辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 121〜130件目表示
態度悪い
大阪、梅田店。
オンラインの注文を返品と交換で利用した。
最初梅田店ではない店舗で交換と返品を依頼したが、在庫がなかったので、梅田店ならあるので、電話して取り置きしてもらって、名前も告げてから、梅田店へ移動した。
返品と交換で電話してもらったことを告げると、は?何言ってんの?っていうあからさまに嫌そうな顔をされ、何回か説明しても、は?みたいな顔をずっとしてた。とりあえず始終嫌そうな顔。
おたくら、接客業ってことわかってんの?
嫌と思っても平気で顔に出すってありえへんのやけど。
返金対応出来るから、他の人より責任あるんかもしれへんけど、もういっかい一から教育してもらったら?
参考になりましたか?
接客、サービスとも最悪
客に対しての接客はないに等しいです。また、セルフレジも客に対してふざけてるとしか言えない。店員曰く、スーパーはセルフレジなので、当店のセルフレジも普通だと言われました。
洋服屋はスーパーと同じなのか???
さらに、初めて行った客に対しての何の説明なしで、レジ行ったら、あっちへ行けのような態度。
買いたければ、勝手にお金だけ払って持っていけのような態度は、あり得ないだろう。
とても客商売をやっている会社とは到底思えないし、客商売をやっている感覚はないのだろうと思えた。
参考になりましたか?
店員の態度
間違えてパジャマのワンピースタイプを購入してしまい、翌日パンツタイプのものと交換をお願いしに行ったところ、間違えて買った事をとても強調されて今回は特別みたいなことを言われました。間違えた私が悪いのは重々承知していますが、これまでGU以外で交換をお願いしたことは何度かあり、こんな態度を取られたことはなかったので驚きました。後ろに新人さん?がいたので教育係なのかと思いましたがあのような店員が増えるのかと思うと怖くて行きたくなくなりました。ただひとりあのような店員がいるだけでお店の価値が下がるのでもっと接客に対しての教育をお願いします。あそこのGUには二度と行きたくありません。
参考になりましたか?
港北ノースポート GU
家族の服を購入しましたが好みが微妙に合わなかったのであえなく返品する事にしました。
自分自身も接客業ですので返品は手間がかかるから躊躇しますが、着ないままではもったいないのでお店に持って行ったら今どきあり得ないくらいの態度の悪さにあきれました。
返品希望の旨を伝えた瞬間、スタッフ呼びますねぇ。と言い、結局は自分で自らふてくされた感じで処理してました。
買い物で気分が悪くなるのは久しぶりです。
ニユクロはみな快いスタッフが対応なのにこんなに違うものでしょうか。
手間を取らせた私も低姿勢で行ったのに
買い物も気軽にできないです。
参考になりましたか?
ユニクロと違って店員もオンライン対応もレベル低過ぎ
店舗でお取り寄せをお願いしたところ、10日経っても連絡無く店舗に出向いたところ、お取り寄せすらされておらず、担当が忘れていたみたいで。。と、終わり。
オンライン注文では、発送日指定しなければ、発送予定日の一番遅いギリギリの日にちで届き、散々待ったあげく、ボロボロのダンボールで届き、蓋の中までガムテープで繋げて補強がしてあり、そんなダンボールで平気で商品を送ってくるオンラインショップは、今まで見た事が無く大変驚きました。今時あまりに低レベルな会社だと落胆致しました。
参考になりましたか?
返信ない
4月5日にオンラインで購入し、
送料無料は店舗受け取りのみ
だったので店舗受け取りにしました。
コロナ自粛も兼ね、店舗でウロウロしたくなかったので。
そして昨日コロナの非常事態宣言を受け
店舗先は営業するのかどうか、
発送日時の間に受け取れるのか
メールで2通問い合わせてますが、応答なし。
結局受け取り店舗に直接電話しました。
届いたら直接メールしますと言われました、
届く予定である4月8日(今日現在)〜12日の間
届くのか本当に不安ですね。
商品受け取れても胸糞悪いです。
なんのための問い合わせなんですかね。
時間おいて数回に分け問い合わせメール送って
バカみたいです。
参考になりましたか?
年々、デザインが悪くなる。
年々、デザインが悪くなっている。せめて定番商品だけは定番デザインを守ってもらいたい。例えば、オックスフォードシャツはノーマルでいいのにわざわざブカブカにする必要はない。やってもいいけど、オックスフォードという名前にしないでほしい。他の定番アイテムも同じく。しばらく買わないけどね。
参考になりましたか?
スタイリングコレクション
無料でお得な機能がありました。
自宅待機中の暇つぶしにオンラインスタイリングのサイトがいいです。
正直外でないけど、春夏の服ってお洒落だからスタイリング見てるだけでもテンション上がります。
自分が外に出たときに着るイメージをしたりして希望を持っています(笑)
今買うというよりは、見るほうにシフトしているので家で時間が余っている人にはお勧めです。
参考になりましたか?
スタッフ対応最悪!
アンダーカバーコラボの初日に既にオンラインで購入した商品のサイズ感を見に行き、ついでに子供の物を数点購入した。
コラボ商品は、売り場がロープで仕切ってあり、整理券で時間毎に入場人数を制限しており、時間が来た為子供服が入ったカゴを持ってコラボ商品のエリアに入ってサイズ確認をした。
その後精算をしようとコラボ商品の売り場から離れようとしたところ、突然スタッフが目の前に現れ、きつい口調でカゴの中身を確認させて頂きます。とカゴの中身を漁り、どうぞ!とだけ言い残してその場を去った行った。
万引き犯とでも思われたのか?と思うほど高圧的な態度だった。
本当にもう二度と行きたくない。
参考になりましたか?
嘘の在庫あり表示で客寄せする
オンラインで店舗の在庫があり表示になっていて店舗に買いに行くと在庫が無かったので、その場で自分でスマホから在庫確認すると在庫あり表示の○印のまま。それを店員に見せながら聞いたら、在庫がなくても在庫あり表示になっているんです!と言われて驚きました。なんで?と理由を聞こうかと思ったけど、今の時期コロナあるからなるべく会話したくなかったので、その場を立ち去りましたが客寄せの為にやっているとしか思えない。過去にも同じ出来事が同じ店舗、違う店舗でもありました。在庫数あてにしない方が良いですよ
参考になりましたか?





