本音本音

エルセーヌ MEN(メンズ脱毛)の口コミ・評判

エルセーヌ MEN(メンズ脱毛)

[引用]公式

2.75

4

エルセーヌでは、傷みが少なく肌に優しい光+ジェルでの脱毛を行っています。とにかくヒゲの脱毛ができれば良いとはせず、仕上がりのきれいさに力を入れています。


エルセーヌグループ全体としては30年以上の歴史を持つ老舗です。毎朝のヒゲ剃り時間を省きたいといった要望から、凝ったデザイン脱毛まで幅広く対応しています。部位別に濃さの調整も可能です。安価なトライコースを設けており、ハガキ2/3程度の面積でお試しできます。20代から70代まで様々な世代に人気のあるサロンです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

トータルケア

35も過ぎて、どうも身体に締まりもないし、顔も何だかぼんやり。「では」、と思い立って運動をしても疲れやすい。といっても病気でもない。何か相談できないかと訪問。ヒゲ脱毛はその一環といった感じで取り組みで。痛みも少ないし、アゴやモミアゲなどフェイス全体で考えての脱毛も行えた。ただヒゲが無くなるというより顔がシャキッとした。ボディの他部位も然り。エステというと勧誘のイメージも正直あって、少しでもヘンならすぐやめようと思っていた。その辺はコースの「提案」ぐらいのもので、「部位・ご希望によってはクリニックに行かれても…」と柔軟だったので続けられている。ただ難点は男性専門店舗の数だろう。質を維持の上で大阪・名古屋・博多などにも展開を希望。

参考になりましたか?

4.00

痛みが少しあるぶんしっかり効果を実感できた。

エルセーヌという名前は知っていましたので、近くにあるエルセーヌの店舗を探して、こちらに来店しました。初めに、スタッフさんが明るく挨拶をしてくれましたので、気持ち良く気軽に入れて良かったです。ただ、実際にひげ脱毛を経験しましたら正直な思い、少し痛かったなという感じです。でも、少し痛かったぶん効果はしっかりとありましたのでひげ部分の肌が綺麗になって満足です。通う価値がすんごくありましたので、また違う部位の脱毛をお願いしに行きたいです。

参考になりましたか?

4.00

痛くない

昔、ヒゲ以外でレーザー脱毛を試したんですけど、ちょっと痛すぎで無理でした。ここはトライアルも安価で、痛いという程でもないので納得行くまでやってみました。クリニックさんだと希望したこと以外は言われず、まあそのへんの病院とかと同じですよね。こちらでは顔のたるみとか腫れぼったいとか、色々な相談にも気軽に乗ってくれて、だからといって直ちにそうした別コースの勧誘とかではなくマッサージをしてくれたり、色々くつろげていいです。

参考になりましたか?

3.00

力が入っている!

こちらは、僕が行った時点では一店舗。基本、女性向けの展開が多かったというエルセーヌの中で特に力が入っている部門なんですよね。それだけにスタッフさんも真剣というのを感じました。僕の場合だと首に近い方とか、頬の上の方とか、どのへんまでどうヒゲ脱毛するか自分でも悩んでたんですよ。そういうことも丁寧にアドバイスして施術してくれました。総合的にすっきりしました。引っ越しがあるとどうしていいか困りますけど、通える人には良いと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード