本音本音

ディオクリニックの口コミ・評判 14ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

471件中 131〜140件目表示

辞めた方がいい

2024年3,4月〜通いました。
渋谷院が近かったけど、最初に面談した女が愛想もなく、態度も悪く、新宿院にて契約。
インスタやHPのモニターでお願いしたかったが、既に締め切ったと。結局、100万以上でそこでローンも組んだら、200万以上した。

73キロ→58キロまで痩せました。しかし、途中コロナになって食欲がなくなったのも一因。脂肪溶解注射を両腕に打ったら、しこりができ、渋谷院医師に相談しても「よく揉んで下さい。」看護師も「揉んでたら治る」と。2025.11現在まだ発赤としこりがあり、半袖も着られない状態。

やっぱ弁護士使うべき?

参考になりましたか?

痩せないです

アマギフは一番高いコースじゃないとくれません。
私のカウンセリングで一番下のコースでいいと言うのでお願いしたところ2キロ痩せて、内臓脂肪など1キロも痩せませんでした。
一番下のコースでも80万プラス利子40万くらいで何も変わらない。
再三、薬が効かないと訴えても「そんなの初めてなので、とりあえず飲んでてくたまさい」といわれる。
私の症状をみて、処方されなかった薬があるのにお金の返金及び何かに補填することはしてくれなかった。
通ってる間も、「まだ痩せてないけど本当に痩せるんですか?」と受付にいいにきたオバサマがいた。
そこで気づくべきでしたね…
点滴を選ぶのを迷っていると「1回じゃ変わらないから、そんなに深く考えなくても大丈夫ですよ」と痩せないのわかってるのに点滴をさせられました。

コースの終盤。本当にこのままで大丈夫ですか?とお尋ねしましたが「大丈夫ですよ」と言われるだけでした。
結果、痩せませんでした。
コースも全てお任せしたのに母子家庭の私が思いきってお願いしたのに120万の借金が残るだけの結果になりました。
毎日、泣いております…

参考になりましたか?

4.00

今まで食事制限が出来なかった私でも痩せました!

【よかった点】
・これまでも糖質制限ダイエットなどをしてきましたが、ストレスが溜まるとどうしても食欲が抑えられずにリバウンドすることが多々ありました。DIOクリニックに通いはじめてからは、無理な食事制限をしている意識も無く、自然と食欲が落ちる+施術で痩せていくため、ストレス無くダイエットを続けることができています。まだ2ヶ月半程度ですが、約6kg落ちており効果を実感しています!
・スタッフの皆さんが気持ちの良い対応をしてくださるため、帰る時にはいつも前向きな気持ちになることができています。特に食事指導では、栄養士さんが細かい相談を何でも快く聞いてくださり的確なアドバイスをくださるので、とても頼りにさせていただいています。

【疑問に思う点】
・SNSの広告を鵜呑みにして来院すると、想像以上の金額でびっくりすると思います。結果が出ているためこれだけの金額を払ってでも良かったと思えていますが、想定金額とのギャップは正直ありました。初回面談数を増やしたいのはよくわかりますが、嘘はついていないものの色々なからくりがあったりと、広告の打ち方に少し疑問が残ります。
・お金を払ってでもどうしても痩せたい、変わりたい!という方にはとてもおすすめできるクリニックだと思いますが、気軽に申し込める金額ではないためある程度の覚悟は必要かと思います。

参考になりましたか?

1.00

広告と違う

10ヶ月0円ということで、その後の料金やカラクリを知りたくて来院しました。マイナス16キロとうたっていたのもデタラメでした。案内されたのは、半年コースがマイナス10キロプラン、4ヶ月は8キロマイナス、3ヶ月は6キロの3プランでした。金額は半年コース約300万です。
10ヶ月0円とは、60回払いの医療ローンを組んだ場合に10ヶ月間分値引きします、という内容でした。となると、180万ほどの支払いとなります。
契約するか迷ったふりをしていたら、無料カウセリングに来ていただいたので、140万にしますといわれました。そしてその割引は、今この場で契約した場合のみと。顔出しSNSモニターは20%引き、その他のモニターは15%引きでした。ローンの金利は11%なので、金利だけで70万ほど支払う事になります。100%の保障付きならば良いですが、口コミで、痩せなかったと言うのを見ると、ドブ金になりかねないので、契約する前に良く考えた方がいいと思いました。

参考になりましたか?

5.00

感謝!

昔からずっと太っていました。
どうにか痩せてみたいと思い立って去年パーソナルトレーニングを契約したのですが、運動をしたことが無かったのでトレーニングがキツ過ぎて続けることができず…
そのことがあって「もう自分はどうしても痩せられないんじゃないか」ってかなり凹んでいたのですが、知り合いが医療ダイエットですごく痩せていたのを見て、もう一回だけチャレンジしてみようとディオクリニックに通いました。

結果としては3ヶ月で8キロ弱痩せることができました!
ダイエット薬は最初副作用が出てしまったんですけど、医師の方が都度量や種類を調整していただけたので大きなトラブルなく続けられました。
食事も「これだけタンパク質摂ってくださいね」とか管理してもらえるんですけど、その量食べきる方が大変なこともあるくらいでした。
週1くらいのペースで通ったのですが、栄養士の方が毎回「順調に痩せてますね!」「がんばってますね!」って褒めてくれるので通院がすごく楽しみでした。

全体的にスルスル痩せてしまった(?)ので脂肪冷却の効果がどのくらいだったのか正直よくわかっていないのですが、今もリバウンドしていないので太りづらくなった実感はあります。

「デブは怠慢」とか言われることは多いですし実際その通りなのかもしれませんが、何をやっても自力じゃ痩せられなかった自分みたいな人も結構いるんじゃないかって思います。
私は医療ダイエットで痩せられて本当によかったと思っています。

参考になりましたか?

2.00

やっぱり少しは努力必要

半年コースでしたが、当初年齢を考えても15キロは痩せる、頑張れば20キロ行くと言われました。
結果、7キロぐらいしか痩せませんでした(笑)
やはり少しは運動やカロリーコントロールが必要です。
あと、遅れると本当に施術してもらえないので1回分損します(ToT)
受付の方によって許してくれる時と厳しい方といます(汗)
高いお金を払うので決意を持って取り組みましょう。

参考になりましたか?

1.00

全然

最初はみなさん定員さんもいい人で、いろいろ話して、
こーするといいとか教えてくれました。
痩せてる人が多く、綺麗な人が多い印象です。
個室なので、その辺もよかったです。
私はまず、子供がいて、働いてたので、1週間に1回これなかったです。2週間に1回はこれるように頑張っていまして。
それでも結果はでるといわれてました。
結果2キロちょっと痩せて、薬は高いので辞めて、追加でまた脂肪冷却や脂肪注射 EMSなどしました。
顔の脂肪注射はきいてると実感、それ以外は効かず
。お金の無駄でした。
結果薬飲まなくなって、リバウンドしてたしその後も痩せず。期間が空く時があったので、ウォーキングもいれたりしてたけど。ダメでした。薬で痩せてたのかなっておもいました。
結果が痩せなかったので、最後はインボディもしたけど、その結果の用紙もくれなかった。こっちからほしいとゆうと、用意すると…
薬だけ別で購入して続けるのが1番よかったのかなとおもいました。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

1.00

『3ヶ月で-16kg』といっておいて?

6ヶ月コースで契約。施術が始まってから、カウンセリング時に伝えた目標体重まで6ヶ月では落とせないという趣旨の話が。
広告では『3ヶ月でマイナス16kg』『リバウンドナシ99%』をうたっているにもかかわらず、「急激に体重を落とすとリバウンドしやすく、3ヶ月で7〜8kgが目安です」とのこと。目標体重は何のために聞いたのか、無理なら契約前に伝えるべきでは?広告の文句は偽りだと言っているようなものでは?
広告文句が矛盾しすぎていませんか。言ってることがめちゃくちゃすぎて、不信感でいっぱいです。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

5.00

諦めていた体重、内臓脂肪が落ちた!

タバコをやめてから増えた体重10kgを自分なりに落としてはみたものの、もとに戻ることはなく。。。医療ダイエットの広告を見る度に気になっていました。

これまでに脂肪冷却などもチャレンジしたことはありましたが、一度だけでは劇的な効果は得られず、まるっとお任せして痩せられないかなと、決めました。

確かに初期投資としてお値段はしますが、食欲をコントロールする薬や、排出しやすくしてくれる薬を頂いたり、アプリを使ったカロリーや脂質、タンパク質、糖質のバランス管理と、その内容から栄養士の方がアドバイスしていただきながら改善していくことで、食べ物制限の意識も気にならずにできました。

施術自体は、痛みのあるものもありますが、看護師さんのサポートやアドバイスをいただくことで、気持ち的にも励まされ頑張ることができました。

コースが終わりになり、前の目標体重になれたことはもちですが、筋肉量を保ちながら脂肪を落とすことができたのが大きく、食事の改善もできたのでより健康的なダイエットができました。

独学で対応するのは怖いですが、栄養士さん、看護師さん、ドクターの皆さんと都度お話をしながら状況に合わせて施術いただくことができたので安心して通うことができました。みなさんが温かく親身にご対応いただいたことも、とても大きかったのだと思います。

目標達成できましたが、まだ気になる箇所の施術も続けたいなと思い、他のクリニックではなく引き続きお世話になることに決めました。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意