いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
56件中 51〜56件目表示
接客がひどい
勧誘やローションを買えと施術中かなりしつこいです
若い人が多いので接客態度ひどいです
キャッシュカードで支払いしようとしたら
お金入ってますか?
と聞かれました笑
びっくりしました。
毛は全くなくなった感じしません
お金返してほしいです。
参考になりましたか?
最悪です。
友達の紹介で入会しましたが、しつこい勧誘で本当に嫌になります。結局15万円くらいのコースにしましたが、次は更に高いコースをまたしつこく誘われました…3年程通いましたが、脱毛した部分は今となっても正直まだ変化がわからないほどです。対応も最悪で、痛いと言ってもヘラヘラと笑われました。お金が本当にもったいないですが、もう行く事はないでしょう。私のような思いをする方がもうでないことを祈ります。
参考になりましたか?
なんの効果もありません
友達の紹介で行きました
勧誘もしつこく若かった私はローンを契約してしまい
しばらくは通いましたが効果ないので行くのを辞めました
無駄にお金だけ払いました。最悪です。
参考になりましたか?
不快だった
無料で体験できるということで、軽い気持ちで行ったところ勧誘がしつこかったです。
勧誘を断ると、あ、わかりましたー。と声色が変わり、急に対応が悪くなりました。
無理強いはしないのでって言われたのに、ほぼ強制みたいな感じで勧誘されるため、断れない人や悩んでいる人にはおすすめできないかも…
参考になりましたか?
普通に後悔
可能であれば契約前のあの日に戻りたいくらい、時間も金も無駄にしたと痛感しています。
新規営業かけられてるお客さん見る度に心が痛むくらいお勧めしません。
脱毛完了したいならこのクリニックでは無理そうです。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?

