付け足して豪華に見せてる写真ばかり。靴棚を購入したが、3枚扉の物が届いた、写真で見ると4枚扉だったはずなのにと思ったら、一番最初の写真は4枚扉、8枚目くらいに3枚扉の写真が貼ってある。しかしこれが実際の本体写真であるとかは何の説明もない。配送もクソ。有料の設置サービスは頼んでは無いが、商品を玄関上がった位置に置いてくれと言っただけで、『そういうのやってないんで』だそうだ。玄関下に置かれ、一人で持ち上げる羽目に。軽くしようと梱包を解いてから持ち上げようと思ったら、本体どこにも持つ所が無い。背中側にも何一つ引っ掛かりが無い。背板を見ると、なにやら楕円に切れ目の跡が在る。そこだけ切り取って別の板を嵌め込んであるようだ。B級品かよ
23
- とくめいさん
- 投稿日:2023.05.25
浴室暖房
かなり前に浴室暖房を電話で注文しました。商品自体は良かったです。
取り付けに来たdinosさんが手配した業者さんが最悪でした。普通作業にかかる業者さんは下が傷つかないようにマットを敷いたりされますが、dinosさんから来た業者さんは浴室のバスタブに直接脚立をゴンと置き作業開始。
えっ!マット無いの?
浴室暖房を取り付ける時もメジャーで図らずに目測で穴を空けた為、真っ直ぐに取り付けられていませんでした。
工事が終わって帰られたあとはバスタブの中も洗い場もダンボールとか切った天井のクズとかゴミを残したままでした。
仕方ない、自分で掃除するか、、、バスタブの中は天井をカットした細いゴミで掃除が大変でした。
掃除が終わって試し運転。スイッチを入れたら直ぐに切れました。
壁のスイッチの線から繋いだようで(スイッチの線からつなぐ工事はしないように工事の手順に書いてありましたが、やってはいけない工事をされたようです)直ぐにdinosへ電話で苦情を入れました。確認しますので折返し電話しますとの返事。折返しと言われたからずーっと電話を待ちましたがその日には連絡なし。
次の日に自分から電話しました。最初の方とは違う方が出られたから、また最初から説明、、、一旦電話を切りdinosからは電話なし。またこちらから電話をして、3回も違う方が出られたので〇〇さんお願いします、、、〇〇は他の電話対応していますから私がお伺いします、、、また最初から説明。これを6回か7回繰り返して最後には私がブチ切れてしまい、dinosのちょっと年配の方が、私が最後まで責任を持ってしますと担当になってくださいましたが、修理にまた同じ業者さんが島根から行くと言うので、そこの業者さんは止めて欲しいとお願いしました。
結局浴室暖房を製造している会社と関係ある取り付け業者さんが私の自宅の近くにあり、そこから2人来て取り付けのやり直しをしてくれました。そこの方が最初に来た業者さんの取り付けを見て、この取り付けは間違ってますと言われてました。
最初の業者さんの間違った取り付けで壁面の脱衣場と浴室の換気扇のスイッチが壊れてしまったのは普段お世話になっている電気工事会社さんに来てもらい、自費で修理しました。
最初の業者さんは隣の島根から来ていて、私の家まで車で4〜5時間かかると話していて、ガソリン代がかかるから利益にはならないとか、、、。
私に言われても、、、それはdinosに言ってほしいです。
結局、1週間お風呂が使えず市内の温泉に1週間通いました。
温泉代9800円+壁面のスイッチ修理代、、、自費です。
もう少し早く対応してほしかったと今でも思います。
浴室暖房は良かったので商品自体には問題ありません。お勧めの商品です。真っ直ぐについていれば嬉しかったなぁ。目測で取り付けはダメですね。
10