辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 131〜140件目表示
接客態度の悪さに驚きました
函館昭和タウンプラザ店にて、店員に通された試着室で着替えていました。鍵のかからないカーテンを閉めるだけの簡易的な試着室だったのですが、驚くことになんの断りもなくその店員がカーテンを開けてきました。次の試着希望の客を案内するためだったようですが、使用中の試着室を把握していないことに加え、使用中かどうか確認もせずに勢いよくカーテンを開ける行為に驚きとともに怒りを覚えました。また、謝罪の言葉もありませんでした。
混雑時にはまた同様のことが起きるかもしれないので、怖くて試着できません。
参考になりましたか?
目を疑いました!
ある店舗での事です。他のお客様の在庫確認の為に急いでバックヤードへ向かう店員さんが、周囲から見ても明らかにお腹の大きなお客様に軽くぶつかったのです。妊婦さんはよろめきましたが幸い転倒はせず。しかし、ぶつかった店員さんは謝罪どころか振り返りもしませんでした。すぐ商品を持って小走りで戻って来ましたが、なんとまたかすめて行ったんです。嘘でしょ!?接客以前の問題だと思いました。GUに行く度にその光景を思い出します…
参考になりましたか?
購入履歴にすぐ反映されないにもかかわらずキャンセル不可の謎
オンラインで購入しましたが、購入履歴に反映されない。おかしいな、注文出来てないのかなと思って再度注文。数時間ほどしてようやく反映されたと思ったら重複注文になっており、メールで問い合わせしましたが2日間返事なし。電話をかけたら、30分以内でないとキャンセルできない。ふたつとも購入して、返品でもしてくださいとのこと。返送料はもちろんこちら負担。30分以内でないとキャンセルできないのなら、すぐに履歴に反映するようにしろ!ふざけるな!!!!!
参考になりましたか?
GUはショップて買う事をオススメ
オンラインで予約販売商品を代引きで購入しました。
4ヶ月以上待ってたのに、目安よりも早く用意出来たらしいけど、待たせた挙げ句送る時には一方的に送って…旅行に行っていたので受け取り出来ずにカスタマーに連絡しました。
保管期限内にどうにかして取りに行くか、受け取り拒否するしか無いと言われました。
そもそもキャンセルも内容変更も完了から30分以内にしか出来ない販売方法ってどうなの?
早めに用意出来たなら、せめて配送日くらい選ばせてよ!
ずっと待ってたけど、再配達は出来ないとか目安は載せてるから、
こっちが悪いような言い分。言い方も事務的で全く悪く思っていない様な謝罪に腹が立って、泣く泣く受け取り拒否しました。
買う気があっても対応が悪く、電話では相手も見えません。
今後は自分で買いに行けるものしか買わないと決めました。
まだショップで買って嫌な思いしても直接言えるからマシなのかなと感じます。
参考になりましたか?
店員について
店舗店長の対応につきまして、サポートにクレームをかけさせてもらいました。後日と言っても数日後の出勤日になり担当店舗の店長から謝罪のご連絡が来ました。全ての言葉がマニュアル対応での謝罪でした。呆れました。ジーユー商品自体は、とくに何処が良いとも思いませんが、信頼はなくなりました。二度と使用したくないです。
参考になりましたか?
安い。質はまあまあですね。
元々値段が安いのに、さらにセールになるのでお買い得!
質は普通の物もあれば、良い物もあります。
guでは洋服やアクセリーを買っています。アクセサリーは安い物だと
セールで税抜き100円の物があるので、何個も買っています。
バッグチャーム税抜き100円でした。
guのTシャツは、太って着られなくなったので、家族に数枚あげましたが、
長袖の綿のTシャツは、肌触りがよくて、家族が毎日着ていました。
お気に入りのようです。
半袖のTシャツもあげたのですが、やはり肌触りがいいと言っています。
Tシャツの首のあたりが、伸びてしまいましたが、安値なので
仕方ないと思っています。
オンラインショップも実店舗も利用しますが、両方とも冬物が入荷するのが
遅いです。9月には冬物がほしくなるのでオンラインショップ、実店舗ともに、冬物は早く入荷して欲しいです。
ちなみに店員さんの接客は普通ですね。感じの悪い店員さんにあったことは
一度もありません。レジの自動会計がめちゃくちゃ早いですね。
これからも利用させていただきます。
参考になりましたか?
品質も、対応も悪くて良い所なし
店舗の店員の方の対応が悪いのでもっぱらオンラインを利用していましたがオンラインでも酷い対応をされました。
詳細は省きますが結局は店舗にしても、オンラインにしてもまともな人材は雇っていないのだなと感じました。
大手企業でここまで人材に恵まれていないという事は企業自体がそういう企業なのでしょうね。
品質もこれは古着?不良品?というようなクオリティです。
もう2度とGU、ユニクロでは買う事はありませんし、手持ちの服も処分しようと思っています。
こんなに酷い思いをしたのは初めてです。
参考になりましたか?
最悪な定員
久しぶりGUで買い物したのですが、レジの定員の態度に腹が立ちました!
GUのアプリがわからず、もたついていたら、明らかにイラついているのが分かる口調で、アプリ会員なら何百円かお値引きがあることは、言いながら、アプリがわからないので、困ってることには何も言わず、
自分でなんとか探しだせたので良かったですが、客が困ってても無視、一言ゆっくりで大丈夫ですよとか、気のきいた言葉があってもいいんじゃないん!ありがとうございましたも言わんし!
今までのそこの店で買い物してきた中でも最悪の定員!
参考になりましたか?
洗濯2回めで…
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
高校生の息子用に購入
【良かった点】
デザイン
【気になった点】
2回洗濯しただけで袖、裾の部分がほつれた。袖口はパックリとれた。ジャンパーの全ての縫製の始末がわるく、チャック部も。直しても次々とほつれてきて立腹!
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
GU 2度と購入しない
参考になりましたか?
某キューズモール店
近隣の他店舗よりも接客が良くないとは前から感じていましたが、今日確信しました。
セルフレジを済ませ、友人が商品のハンガーを外し机に置いていました。そのハンガーを、私と友人の間から無言で手を入れ店員さんが片付けました。片付けていただいたのはありがたいですが、無言でいきなり手が出てくるのは驚きました。手を出す前に、声をかけていただきたい、、、。
商品は好きなので、別の店舗に行こうと思います。
参考になりましたか?






