いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
381件中 371〜380件目表示
不親切な電話対応
チラシにのっていた品物について問い合わせしたのですが、とにかく持って来ないと分からない!と面倒くさそうな返事。どのチラシ見てるのか聞かれて伝えたら、あ〜それならとの答え
それくらいチェックしとけばいいのに、店員として常識、偉そうな受け答えが不快でした
東三国店
参考になりましたか?
着物が、畳めない?!
安く査定されたのは覚悟通りでしたが、引き取ってもらわなかった着物をぐちゃぐちゃのまま返されました!びっくりです。着物の素材もよくわからないみたいで、質問してもはっきり答えてもらえず。専門の方ではなかったのかなと。残念でした。
参考になりましたか?
おすすめ
一つ一つ鑑定してくださり、希望より高く買取していただきました!
参考になりましたか?
エコリングオークション
B to Bオークションで商品を購入していますが、説明が適当で記載ミスが多いです。
購入した商品の6.6割が返品対象の時がありました。
非常に迷惑で時間と労力を返して欲しいです。
返品もめんどくさいのでしっかりとお願いします。
参考になりましたか?
キャンペーン
バックのキャンペーンで1点200円1人5点までで1000円にはなって捨てようと思っていたバックだったので良かったです
参考になりましたか?
親切
名古屋市内の店舗ですが、いつも親切に説明もしてくれます。
ノベルティなどもまとめて引き取って頂けて、捨てるには勿体ないと思う物は全て持っていきます。
買取金額は高いほうが嬉しいですが、安価でも捨てるより良いと思って持っていくので満足てす。
参考になりましたか?
スピードが素晴らしい
買取金額もさることながら、決済までスピードが素晴らしいですよ!
参考になりましたか?
おすすめです
どのスタッフさんもいつも丁寧に対応してくださいます。
ほかでは引き取り不可のものも引き取りしてくださいます。
店舗の雰囲気は清潔感があって、明るくて入りやすいです。
参考になりましたか?
期待せずに
良い点→ノ―ブランドのパンプス買い取ってくれた。1足30円
ガッカリだった店舗→ブランド靴が500円で成立。
これからは、ノーブランドだけ持って行こうと思います。
参考になりましたか?
買ってくれました。
他店で買取不可のダメージありのフェラガモの財布を買取してくれました。
参考になりましたか?

