本音本音

GU(ジーユー)の口コミ・評判 11ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

348件中 101〜110件目表示

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 2.00

オンライン対応悪過ぎ!

オンラインで、サイズをちょっと無理して頼んだ商品が、翌日には、欲しかったサイズが購入可能に、、。
まぁ、これはタイミングの問題だし仕方ないんだけど、発送前だったので交換手続きが取れないかと問い合わせたところ、注文30分以降はキャンセルも交換もできないの一点張り‼︎
その言い方や態度が💢
もうちょっと対応よくできないんかな⁈
機転もきかないし、マニュアル通りのロボットか💢
結果、全く手元には届いてないけど、欲しかったLサイズ注文し直して、今後届くであろうSサイズは返品します。
あぁーめんどくさ!

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 5.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 3.00

ほうれんそう 報告、連絡、相談のできていない店員達

3月10日GUアルカキット錦糸町店で服を沢山購入しカードで支払いをしました
10日後カード会社から手紙がきてGUから私に連絡が取りたいと手紙が届きGUに電話をして手紙の内容を伝えたところ、何のようですか?と言われました
こっちのセリフです!なんのようか知りませんがもうこちらから連絡することは絶対にありません!最悪の店員です

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

非常にがっかりです。

今日宮城県某店舗で買い物しました。探していた服を店員さんに聞くと、誰かが試着して崩してハンガーにかかけてある服を渡されました。有り得ません。店員さんがその場から離れなかったので結局その渡された服を試着せずに買いましたが家に帰ってびっくり。襟にファンデーションが…ずっと欲しいと思っていた商品で店員さんにも聞いたのにこんな形でお出迎えするとは思って無かったです……個人的にGUは昔から使っていたのでとても残念で仕方ありません。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 2.00

イオン大垣店の黒のネイルの店員!

久しぶりにGU行ったらめちゃめちゃ嫌な
気持ちになりました!
レジで、かごに自分の荷物も入れていたので
荷物を出そうと、その上にあった商品を出したら
かごごともらいます!!とイライラした言い方で
言われました。
えっ、と思いましたが気にせずしていましたが
カード払い一回でと言うと、返事もしてくれず、
なんだかスムーズではありませんでした。
なにか私生活でストレスでもあるのか?と思うくらいこちらをイラつかせてくる態度で。。
久しぶりに態度の悪い店員に遭遇しました、、、

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 4.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 2.00
  • 品質 2.00

商品交換対応の態度悪すぎる

先日トップスを購入しました。
ハンガーはMサイズだったのに家に帰ってタグ切ったらSでした。
試着はしたのですが別の色を購入したのでサイズ違うの気が付かず。
店舗に電話すると返品交換してくれるとの事でした。
休み日曜日しか無いので行くとデパートの駐車場激混み。
30分以上待ちやっと入れ、店舗側ののミスで申し訳ありませんでしたと交換してもらい駐車券お願いしたところ2000円以上買い物した方に推してると言われました。
え?返品交換の為だけに店舗行ったのに?
その旨伝えると今回のみ1時間分押しますと押してくれましたが対応悪すぎです。
家から1番近いのがココの店舗でしたが二度と行きません。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 4.00
  • 品質 3.00

レジ担当

初めてGUで買い物をしました

会計がセルフレジになっていて、どうやってやるのかもわからず、会員バーコードの出し方もわからず戸惑っていました。
セルフレジのやり方等説明、対応、一切ありませんでした。

裾直しをしたのですが。会計もおわりどうすればいいかもわからず、レジに持っていこうにも定員もおらず声かけるのにもインカム対応優先しその後の対応が不親切でした。

初めての人に対してかレジ対応は最悪です。

どんなお客様でも親切に
気持ちのいい買い物ができるようにしてもらいたい
もう少しレジ対応しっかりしてもらいたいです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 -
  • 品揃え 4.00
  • 品質 -

ダイバーシティお台場 gu

9月18日午前中に大型店にしかない商品が欲しかった為、1時間かけてダイバーシティまで行きました。商品もありあとはレジだけでしたが、そのレジが最悪。三井のカードを勧められ、遠いので使う機会もないので断ると態度が一変!駐車券はポイっと投げて置かれ、有料の袋を断ると洋服の畳み直しもなくドサッと置かれました。久々に遠出で¥12000以上買ったのにとても嫌な気持ちで帰りました。
レジには1人はgu1人は三井の人がいて、カードを1回断っても三井の人もまた勧めてきます。もうこちらでは買いません。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 1.00

ユニクロとは違う

毎回同じ店舗で嫌な気持ちになります。その店舗は店員さん全員無愛想。たまに愛想の良い人がいるとすぐにいなくなる…っていう。無愛想な人だけが残るシステムなんですかね。商品も安かろう悪かろうなので期待はしません。店員さんも若いし教育を受けてないのだな、可哀想だなと思うようにしています。ユニクロで以前働いており、それなりの立場でしたが、ジーユーは教育をどうしているのか知りませんので接客で気分が悪くなった時は買わないで帰るか、購入してしまった場合は返品するようにしています。だって、接客も販売サービスの一部ですもの。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 -
  • 接客 -
  • 品揃え -
  • 品質 1.00

ほつれがすごい

オンラインで頼んだものを受け取りに行きました。
2サイズ頼んだので、どちらとも試着したのですが、欲しいサイズの方が、セーターの糸が切れて出ていたり、ほつれていたりしていました。
GUは、検品しないものなのでしょうか??
欲しいサイズでは無い方は、ほつれたりしていなかったので、ちょっと悲しかったです。
オンラインだし、店舗にあるものより、ちゃんと検品して出して欲しいなと思います。
店員さんだって、よく知らないのに、あたふたしながら対応してもらって申し訳なかったです…。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • 品揃え -
  • 品質 -

返品対応

溝の口店にて返品処理でレシートとクレジット控えと現品を期限内に持ち込んだ所 女子店員がマニュアルどおりの対応でタグが無いと対応出来ませんと2回ほどやり取りし、男性店員となり、同じ繰り返し、ホームページに記載、システム上対応出来ないと大きな声で何度も繰り返され、レジ待ちで混雑している人が見ているのに気づいてか、最後は今回のみ返品対応しますと現金の返金となった。購入時に返品について確認しタグの話はないと主張する話も本人確認しそんな対応はしていないという始末。しかし気になるのは男性店員から言った言わないですね、と話された事。いくらコロナで大変だから値下げをしてもこの対応じゃ、厳しいなあ!

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • 品揃え
  • or
  • 品質
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意