いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
471件中 141〜150件目表示
通ってよかった!
1月中頃から通い始めました。人生初の3桁超えをして危機感しかなくすがる思いでカウンセリングを受けました。
値段を聞いて正直高いとは思いましたがカウンセリングの方から人生最後の自分への大きな投資という言葉に動かされて始めました。
結果を伝えますと現時点で20キロオーバーマイナス。
途中で減らない時期もありへこたれそうな気持ちにもなりましたが諦めたらだめと自分にいいきかせてここまできました。
目標まだまだありますが継続して通い目標達成に向けて頑張ります!
参考になりましたか?
高すぎるでしょ
SNSサイトの広告につられてカウンセリングを受けに行きました。100万円分無料、10ヶ月0円、Amazonギフト○万円、旅行券20万円などの記載に怪しいと思いながらも、割引があるなら払えるくらいかな?考えていたのですが、提示されたプランは、なんと!6ヶ月で600万以上かかるところ380万ほどでできますとのこと…
高すぎだろ!600万って普通の女性会社員の平均年収より高いのでは?担当者は当然のように話していたけど、あんなおとり広告のようなものを出さず、平均総額いくらくらいと表示すべきなのでは?
思っていたよりかなり高いと言ったら、体験が1番安いのでどうですか?とのことでしたが、それも約4万円…これが普通なのだとしたら、世の中おかしくなってると思う次第です。募集広告や紹介サイトにはには正確な表記と評価を掲載してほしいと思います。ご参考まで…
参考になりましたか?
課題広告
ディオクリニック
本日カウンセリングに
TikTokの広告からどんな条件か話を聞きに
無料追加料金なしの広告確認した所
300から400万の説明されそれが100万引きでお得との事
アマギフも高い金額払ったら貰えるみたいです
顔出しのモニターで無料なら全然やっても良いの気持ちで聞いていたので
高い金額が予想通り出てきたので帰りますと行って出てきました
アマギフなんて出てきません
あの広告とは全然違います、作り方のテクニックレベルではないですね
広告に元々の施術金額無いのでそんなもんかなの予想通りでした
参考になりましたか?
3か月で100万
SNSの広告を見てカウンセリングを予約。
広告の月額¥9,800はかなりの回数の
ローンを組んだ場合(60回〜)であり
施術の内容によりもっと高額にもなる。
申し込まないと分かった途端態度が豹変し
感じが悪かった。
他のクリニックやエステに通ってきた者
としてはそういう所を見て入会の判断に
している為2度と行かない。
参考になりましたか?
自信取り戻せました!
コロナの自粛期間中に10キロ以上太ってしまったのですが、年齢的な問題かどうしても若い頃の様に痩せることができず💦
自力では痩せられそうにないと思ってこちらに通いました。
カウンセリングでコロナ太りする前の体重まで戻したいことを伝えると、3ヶ月でギリギリ、4ヶ月あれば余裕を持ってほぼ確実にそこまで落とせるということだったので、どうせならしっかり痩せたいと思い4ヶ月コースに決めました。
大体週一のペースで4ヶ月間毎週末通ったので出不精の自分にとっては結構大変でしたが、きっちり目標体重達成できたので頑張ってサボらず通ってよかったです😊
痩身施術の中では脂肪冷却が人気らしいのですが、自分で運動したくない人間なので寝転がってるだけで汗だくになれる医療EMSが特に好きでした。
栄養士さんは毎回ランダムだったんですけど、一人趣味が合ってネイルとかの話をするのが楽しみな好きな栄養士さんがいたので担当指名できたらよかったです。
参考になりましたか?
態度変わりすぎ…とりあえず契約しましょうってやばいよ
とりあえず気軽に行ってはいけないなと思いました。
契約しないと分かると態度が急変して怖いし、最終的に旦那さんには内緒で契約してダメだったらクーリングオフすればいいですよ!って普通に考えて強引すぎないか?怖くないですか?
ノルマがあるのかと思いますが、説明の時から上からで契約したいと最初から思いませんでした。
旦那にも相談したいと話すと「なんでここに来たの?」と聞かれ
病気のリスクなども説明されました
100万近くのローン(借金)を作るなら日頃の食事にお金をもっとかけて日頃から運動をして使える筋肉をつけた方が今後生きていく上で幸せなのでは?と思ってしまいました。
今後の生活改善を考えさせられるカウンセリングになりました。
うまい話には絶対裏があるなと社会勉強になりました。
参考になりましたか?
ダイエット
リベルサスというお薬に手伝ってもらい、過食気味だった食生活を食事指導の元、改善することが出来ました。
インボディ計測でも80点、Dカーブという記録を残すことができ、満足しています。独りだと知ることが出来なかった食事管理アプリの活用やプロテイン等のタンパク質補給の大事さを専門の食事指導官に教えていただき、2週間に1回通うことで自己分析に大いに役立てることが出来ました。これからもこの学んだことを活かし、健康に気をつけてこの体型を維持したいと思います!ありがとうございました!!
参考になりましたか?
2ヶ月で5-6kg減です
半年のコースなので75%オフキャンペーンでも料金は非常に高いですが、肥満症と成人病予防のために契約しました。
今は2種類の漢方とリベルサスの薬、EMS、クールスカルプの機械的アプローチをい実施しています。
漢方が粒の大きめの粉なので飲み辛いですが、慣れると大丈夫です。薬の効果で食欲減退になり初期の1-2日だけ気分悪くなりましたが、以降は問題なく続けています。
「脂肪と一緒に筋力も落ちる」と言われているため、ジムも併用していますが、前回のin Body 測定時筋力量1kgも減らずに減量できています。
体重が減ったことで、膝への負担軽減が感じられます。
あと4ヶ月で効果がどこまで出るか楽しみです。
栄養指導もある中で施術前体重を基準に◯%ずつと体重を減らすので、無理なく実施できています。
参考になりましたか?
月額9800〜とは
DIOクリニックのキャンペーンで
月々9800〜
は100万円以上する3ヶ月コース(6ヶ月だと300万以上)をクリック指定の医療ローンで、頭金、ボーナス払いなどの金額を月々9,800円になるように調整しただけの数字遊びなので一切参考になりません。
健康面でも不安があり、ある程度の金額を覚悟して行ったので、そのまま契約しました。これから通います。
医師の説明は早口で、こちらに理解してもらおうという気がないように感じました。薬の説明で質問すると「実際の処方時に説明します」とのこと。
では今何のために説明しているのか?と聞いたところ、「全部説明しろというならしますけど!?」と言われました。
(態度悪っ!)
カウンセリングの人や看護師さんが良い人そうなのに台無しですね。
とりあえず通いますので、1ヶ月後くらいにまた口コミ投稿します。
参考になりましたか?
息吐くように嘘つくクリニック
無料カウンセリングとは?って感じ
謎に血液も取られてこれだけは無料にならないので~ってお金も取られる。いやいや、話聞きに来ただけですが🥵
断らせる気ない、笑顔で対応してくれてるのに謎の圧を感じる。結局その場はやり過ごしてクーリングオフしました🥲
てか15ヶ月分無料とか言いながら4ヶ月コース、6ヶ月コースとかめちゃくちゃ金とるやん、医療ローン組まされるしほんと意味分からない💦
参考になりましたか?




