いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 334〜343件目表示
最悪最低
5月7日にドコモ光の引っ越しを予約したが、半年たっても工事に来ません。
連絡も無いし、放置状態です。
こんな会社、普通じゃありえない‼️
参考になりましたか?
ルーター1年で故障
光ルーター1年で故障して繋がらない。
対応も悪いので解約。
参考になりましたか?
サポートセンターがひどい
引越し時に工事がいるだの、いらないだの、言うことが二転三転。
工事日を何度も白紙に戻され、ネットを使えない日が続き、仕事に支障がでております。
しっかりしてください。
参考になりましたか?
音沙汰ないわー
工事日のキャンセル連絡があり、改めて連絡するとのことでしたが、約一ヶ月何の連絡もないねー
さすがドコモ!強気だ!
参考になりましたか?
二重請求されたまま
問い合わせに対しても返信なし。
今回、請求額を二重引き落としされました。
チャットサービスに問い合わせても別へたらい回しです。
みなさんも気をつけて下さい。
参考になりましたか?
とにかく長い
何に関しても長い。
待ち時間はもとより、説明が長い割に的を得ていない。
加えてどのオペレーターも態度が異様にデカい。
参考になりましたか?
田舎はドコモ光はやめた方がよい
このサイトの悪評見て納得しました。ドコモ光はやめるべき。田舎に住んでおり、5月に申し込み、7月に工事予定→9月延期→稲刈りがおわってからまた延期。次は雪が溶けてからか、コロナが収束してから延期にちがいない。NTT工事班との連携最悪『NTTのいいなり』。6ヶ月過ぎた話をすると自慢げに1年かかることもあり、あなた早いほう。
参考になりましたか?
電話対応悪すぎてビックリ
電話対応者の知識、言葉遣いに差がありすぎて、本当に同じ組織なのか恐怖すら覚えた。
参考になりましたか?
サポートがとにかくクソ
サポートが適当すぎて永遠に手続きが進まず最初に聞いていた予定日から工事までに2ヶ月近く待たされました。
挙句の果てには工事予定日を何かと理由をつけてコロコロと変えられ
さすがに呆れ果ててしまいました笑
おかげでこちらの予定は全てキャンセルです笑
もう笑うしかないですよ、こんな対応されたらwww
参考になりましたか?
気が狂いそう
6月の初めに申し込みをし、工事日が決定したのが7月、工事日を勝手にキャンセルされた上、工事日当日に連絡がないのでこちらから連絡すると、「調査が必要になったので、工事は中止になってます、再度調査日の設定をして下さい」とのこと。
最短で8月です。と言われ、まだ調査にも来ていませんが、開通通知が送られてきました。工事どころか、調査も来ていないのに開通しているそうです。コールセンターはまともな回答が返ってこないし、気が狂いそう。
今回法人で申し込みましたが、私個人は一生関わりたくないです。
参考になりましたか?


