いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
471件中 111〜120件目表示
なんの説明もないまま、どっちがいいですか?
無料カウンセリングでは施術の内容を聞いてから内容を選んでいくのが通例だと思いますが、説明がほぼないままいきなり「薬で痩せるのと機械で痩せるのとどっちがいいですか?」と聞かれました。そもそもの内容がわからないのでわかりませんと答えると「どちらを選ぶかによって説明が変わるので。」とのこと。そりゃそうだと思いますが、流石に無知の客にそれぞれのメリットやデメリットの説明もしないままいきなり質問を投げるのは不親切です。
態度も威圧的でとても不快でした。「どうせ契約しない」とでも思っているかのようで、早く帰って欲しいのかなと感じてしまう程でした。
また、無料モニターを謳う広告を見て来店しましたが一言もその説明はありませんでした。
先着5名とのことですが、締め切っているなら予約を取らせないで欲しいです。
金額は100万円代のもので私は払えないためお断りしました。
引き止めは一切ありませんでしたのでそこはよかったです。
参考になりましたか?
結局はライザップ系列同様の極端な糖質制限ダイエットです。
池袋院に通った者ですが、最初にカウンセリングに行き、広告上の謳い文句の通り、「当院の医療ダイエットは脂肪細胞自体を破壊するので、リバウンドは、極端な暴飲暴食を行わないかぎりは心配はございません。男性の方にも一生もののダイエットとして強くお薦めしております。」といったお話でとくに100万円~の高額なコースを強く薦められました。
実際に始めてみると、施術を行い、栄養士のカウンセリング、お医者さが問診をしてお薬を処方。といった流れだったのですが、とくに栄養士さんのカウンセリングが酷かった印象が残りました。結局は、日に日に回数を重ねるごとに、極端な糖質制限の方向に話が進んでいき、最終的には朝と夜はプロテインのみ、昼は、ご飯🍙1個分とおかずといった酷い内容でした。結局は極端な糖質制限ダイエットであり、また、散々言い聞かされてきた、ディオクリニックさんの謳い文句、医療ダイエットなので脂肪細胞を破壊します。というキャッチフレーズ。「実際施術を受けてきて、どれくらい脂肪細胞を破壊できたのか何か証明できるものを見せてください。」と看護師さんやカウンセラーの方に質問をすると、「それはあくまでも、学術的なお話ですので、証明ができる資料はございません。」といった耳を疑う信じられない驚き‼️の返答でした。しかも、何も躊躇なく、淡々と回答してきました。一番最初の無料カウンセリング担当の方を呼んで再度、同じ質問をしても、同じ回答を淡々と繰り返してきました。もう驚きを通り越して呆れ果ててすぐに中途解約をしました。
結果的にこの医院は私は絶対にお薦めはしません。
また、7キロくらいはおちましたが、このダイエット効果
は薬を飲み続けなければ、全く意味がなく、飲み続けなければすぐにリバウンドです。
脂肪破壊の話も果たして本当なのか?体型も通う前と比べて変化が全くなく、怪しい限りです。
が待ち構えている
参考になりましたか?
予約時間から1時間以上待たされカウンセリングすら受けず
「予約時間前10分前には来い、連絡無しで来ない場合は3000円払え。」と言うので予約時間より20分以上前に到着。「時間まで待っててください。」と言われ早目に来たのでやむなしと納得。その後何の説明も案内もないまま放置。既に通っている人なのか知らないがあとから来る人はどんどん呼ばれていく。予約時間を30分以上過ぎてからLINEで登録して問診票入力して待てとなる。なら来た時点でできたよね?何で今?と思いつつ入力して待つもまた放置される。
隣に来ていた人も自分より後に来たのだが同様の待遇に腹を立て予約時間から40分以上待たすとはなんなんだ!と散々文句を言いつつ帰る。自分も「???」と思ってはいたが、この後予定も入れず来たのと、普段病院あるあるなのでまだいいか・・などと思っていたら係りの人が来て「やっと!」と思ったら何と「部屋が一杯なので後20〜30分待て」と言われさすがに予定取ってて何の案内もないまま放置され部屋が無い。「後20〜30分待て」はないだろ!!!!受け入れたくないなら言えよ!その時間に部屋があるから予約を入れたんじゃないのか?あまりにもずさんで馬鹿げた対応に自分もよくここまで耐えた馬鹿さ加減に腹を立てつつ無駄な1時間半を過ごしてしまった。その後詫びの連絡でもあるかと思ったが結局何の連絡もない。こんな所に通わなくて良かったが、問診票に入力した個人情報が心配で悔やまれる。皆さん気をつけてください!!
参考になりましたか?
ダイエット薬は絶対診断受けた上で服用した方がいいです。
以前オンライン処方でリベルサスを飲んでいたことがあったのですが、副作用がキツく継続することができず…
当たり前ですけど服用をやめたら食欲も戻ってリバウンドしてしまいました。
でもディオクリニックではドクターが診断した上で体質に合った処方をしてくれるというのをプッシュしていたので、それならと思い通ってみることにしました。
結果としては、体調を大きく崩すこともなく3ヶ月で10キロ近く痩せることができました。
最初に血液検査を行った上で、通院の度に体調の相談や必要に応じて薬の調整を行ってもらえたのが大きかったと思います。
また、副作用さえなければ薬だけで痩せられると思っていたので他のプログラムにはそこまで期待していなかったのですが、脂肪冷却めちゃくちゃすごいです。
骨格の問題なのかもともとお腹に肉が付きやすい体型でしたが、痩せていた頃にもあったお腹のぽっこり感がなくなりました。
ダイエット薬は一生飲み続けられるものではないということで(この認識もありませんでした)、断薬後の体型維持のために食事指導とセットになっているのも良いと思います。
今はリベルサスなど服用していませんが、通院中に教わった食べ物の選び方を守っているだけでリバウンドせずに標準体重をキープできています。
参考になりましたか?
人として扱われず、絶対にやめた方がいい
名古屋栄院で契約しましたが、契約時のカウンセラーは嘘ばかりで騙されて契約し、通院が始まってからは、受付も看護師も栄養士もグルのようにバカにされました。
契約時の話とは全然違うので、聞き直しているのに、まともな返事もせず、わざと怒らせるような嘘の返事やバカにした話し方をされ、こちらが訴えると、スタッフが精神的に病んでやめたと言って来ました。
どのスタッフなのかも、名前も顔も一致せず、接点もないのに、言い掛かりをつけてきて、よほど日常的にクレームが多い店舗だと思います。
点滴の際も何度も失敗して、初めて手が痺れることがありました。最初から中途解約の話ばかりされて、毎回トラブルを起こして、施術や点滴もわざと失敗して、終盤で中途解約をさせて、残りの施術分は単価で計算、薬代やプロテインまで引かれて、ほとんど返金されません。
契約時には、回数での説明を受けているので、完全に騙されます。まともな接客はせず、解約金目当て、それぞれの単価も公表していないのに、ない金額を請求されます。
人として扱われないので、お金を払う価値もないです。
痩せないのは、自分が食べたからと言われます。
痩せたのは、効果ではなく、自分の努力です。
他でも同じ施術は受けられるので、ここは絶対にやめた方がいいです。まともな対応はしてくれません。
参考になりましたか?
追加で通いたい!
家系的に太りやすい体質でスリムな体型とは無縁だって諦めてたんですけど、母が医療ダイエットで激ヤセしたのでずるい!自分も痩せたい!と思いディオクリニックさんに3ヶ月通いました!
結果、68→57キロまでダイエット成功しました!
これでも高校時代以来の最低体重なんですけど、こんなに痩せられると思ってなかったんで
「世間一般から見ても痩せてる」くらいの体型を目指して追加での通院を検討しています。
延長割引とかあったらいいのにな〜って思います!
参考になりましたか?
絶対使用しないほうがいい
まずカウセリングがめちゃくちゃ長いです。
高いコースばかりすすめられます。
カウンセラーも契約取るため必死です。
広告にかいてあるような感じでは
ありません。
運動しなくていいとか
食べても大丈夫とか
12ヶ月0円キャンペーンとか
結局元が高いので
今後の被害者がでない為に
書き込みさせて
いただきました。
自分は施術をしましたが
効果がなく
逆に太ると言う体験をしたので
絶対使わないほうがいいです。
広告詐欺にだまされないで。
参考になりましたか?
私の人生が変わるきっかけになった!
インスタ広告から無料カウンセリングを予約しました。
私は、身長も体型も大きい印象を与えるものしかなくて、自信があるものがひとつもありませんでした。
なにかに取り組む気力もなくて、何もかもが面倒くさくて、どうしようもない自分が少し嫌になりました。
でも、何か一つ取り組もうと一歩踏み出す勇気が漠然と湧いた時に、「まずは身だしなみからどうにかしないと、変わろうとしてもまたダメになる」とわかっていたので、ダイエットを決意。
一度、自分なりにダイエットし体重を20kgほど落としましたが、続かずリバウンド。
私には無理なのかなと思っていたところ、医療痩身専門クリニック【ディオクリニック】を利用することにしました。
ディオクリニックに通い始めてからは、週に1回必ず外に出る習慣ができ、食生活も意識するべき点を除けば無理なく続けられて、人のために行動するだけだった私が、自分のために行動する力をつけることができています!
施術自体もとても丁寧で、私に合う施術プログラムがあり、施術前には体の状態や変化を見ながら目標に合わせた優しい言葉をかけて頂いたり、助けていただいています!
数回の施術で体が軽くなるのを実感しているので、今後、さらに痩せていけると思うと、楽しみでいっぱいです!
一歩踏み出す機会でディオクリニックにお世話になったことで、私の日常に新たな刺激となりました!
参考になりましたか?
痩せるだけでびっくりするくらい人からの見る目とか扱い変わります。
太ってるせいでどれだけ人生ハードモードになってたか痛感しました。
とにかく舐められてたしバカにされたんだなって。
ダイエットの才能ないってことわかってたのに惰性のダイエットとリバウンド繰り返してた時間本当に無駄でした。
ほんともっと早く通ってればよかった。
これから通う方、
・食べたもの全部メモって食べすぎた時も隠さず栄養士さんに伝える
・脂肪冷却はバラバラの部位やるよりなるべく同じところ多めに受ける
おすすめです!
参考になりましたか?
感謝しています
健康診断に向けて、また苦なく体を動かしたくて、そのための体重減を目指して訪ねました。
いろいろなダイエットに臨んでも、一時的に少し落ちすぐにリバウンド、を繰り返してきた自分でしたが、
こちらの投薬と栄養指導のおかげで、無理なく食事の制限を続けることができ、予想よりも大幅な減量ができていて驚いています。
特に栄養指導ではカロリーオーバーや脂質のとりすぎがあっても前向きにアドバイスをしてくださるので、
これまでのダイエットで感じていた食事に対する強迫的な感覚を持たずにすんだのが大きかったと思います。
また、定期的に医師の問診があり体調の不安に合わせて投薬の調整を受けられること、また体調の変化があった場合は院に直接連絡できるのも安心感があります。
☆マイナス1は、まだ慣れない頃に初めての医療的施術メニューを受けたとき、担当の医師の方の対応に不安を覚える回があったので…
その後他の担当の方に同様の施術をしていただいた際に丁寧に説明とフォローを頂いたので、結果的には満足していますが、サービスののびしろ期待ぶんということにさせてください。
参考になりましたか?




