いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
471件中 121〜130件目表示
痩せない
500万超えの6ヶ月プレミアムコースプランでモニター割が適用になり250万でしたが、マンジャロで最初は痩せましたが、2ヶ月もすると痩せなくなり、そのまま役務期間終了。ハイフやEMS、脂肪冷却、脂肪溶解注射と一通り体験しただけで効果はあまりなく...。医療ダイエットを選んだけど効果は個人差ありというところでしょうか。67.4kgスタートで目標体重55kg。最終着地は67.1kg。痩せなかった場合の返金はありませんでした。
参考になりましたか?
確かにな痩せれたけど・・・
医療の力で痩せれるのは確かに痩せれるしそれ自体は良かったです! 50 → 46㎏ !
お金をかけたわりにはもうちょっといってほしかったのと、コースがおわりかけるにつれて次の勧誘がすごいです! それが嫌になって最後はとばしました↓ そして、これをやらなくなった時点でけっこう戻ります! 一生続けられるくらいお金があったら問題ないでしょう!
参考になりましたか?
DIOクリニック最悪で詐欺
最初のカウセリングで下半身が痩せたいと伝え
見た目かわれますこの医療のチカラで
ダイエットを最後にするか
他の痩身でダイエットずっと繰り返していくのか
ハイフ冷却する上で
補足なりすぎてしまうかもしれないので
その時は下半身でなく他の箇所への
アプローチになってしまう事があるかもですので
その時は他の箇所変更でも
大丈夫ですかとまで言われ
3回目の施術の時に全く変化がないので
大丈夫なんでしょうかと伝えたが
医療なのでまだ効果でるのはまだ先に
なってしまうのでと言われ
それならと期待を込めて通い続けたが
1ミリたりとも変化なく
納得いかないと伝えても
個人差があるのでそれは仕方ない
効果でなくても出力高い医療のものを
当てたので
とりあえず当てたので結果でなくても
仕方ない
それでもお金は全額払ってもらいます
ご期待にお応えできず
申し訳ありませんと
ただ口先でいうだけ
マジで詐欺にあったとしか思えない
TikTokで100万円無料の案内をみて
行ったがそれも大嘘
聞いてみたら100万円無料ではなく
100万円分の割引になります
300万円の契約していただいたりしたら
100万円お値引きしますよと
そう言う意味ですと
それも広告では一才言ってない
100万円無料と100万円分値引きとは
全く意味が違うのに
それも詐欺広告ですよね
電話で効果でてないのに
あと1回で終わり納得行かないと
話した時DIO側のスタッフから
その3回目の施術の時に効果でてないと
相談した時に中途解約の話しはなかったですか
と言われそんな事言われてないので
その時に中途解約と提案あれば
絶対に解約してたのに
その後違うスタッフから
こちら側から中途解約を提案するものでは
ないんですよ
お客さんから言ってもらわないと
じゃあ何で3回目以降も施術
受けたんですか
こちらは強制して施術を
受けさせたわけじゃないので
1ミリも効果でなくても
施術を受けた私が悪いみたいな言い方され
何の結果も出せてないのに
金だけ払わすありえん
DIOクリニック詐欺としか思えない
痩せますよ見た目変われますよ
言うだけ言って契約させて
効果でなくても知らん
あとは謝罪したらそれで終わり
納得いかない言うてるのに
何のアフターフォローも対応もしてくれない
効果結果でなくても
100%確約したものではないので
仕方ありませんと言われ
何の良心もない最低なとこ
DIOクリニックは絶対ありえない
他の痩身選んでた方が
確実に痩せられてた
まじ詐欺
詐欺クリニック
参考になりましたか?
1ヶ月で-7キロ!
医師も看護師もその他スタッフも皆さん気さくで優しい方でした。
160cmで58kg前後をうろうろ…
変なダイエットを繰り返してしまい、痩せにくい体型になりました。ストレスで暴飲暴食もあり、その度に自分に嫌気がさして思い切ってカウンセリングを受けに行きました。
カウンセリングを経て、1ヶ月のヨシミンコースをお勧めされました。
強引な感じはなく、「どうされますか?」と寄り添ってくださる感じで、でも今契約しないと安くはならないと言われました。
65万で分割にして結局100万近くにはなってしまいましたが…
でも、1ヶ月で7キロ痩せれて満足です!
支払い頑張ります、、、、
参考になりましたか?
カウンセリング、、とは?
ちょっと検索した途端に、半端なく広告が出てくるので色々見てしまい、以前痩身エステで痩せた経験はあったけど、リバウンドしたので、まぁ裏があるよなーとは思いながら、10か月無料キャンペーンとか適用になったら良いなーと思いながらカウンセリングへ行きました。
到着するや否や、インボディで筋肉量測りましょうと言われ、もう?と思いながら部屋に入ると、いきなり予算ってどのくらいです?と言われ、いきなり何も前提ないのに?と思いながら、30万くらい?と答えると、何もコース受けられないです!と言われました笑
思わず、広告じゃ値段出てないしコースの内容も分からないし相場がわからないと言うと、じゃあ先に説明しますね。と言われました。
いやそこからだろと思ったも束の間、6か月のコースで60回や84回の分割ありきで、値引きがどーのこーの言いながら目も合わせずiPadを叩きまくり、金額をiPadで提示する時は、金額が記載されている資料の金額を隠すように置かれ、比較を意図的にさせないようにしているんだなと感じました。
めちゃ悪質だなーと思い、見比べたいからと退けさせると総額が見ていたコースよりもだいぶ高くビックリすると、希望していないフェイシャル痩身まで入っていたコースで計算されてました。
コースの説明もほぼなく、本当に前提ゼロからいきなり月々払いの話から早口で始まりました。
どちらにしろ、痩せたい事情があり契約するつもりで行ったので事前に色々調べて行ったから、まだこちらから質問できたので良かったのですが、あの説明は相当なIQでなければ誰も理解できないと思いますし、まじで商売として良くないと思いました。
案の定、私の方で値引きしたんで他キャンペーンは使えませんといわれたけど、ちゃんと計算しておかしければクーリングオフしようと思います。
参考になりましたか?
広告信じて行ったのに💦
キャンペーンのインスタの広告で、無料カウンセリングに行きました。名古屋駅から歩いて15分くらいのところでした。最初測定機械にのって、体重、体脂肪など測りその後は別室で話しを聞きました。施術機械の説明、脂肪を減らす説明など早口で説明され、マニュアルなのだろうなと思いながら話しを聞きました。価格設定の話になると、目が点になりました。6ヶ月24回コースの、プレミアム?は160万円くらいで、ローンも組めるようでしたが、キャンペーン中の9980円は?と聞くとそれは1番安いコースで、頭金があってからの、ローン価格でした。ローンほ嫌だなと思い、その他の払い方を聞いたところ、1回の施術事に6万円ほど払えばプレミアムコースが受けれるとの事でした。ローンではないので、利子はついてないですが、1回6万円は高すぎると思い断念しました。そもそもその話しをしてくれた人は看護師なのか、アルバイトなのかもわかりませんでした。契約の後で医師と話しをしてもらうと言っていましたが、話しをしてくれた人は、ただ制服の上に白衣を来ていただけでした。白衣を着れば、騙されると思われたんでしょうか(笑)
参考になりましたか?
何が何だかわからない
本日キャンペーンの案内が合ったので希望日をエントリーしました。以前説明を聞きに行った事があったのですが、まだその時は医療ダイエットに家族も不安を感じていたようだし、その時は保留にしました。
それで、今回はいろいろ知識も得たので今回はキャンペーンもやってるし、と申し込みました。
ところが、確認の電話をかけて下さった際「以前説明を聞きにいらした〇様ですよね」「はい、そのとおりです。」「今回のキャンペーンでは、脂肪冷却もハイフもありませんよぉ~」と、ものすごくネガティブな雰囲気。ああ、1度説明聞きに来て保留にした人にはもう来て欲しくないんだなぁ、と、こちらもシュンとしてキャンセルしました。
後で改めてキャンペーン内容見ると、脂肪冷却もハイフもあり、と書いてありました。
カウンセラーの人が私に来て欲しくないために嘘を言ったのか、キャンペーンの記載が嘘なのか。
とにかく、謎とネガティブな印象の院で驚いてしまい。実際出向いて説明してくださる内容は分かりやすいのですが、キャンペーンについては、さっぱりわからないままでした。
参考になりましたか?
リバウンドします!
50代になり、痩せにくくなってどんどん体重が増えていき悩んでいたところ、色んな広告に医療痩身ダイエットが出てきて、本当に悩んでDIOクリニックのカウンセリングへ行きました。他の方の投稿にもある様に本当にゴリ押しで、75%OFFとかの話は一切無く、なんやかんやと理由を付けて安くはなりません。
どうしても痩せたかった私は、3ヶ月100万円ほどのコースで通いました。確かに7kgは痩せました。でも、2ヶ月も経つと
普通にお腹も空きますし、食べたら食べた分リバウンドします。脂肪冷却や、ハイフなどの施術も経験しました。脂肪自体を壊して排出と言いますが、実感は何も感じられませんでした。
結局、薬を飲んで、胸焼けや体調不良で食欲不振になり体重減少につながっている様に思います。 リバウンドしにくいとうたっていますが、絶対にリバウンドします。
リバウンドしたくなければ、契約終了後に勧められる薬だけを、飲み続けるという選択になると思います。
安くないものなので、ほんとうによく考えた方が良いと思います。 これなら、薬だけを飲んでいても痩せると思うので、高額な機器を使用した医療ダイエットは無駄だと思いました。
参考になりましたか?
スタッフさんの態度豹変で恐怖を感じた
1年くらい前のお話です。
インスタの広告を見てカウンセリング予約。
体組成計?を使って現在の身体の数値を元にいろいろ説明してくれます。
「基準値の5倍です!」
「これは正直、多すぎます。」
「今は大丈夫でも数年後には病気になるのでラストチャンスと思ってください。」
等散々な言われよう……。
そもそも提示された数値が正しいものなのか、
誇張されたものなのかすら判断ができないようなデータを元に
初対面でそこまで言われる筋合い無いんだけど……と少し不快。
30分ほど施術内容や実証例など
説明を受けて最後に料金についてのお話。
公式サイトにもネットにも料金表や参考価格が
掲載されていなかったので適当に、
「医療脱毛(他社)を契約した時は20万くらいだったから
まあ同じくらいかな?50万くらいかな?」
と考えていたら6ヶ月400万。
………400万!?!?!はぁ!?!?!と心の中で
1つ桁を読み間違えたか?と疑うほどの高額。
カウンセラーの方の話がお上手で段々良い話のように思えてきて
契約しようかなぁと傾いたのですが、
冷静になって断ろうとすると態度豹変。
「今痩せないと取り返しがつかなくなりますよ!」
「次やろうと思った時には手遅れかもしれませんよ!」
「命に関わることですよ!」
「今日契約しないと二度と割引使えませんよ!」
「どういう内容であれば契約しますか?」
「契約しない理由は?」
とても高圧的でこちらを見下しているのが透けて見えました。
あまりの豹変ぶりに半笑いになりながら、
「そもそもネットに金額が一切記載されてなかったので
あまりの高額さに驚いている。最初から分かっていれば来てなかった。」
と伝えて、押しに弱い人は契約してしまうんだろうなぁと思いながら契約せず帰りました。
帰りに持たされたパンフレットにアンバサダー一覧が載っていましたが、レペゼンふぉい・深田えいみ・ヒカル……うーーーん(笑)
参考になりましたか?
ガッカリです!
モニター登録で6ヶ月無料と見て気になって無料カウンセリングに行きました。無料という広告だけど、きっと料金がかかるんだろうと予想していましたが、3ヶ月で100万円。これでもモニターの割引有りで医療ローンを組めば2万/月くらいで5年くらいとのこと。
無料の広告出しておいて半分の期間で100万というのは、さすがに想定外でした。
すぐ決められないと伝えると、この場で決めないとモニターは出来ないと言われました。
その前にモニターは本部の判断と言っていたのに、私が即決したらモニター料金で出来ると感じるような言い方。
即決出来なければモニター料金にできないのは仕方ないけど、さすがに金額も大きいので家族に言わずに契約出来ないと伝えると、態度が急変。
今までは、ドアの開け閉めから何をするにも丁寧に案内してくれてたのに、帰れと言わんばかりの態度。とても感じ悪くて腹が立ったので文句を言おうかと思いましたが、それすら言う間もなく立ち去って行きました。
高額なのに、無料体験も無く考える時間すらくれないで、その場で契約しないと態度変えるような所、信用できません。
さすがに、あの態度は無いと思います。
本当にガッカリしました。
参考になりましたか?




