いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
471件中 101〜110件目表示
効果には満足しています。
半年間通い、73.4kg開始→54.6kg着地でした。
19kg近く痩せられたので料金に見合った効果は十分にあったと思っています。
しかし施術時間が予定より押すことや前回の内容が共有されていないことなどが時々ありました。
スタッフの方はいつも愛想よく一生懸命対応してくれましたが、それでも少しもやっとしてしまいました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
デブは痩せるけど、ぽっちゃりならいまいち
薬の効果絶大!他でリベルサスを服用しマイナス10kgからリバウンドしない体作りと部分痩せを目的にチャレンジ。
マイナス2.5kgを見たけど、最終的には50万でマイナス0.9kg(泣)
体脂肪率マイナス4.6%筋肉量変化なし。
カウンセリングしたら帰れないなんてことはなく、きちんとこちらが納得行くまで応えてくれました。前後の写真撮ると言っていたけど、開始前から撮られず。最後の日も体重だけ計ってサラッと終わり(あまりにも体重が落ちてなかったから?)
えっ?となり確認したらインボディできますと測ってくれたけど、どう変化したとか何も無くそのまま、さようなら。
80万オーバー提案からの割引で約50万全8回。もっとボディメイクしてくれるかと思いきや、装着できるのはココとココ、ココにつける人が多いですと決まった説明だけで部位は自分で決める。
電磁波(かなり負荷かけないと意味なし)ラジオ波(めちゃくゃ熱い)寝てるだけでって言うけどそんなことは無い。薬やめて食欲増強し、3kg戻って何とか維持。一生ダイエットしなくていいならと期待して、大金つぎ込んだけど思うほどの結果でず残念でした。
参考になりましたか?
結婚式に向けてお世話になりました!!!
結婚式に向けてお世話になりました
結婚式に向けて確実に痩せたかったので3ヶ月ほど通いました!
自分ではかなり太っていたつもりでいたんですけど、BMI21くらいしかないからそこまで大幅な減量はできない可能性が高いって最初言われました。
ただ背中とか二の腕はかなりダルダルで筋肉少なくて体脂肪率高いタイプだったみたいなので、体重だけ減らすよりもなるべく筋肉量は維持しつつボディメイク重視でやっていこうという提案をいただいて進めていきました。
最終的に体重はマイナス5キロ弱でしたけど、筋肉量はダイエット開始前よりも増やしてゴールできました!
EMSかなり高レベルに設定してもらって頑張ったのと、自分でも多少は筋トレしてたのが良かったみたいです。
あとタンパク質もめちゃくちゃ意識して食べてました。
脂肪冷却もドレスから出る部分中心でやってもらったの効いてる気がします!
おかげさまで綺麗な体型で式の日を迎えられて、親族や友達にもすごく綺麗だねって褒めてもらえました、ありがとうございました!
たまに施術時間伸びたり待たされたりしたのだけ☆マイナス1です(笑)
参考になりましたか?
今のところ効果なし
カウンセリング・・・
半ば押し切られるかたちで
4カ月コースを契約しました( ノД`)シクシク…
半分の期間を終えましたが
体重は-1kgと完全に誤差範囲ですね。
食欲を抑える薬、体のむくみを取る漢方
どちらも劇的な効果は感じられません。
食事制限はしなくて良かった筈じゃないの?
と思ってしまいました。
最後に処方されたオリルスタットは
目に見える効果はありましたが
処方数が少ないので、減量効果までは確認できていません
あと2カ月で-10kgなんて食事制限しても無理じゃないですかね?
このお金で旅行でもすれば良かったと
カウンセリングを申し込んだ事を後悔しています
参考になりましたか?
自分には医療ダイエット合ってました
目標体重が1ヶ月で-5%ということで、3ヶ月間で63.7→60.5→57.5→54.6の-9kg目標でダイエットコースに通いました。
1ヶ月目にこちらの都合でお薬を飲めない期間があり少し進捗が悪くなったりもしましたが、その後思っていた以上に落ちて54kgジャストまで痩せられました。かぞくからは自力でやるかお金を使うにしてもジムとか通った方がいいんじゃないかと言われましたが、ずっと失敗し続けてきたし、運動が続けられないことも分かっていたのでディオクリニックに通って良かったです。
参考になりましたか?
満足!
最初の1ヶ月くらい全然体重落ちなくて、騙された...?ってめっちゃ焦ったけど2ヶ月目からスルスル落ちていって、
最終的に目標体重のマイナス2キロ達成!
太って腕出すの本当に嫌だったから、夏に間に合ってよかった...!
体重マックスの時に美容外科で脂肪冷却受けたのは全然効果分かんなかったけど、全体的に絞りながら落ちが悪いとこに脂肪冷却とかハイフやると
「あーこういうことか」ってしっかり効果実感できた。
標準体型までもってこれたから、部分痩せの手術はお金貯めてまたちょこちょこやっていきたいな。
参考になりましたか?
説明に二時間
朝一の予約をして、開業前から並び10時一番で受付たところ、「カウンセリングですか?」と聞かれたので「施術までお願いします」と伝えた後に待ってたいたところ、そこから呼ばれてカウンセリングがはじまり、1時間半。
1時間半たった頃にカウンセリングの途中で「今日施術で来たんですが」と言うと「夕方頃に空きがあれば本日施術ができるかもしれない」と言われたので帰りました
説明もどこのクリニックとも変わらない内容なのを我慢して聞いていましたが、たかだか注射一本で施術ができないと言われたのは初めてでした
最初に施術までをお願いしますと伝えていたのに何のための1時間半だったのか…
人の時間を無駄に使う医院には二度と行きたくないと思いました
参考になりましたか?
中国人ゴリゴリリンパマッサージに鬼通いすれば良かった
このお金あれば最近見つけた
ゴリゴリにリンパマッサージしてくれて
毎回終わったあとスッキリするマッサージ屋があったので
週たくさん通うほうがよかったかもというくらい
なんともいえないです
私は順調に体重落ちてますが
ここに通ったのは失敗したなあと
不満箇条書き
・とにかく高い100万以上
・まず予約がマジで取れなさすぎ、どんどん契約をとってるからか知らんけど予約取れなさすぎる。2回先までしか毎回予約はできなくて、そんなたくさん間開けてもほんと効果なんか薄れてくるだけだろうから詰めたいのに全く取れない
・担当制がまじでないから最悪、モチベもクソもない、自分とのたたかい。一回のエステ日に担当するのは、食事指導さん、薬担当さん、エステ担当者さん、あとはお医者さんの3〜4人で、基本毎度誰ですか?って人がくる、高いお金払ってるのだからもう少し誰か1人だけは担当がいて二人三脚で頑張りましょうとかのが頑張れると思う(予約取れないこともそれなら不満は減るだろうし)、毎回誰ですか?の不満が本当に疲れる。
・一回一回で基本大事なのって食事指導より薬より、エステ受けることだけど、その施術も基本どこか1箇所。みたいなのが多くて本当に毎度物足りない(お腹か太もも選んでください〜とか、え、どっちもやりたいのにな。って)
・薬で食欲ただ落ちて気持ち悪くなって食べなくて体重が落ちてるだけ
・機械使ったエステも効果あんまんり感じられない~
参考になりましたか?
広告動画のキャンペーンは100万以上するコースのみ適用。
51キロから3〜5キロ痩せたくて契約金の一部が無料になるモニターキャンペーンの広告に釣られて足を運びました。
実はあの広告は、6ヶ月以上且つ100万以上するコースを契約の方のみのキャンペーンだと言われ、食事制限や運動補助、サプリ、注射などは必要としていない私は対象外でした。
インボディー計測しながら速攻で予算を聞かれ、20万までと答えると
せっかく広告を見て来店されたので特別価格で機械施術を提供します!とのことで、ハイフ・脂肪冷却併せて3回20万で取り敢えず契約してみました。
元の金額はとんでもなく高額です。
その人の予算分きっちりもぎ取ってく値段設定をしてくるあたり
商売上手です。予算は低く申告しましょう。
結果、安くしてもらえた気持ちになりますが、20万かけてもまぁ、痩せませんでした。ハイフは即効性が人気で見た目の変化がすぐに出るとのことでしたが、私には効果はありませんでした。
看護師曰く、健康診断で肥満と診断されるような人が通うと効果がでるらしいです。
院内は黒と白を基調としていて高級感があり綺麗です。
接客は親しみやすさはあるものの、きちんと教育されていないのか、他の高額クリニックとのような細やかな気配りや丁寧な対応、分かりやすいご案内等はありません。
サービスで高級感演出できればもう少し不信感とか減らせるのに勿体無いなと思いました。
結局は運動と食事なので、看護師さんが言うように、フルコースで何百万もかけて挑む人以外はお金がもったいないのでお勧めしません。
リピーター割で初回価格に近い料金で継続を勧められましたが、費用対効果が悪いと判断し契約しませんでした。
参考になりましたか?




